新ハルビオリ日記

音楽・料理いろいろ載せていきます!

恋しきでランチ…

2015-02-05 | 日記
久しぶりに府中市へ行き

町屋カフェ&ダイニング‘恋しき’でランチでした


府中の方は

‘府中焼き’か‘恋しき’か…

と他にないように言われるので…

今まで気になってたけど

なかなか府中でゆっくりすることができず

やっと念願が叶いました

40年前に

高校に通っていた頃と違って

‘恋しき’の前に広い道がついていて

新しく府中焼きのお店も隣接していて

すぐにわかりました




昔の料亭旅館の風貌そのままですが…



入口から赤い毛氈が引いてあり

‘靴のままで’にちょっとためらってしまいました…

奥に見えるペットボトルはコーヒーの粉が入っています



お肉&天ぷらも美味しくいただきました





‘府中焼き’と並んで

町おこしにひと役かっているようです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。