ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットされてても・・・。 (kumipu)
2005-10-14 23:11:54
「元々版」を観ていない私にとっては 願ったり叶ったりなんで 前向きに検討中。(時間あるんで~!)



で ハルナさん こんばんはです~

↓のスレのレス、先にあちらで書いたら、なんだかおんなじになるんで 書けなくなっちゃった~

返信する
楽しみ~ (tammy)
2005-10-14 23:30:10
LALAさんもスンホン推してくれてるのね

初めて見るのでカットされてるかどうか、解らないので楽しめそうですが、そんなにいい場面があるのですか

でも「サンドゥ」もノーカット字幕版するみたいなので、要望があれば「勝負師」も期待できるかしら

今月からローファーム始まるし、来年もいい年になりそうです
返信する
たぶん… (KnK)
2005-10-14 23:30:15
LALAは夏香もwowowよりカットされてたから、たぶんカットされそう…でも、私もオリジナルを見てないから、どこだか判らないと思う勝負師は何話まであるんでしょう?偽装結婚なんですよねどんな話なのか楽しみ
返信する
私も・・ (asaco)
2005-10-14 23:30:24
ハルナさんお久しぶりです



私も「勝負師」だけは未知のドラマなのでカットされてる

のかも知らずで見ることとなりましょう。。



LaLaさん見たことないんですが、CM入るんですよね



それでもガッツリ見る予定です
返信する
絶対にムリかもと思ってた~~ (nate姐)
2005-10-14 23:39:33
「勝負師」が放映だなんて~~

第一報は、昨夜アタシが教えたんだっけ~~(笑)

で、一時間枠ってどうなんだろう・・・

もとの作品の放映時間をチェックすればいいんでしょうが…ねぇ~

LaLaは、asacoさんとかも言ってるけど、CMが入るのよね。。。

マァ放映されるだけでも御(おん)の字かぁ~~~江戸時代の表現か・・・でも~~  



ここでちびちび見せられてたから~~もう喉からが出るほど観たかったぜ(爆)
返信する
来年も~ (ハルナ)
2005-10-14 23:41:16
って今から来年の話?(笑)

でも、あと3ヶ月もないんですよね・・・スンホンが除隊する年までなんだか嬉しい~



それで、偽装結婚はあの回の一時期だけです~(笑)

勝ったと思ったら負けてて~って思ってると勝ってて~

よくわからないドラマです(爆)

ジソクファンなら 大満足のドラマです。

だから 私は満足しています~ ミヌファンとか短髪ファンには ちょっとかもですね。
返信する
見れるんですね~ (changa)
2005-10-14 23:56:34
ハルナさん、みなさん。こんばんは。

白組さんでご挨拶いたしましたが、こちらは初めてですよろしくお願いします。私も残るは「勝負師」だけなので、楽しみです。そして、ジソクファンなので、ますます

できれば、完全版で見たいけど・・・。
返信する
嬉しいです^^ (あいか)
2005-10-15 00:02:58
この「勝負師」諦めていたので

いつもハルナさんが上げて下さる画像を拝見しては、「もっと見てみたい」というが叶いました。

でもCMが入るとは ここは、我慢ですね そうこうしているうちに、スンホニ除隊・・・というように問屋は卸しませんね
返信する
思いもしないところで・・・ (ななかまど)
2005-10-15 00:42:43
ハルナさん、皆さん、こんばんは~~

wowさんが 先かな?なんて思っていたから LaLaさんとは 以外でした

この際 CMもしっかり見て 「勝負師」見させていただきます。

ハルナさんが してた「勝負師」あまり良く見てなかった ので(ごめ~ん)

内容は よくわからないのです

ジソクファンに大満足?? 

2月まで 紅葉して 雪降って お餅食べて まだまだだ~~

でも 待つことには 慣れたわ

♪私 待つわ~ いつまでも 待つわ♪って いつまでも 待てない!!!
返信する
ジソクファン! (たまご王子)
2005-10-15 10:32:38
ジソクの名前に飛びついてしまいました。すごく楽しみです。私は恋人候補も花婿候補もジソクでしたから・・・きゃ
返信する