ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

↓感謝!

2005-08-07 00:11:15 | 出演作品
皆さん、こんにちは。
感謝の意味をこめて ただいま HL提出物を製作中です。
今日中にアップの予定ですので 楽しみにしていてください。

今回レスができなかった方は 是非 HLのスレッドにレスを~(笑)

今日も暑いです・・・水分をたくさん取って
楽しい休日を過ごしてくださいね。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

昨日のイベントにご参加くださり ありがとうございました。
夏枯れの8月 セールで 人が集まるか ちょっと心配だったので
そのちょっと前に 今までレスしたことがない方に声をかけてみました。

おかげさまで 一度のレス→複数のレスに昇進した方がいっぱいでしめしめ(笑)
カンジたことがあります・・・ココに来てくださる方も
ユーモアいっぱいなんですねぇ~~~ 楽しかったです。

次回は・・・何にしましょう?(笑)
時期はこちらで決めますので 誰にしてほしいか教えてくださいね!

多くの方が知ってるドラマって なにかしらね?
映画も機会があったら やりましょうね!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめてココでは・・・ (nate姐)
2005-08-07 00:36:39
トップレス~~イェーイ

空しく響くけど~~負け犬の遠吠えか~~

だけど、↓のレスが100越えて~~安泰じゃ~~(爆)

掲示板もあげたし、ココも見届けたし~~やっとミンギュ可愛いや~~と・・・ヨンギュも魅力あるわぁ~~に浸ってきますね 

ハルナン、皆さん、お疲れさんでした

返信する
ありがとう~ごじゃいました (ななかまど)
2005-08-07 00:37:03
ハルナさん、好きなものゲットしてニヤ付いている皆さん~こんばんは

楽しかったです。初参加だったけど 見ているよりやっぱり 面白かった。

そっと 次 開けたときの ドキドキ感はなんともいえませんでしたね

ハルナさん、ありがとうございました。次は 何もらおうかな ゆっくり考えて今日は

一緒に遊んでくださったみなさま ありがとうございました
返信する
おっ姐さん (ななかまど)
2005-08-07 00:40:21
良かった~姐さんに トップ譲って(笑)

ミンギュや~ 今度はそっちに集中します
返信する
よかった~ (あずべ~)
2005-08-07 00:49:06
ハルナさん、nate姐さん、ななかまどさん

こんばんは~



初参加でしたが、間隙を縫っての争奪戦。スリル満点で楽しかったです。

ありがとうございました。

次回を楽しみにしていますね~



こんな時間ですが、私もミンギュに会いに行ってきます。
返信する
終わってる・・・ (スカーレット)
2005-08-07 01:23:43
いや~、ハルナさん、皆さん、楽しかったわ~~お疲れ様でした~~~

今朝、大急ぎでレスして・・・だって後ろでウリD~が早く出かけようよって待っているんですもの・・・ 書き逃げして行ったからすっごく気になって ハルナッシーの手作り(?)の美味しそうな巻き寿司の差し入れにもコメントできず~~いま見たら消えてたし・・・

やっといま最後まで読んできました、フ~~~みんな本当に面白いわ~楽しかった!

次回もあるのね~、リクエストはどこに書いたらいいの?ウンソンだけど~  ぜひチ・ウンソンでお願いしますだ~~~ 
返信する
姐さん~~ (スカーレット)
2005-08-07 01:32:00
そうよ、重鎮のnate姐さんいつご登場かと待っていたのに~~ミンギュ漬けになって間違えてたですって~~~もう、ジソクに代わってお仕置きよ~~←クチュクチュの刑よ~~~って、聞こえてないか・・・かな??
返信する
おはよう~ (peko)
2005-08-07 09:40:24
皆さんのレスがとっても楽しかったです~~

根こそぎってこういうことを言うのね(爆)

なーんちゃって、私も持ってけミヌのときはそうでした。かなり。

ミンギュは私が『あなわた』見るまで待って下さい~~。ゴロゴロゴロ~~

次は公開記念!になったら嬉しい至恩性でしょうかね。

楽しみですね! 
返信する
次のを・・・ (nate姐)
2005-08-07 11:12:34
最初に書き忘れてた~~

ななかまちゃん、あずべーちゃんもミンギュにドップリでしたか~(笑)

それで、pekoさん、もちろん待ってますよ~~ミンギュはあの時、観たいってことで・・・まだ時期尚早でしょうね。。。

で、アタシも「イルタン」みたく「あいつ」公開記念ってことで、ウンソンもイイですね

また、ドラマでは、WOWOWで終わったばかりのヨンフンが妥当ではないでしょうか



最後にスカちゃん、「重鎮」だなんて~~確かに、重~いんですが・・・文鎮みたく・・・
返信する
昨日 出遅れて 参加出来なかった。残念 (soyosoyo)
2005-08-07 11:35:29
返信する
涙・涙・涙・・・・ (ATTA)
2005-08-07 11:39:37
皆さん 楽しそうでしたね。

出掛けていたり、用事があったりで、

ぜぇ~んぜんに触れずに終わってしまいました



ぜひぜひ近い内にヨンフン物を、お願いしたいです
返信する