ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.8.18HL

2005-08-17 21:14:05 | ホニランbbs
今 HL提出物の製作をしております。もうしばらくお待ちください・・・
但し、今回のは、全然期待できないシロモノです・・・いや?品物かも!!
朝までには・・・ギリギリ(汗)

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

皆さん まだ起きてらっしゃるかしらぁ~!?

ハルナHL投稿スレッド  オシリの下に注目の巻

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~っ (千詠香)
2005-08-18 01:39:37
ハルナさん、こんばんは~

今日こそは出遅れずに..久々のトップレス

折角なので、外国BBSにレスさせていただきました



それにしても、脚立とは...まさに韓国って感じですわ



以前韓国映画に出た俳優さんが衣装の中に「靴下がないんだけど」と言ったら「靴下は映らないから」と答えられたそうです



それにしても、の調子が悪く、かなりホンヤッキーと格闘してしまいました
返信する
起きてて良かった~~^^ (nate姐)
2005-08-18 01:42:23
最初の発言からそれほど期待しないで行ったら~~

ダンナ~そんな~ご謙遜で・・・かなりの出来で、1000スンホ二くらい差し上げられるかと←最高は何スンホ二だよぉ~(笑)

ハルナンの鋭い眼力にお見それしました~へ・へェヘェ~~

それにしてもアレしか座るものがなかったんだろうか

返信する
ありがとうございます♪ (らうーる)
2005-08-18 02:08:21
ハルナさん、みなさん、こんばんは♪

今夜の です。

いつもながらの 鋭い観察力に

脚立に座った ラクロア王子の 足の角度が

いいもの みせていただきでっす
返信する
あれまっ!! (bonbon)
2005-08-18 02:23:31
ハルナさん、千詠香さん、姐さん、こんばんは。

まさかあんなブツにお座りになっていたとは・・・。

思わず

きっと現場はブツ(備品)が揃っていなかったんですね・・・

ってことは、ブツが色々代用されていたのかもしれませんね。どうりで・・・王子の髪にお疲れのご様子が

王子の心の声が聞こえてきそうです・・・ブツブツブツ・・・
返信する
らうーるさんも (bonbon)
2005-08-18 03:01:35
こんばんは~。今日は夜更かしなんですね~。
返信する
朝ですよ~ (ななかまど)
2005-08-18 06:01:58
ハルナさん、夜更かしの皆さま、おはようございます。

お盆の疲れで すっかり早寝で 待っていられなかったよ~~~

朝から ホント目が覚めました

ハルナさんの目はどこに付いているのか 一度拝見したいものです(爆)

いつもながら 着眼点に驚かされます。

HLに レスってきたから 安心してお弁当作りに取り掛かります
返信する
おはようございます (柚衣)
2005-08-18 08:07:12
ハルナさん、皆様、おはようございます。

凄くお久しぶりの書き込みです

昨日は起きてて良かった~って、思わずの前で、ハルナさんの凄い観察力に

何度も見たのにな~やっぱり王子の顔しか見てい無いのね

さすが韓国何でもケンチャナ~、思わず自分で画像修正しちゃおうかな~って思いましたよ

ありがとうございました
返信する
”朝組”です^^; (あいか)
2005-08-18 09:28:08
おはようございます~!



レスがまだ書かれていないスレが

1度削除されていましたので、

油断していました

・・・と言っても深夜は、

やっぱり無理ですが



皆さんのレスを読み楽しみに

今から「HL」へ~
返信する
もう~~~ (mie姫。)
2005-08-18 09:36:14
ハルナさん、久しぶりに来たら、「おしり」(爆)にやられちゃいました。

姐さん、満スンホニしたくなっちゃったよ~~~私

それにしても、ホンヤッキーうまくいかないわ、脚立はいやだけど、馬ならいいにしたいが・・・馬が馬にならない

結局、horseにしときました

ブツブツぼやきたいのは、私もです

bonbonさん
返信する
さすが~!! (すもも)
2005-08-18 12:35:16
みなさん こんにちは~~何がUPされるのか すご~~く楽しみにしていました。1枚目「うん、私もベンチになりたい」

  2枚目「かわいい~~かっこいい」

  3枚目「あら…何にかけてたかしら~~」と…4枚目 私まで椅子からこけそうになりました
返信する