アニメ感想

アニメを鑑賞して感想を書くだけのブログです
ほとんどネタバレの記事が多いので注意してください

LISTENERS #3

2020-04-24 07:00:00 | アニメ感想
録画していたのを鑑賞しました(定期)


第3話になりました
最初に出てきたのがエコヲと同じようなアンプを持っていた人とプレイヤーのような人が出てきて緑の光を見ていましたそして
全てが変わると言っていました

何故かミュウとエコヲが施設の送られました
そこで目覚めたエコヲがミュウに街に帰った方がいいよと言っていました

続きが気になりますね
今回も面白かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿