ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

長い休み

2006-01-15 13:19:19 | 雑記
三人ではなく、「ジソプとスンホン」この二人でお酒を飲む日もあるだろう。。。

スングホンがお休み期間がお酒を飲む日"

>スングホンイに対するファンの愛があんまり強くて除隊後にもむかしのままそうで別に心配ないこと

なんで この人に言われなきゃいけないのよ~(叫)

ねこ娘さん・・・この ↓ 写真ステキですよね!
アートです!芸術です!!




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nate姐)
2006-01-15 13:34:25
そうだ~~サンウが加わらないで、ジソプと二人だけで、したり、したり、もっと楽しいことしたり~~(笑)

きっと甘~い蜜月タイムを過ごすと思うよ~~

せっかくのサンウねたニュースで水を差すようですけど・・・アチャ



だけど、100日から1年か。。。感無量の方もいらっしゃることでしょう~~そこのアナタ~~~

今度の休暇はこれまでで一番長いのでしょうね。。。

だけど、お迎えはないのよね~~

アーおそばで何気に飲みたい(爆)
返信する
そうだ、そうだ (ハルナ)
2006-01-15 14:04:30
姐さん、二日酔いはだいじょ~ぶですか!?

私が検索をして このスレッドを開いたときには、「ジソプとスンホン休暇でお酒を飲む」だったのですが

開けてビックリ・・・違う方の「映画」宣伝に使われたのではないかと思われ~~~

12月に公開予定だったのが完成できず、1月に公開が延期になった「映画」

まだ韓国で上映されていないのに、すでに2月から日本で公開されるのが決定されているとか!

こんな「映画」の宣伝にスンホンが使われてしまったという感が強いです



あの2月の100日お出迎えから 1年なんですね。

私は今でもあの屈辱を忘れません!絶対忘れません。

韓国の空の下での「スンホンとの逢瀬」の感動がこっぱみじんに吹き飛んだ怒りを一生背負って行こう!

そんな風に思ったあの怒りは どうしても 忘れられません。

その怒りを胸に私は「除隊するまでは、この人を応援しよう」と思ったのです。



誰になんと言われようと自分が選んだ道は正しかったと思っています。

人にどう思われようと私は自分の選択に自信を持っています。



姐さんの誘い水で熱くなりましたが・・・
返信する
恐れ入りますが・・・ (ハルナ)
2006-01-15 14:09:16
レスする方は ↑の後半部分についてのレスはしないでください
返信する
宋だったんですか~@@ (らうーる)
2006-01-15 14:31:51
はじめはジソピ~とのニュースだったんですか~ 

8・10(なんて読むかわかりますかぁ~)ですね・・・

なが~い

ってことで、イケイケイケ

返信する
う~~~ん (ねこ娘)
2006-01-15 17:29:58
3ウからの発信(コメント)てのが気に入りません!!!!!!!!

ほんと、なんでアンタからそんなこと聞かにゃならんのじゃ~~~

アンタに言われなくても、王子の除隊後の心配なんてしてないし(作品と時期だけ選んでくれれば・・・)、人の心配するより自分の作品の心配でもしなさいよ~と言いたいです

王子はジソプと仲良くしてればいいのよっっ

ど~も王子とジソプの間に3ウが入るのがイヤなのです
返信する
すみません。 (ハルナ)
2006-01-15 17:51:10
らうーるさん、

>はじめはジソピ~とのニュースだったんですか

ではなくて、検索で浮かんだときに「目に飛び込んできたときのフレーズ」が

二人の名前しかなかったんです・・・(汗)



ねこ娘さん同様、「ジソプ&スンホンの蜜月関係」は

他の誰にもジャマされたくないですよね



だって、ジソプ&スンホンは旅行に何回も行ってるけど、

サ○ウさん(一応)との旅行って聞いたことないですもんッ!

表向きの仲良しさんとホントの仲良しさんって違いますよね!バン(ハンコ)



あ゛~熱くなるわ~この話。
返信する
え~~ (rainylove)
2006-01-15 18:44:14
ハルナさん、皆さん こんばんは~♪



し、知りませんでしたぁ・・・。

サンウssiとジソプssiとスンホン君は 3人仲良しなんだと思ってました

 

そう思って見ると、確かにサンウssiとは 大体が仕事がらみですね・・。それに比べたら、ジソプssiとは モデル時代から家に泊めてあげてたというし、旅行にも仲良く行ってますね





なにより私がジソプssiを好きなのは、「千年の愛」メーキングで、主役3人が対談中、ユリちゃんがにこにこ顔でゴキゲンだったとき、ジソプssiがつまんなさそうにそっぽを向いて一人席を立った! あのシーンを見てからデス  もちろん演技者としてのあの独特の雰囲気も好きですけどね。
返信する
あら~ (ハルナ)
2006-01-15 19:07:10
スミマセン、熱くなって・・・rainyloveさん、

深く考えないでください、お友達だと思いますよ~(いまさらジロー)

でも、今のところ、姐さんとアタシとねこ娘さんは「ジソプ&」をすすめたいなぁ~と

三人で仲良しって難しくないですか?

そんな親心です・・・柄でもないけど
返信する
あのニュース・・・ (sumomo)
2006-01-15 19:28:29
休暇には よく飲んでお話してるのね

2月には長い休みもらえ また飲み会するのね・・・

ビョン兄からなら聞きたかったわ・・・

ビョン&スン&ジソッピならいいです・・・ダメかしら?いいよね



返信する
そうだ!!! (KnK)
2006-01-15 20:55:41
スンホニとジソプの間には他の人は入れないのよ

それに~、3ウ氏はスンホニとの仲はアピールしてるけどー、ジソプ氏との仲は何か言ってる??もー、スンホニ&ジソプなのよ~~~

スンホニとジソプでゆっくり飲み明かしてね
返信する