ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンソヤァ~・・・秋ですね (サバニ)
2007-09-22 21:28:27
ミヌも良いけどジュンソも良い
王子には演技力もあると思っています
私もではなく演技者として大成して欲しいです
常に努力と精進あるのみですね
でも色々と心配しています
今は唯「宿命」の成功を祈っていますが
本日は懐かしい映像を有り難うございました
返信する
秋になると・・・ (ハルナ)
2007-09-23 02:30:31
全然おしゃれじゃないジュンソ・・・
そこがまたスンホンと被ったりして・・・ね(笑)

サバニさん コメント ありがとうございました。

ジュンソとスンホンが一体化したキャラでした。
MVも またステキで~~~感謝です、hosefiさまに!

「宿命」
とことん宿命での役柄に没頭してほしいと思っています。
スンホンが作り出す「役柄の完成度」が心配です。
映画を作ってる間は 是非とも これだけに集中できるように
事務所の方々~気配りよろしくお願いします。
返信する
年中ジュンソ~秋は特に・・・ (seseragi)
2007-09-23 07:00:26
モノトーンなジュンソだけの映像が観られるなんて 
朝から幸せです。

ハルナさん サバニさん みなさん おはようございます。

もうすぐ撮影も終わりのようですが、
私も「宿命」だけに集中して欲しいと思っています。
どうしてそう出来ないのか不思議です。
でも映画を観てこっそりと国外のウミンのシーンなどがありましたら納得できるかもしれません

ほろりと朝からなど流して観ています。
ハルナさん 素敵な映像を運んできて下さってありがとうございます。
私もhosefiさまに感謝します。
返信する
そうですね!! (ATTA)
2007-09-23 10:03:36
>あ~~~やっぱ~ジュンソ! 好きだ!!

本当にそう思います秋はジュンソに限ります
・・・私はいつでもジュンソかも? スンホンssiとの出逢いはスンホンssiですから


ハルナさん・皆様 おはようございます。
ゴンウを、髣髴とさせる『宿命』での数少ないお写真に期待は高まるばかりです。
演じるスンホンssiはやっぱり・きっと素敵でしょうね


返信する
いつ観ても泣けます (rire)
2007-09-23 12:58:03
ハルナさん、皆様 こんにちは。
オッパの服がおしゃれじゃなくても、演技が若々しくても、ジュンソの瞳をみると瞬時に引き込まれてしまいますね~
それにあの声
「宿命」はどんな悲しい?哀しい?瞳なのか、期待が高まります

hosefiさま、はるなさま、ありがとうございました~
返信する
もう秋なんですね (パールレイン)
2007-09-24 01:50:47
ハルナさん 皆さん アンニョン
海を見に行こうと、起こされる時のジュンソのお顔、とっても綺麗です
返信する
続きです^^ (パールレイン)
2007-09-24 02:10:04
絵文字と間違えました~
いつも見とれてしまいます
ジュンソの悲しげな瞳を見ると自然に泣けてきます
そろそろ「秋童」の世界に浸ろうかな

ハルナさん、そしてhosefi様ありがとうございました
返信する
コメント 感謝します~ (ハルナ)
2007-09-28 02:26:45
seseragiさん ATTAさん rireさん パールレインさん こんばんは。

月を見ながら ジュンソ~いいですね~
1年に一度は 必ず 思い出す ジュンソ!
一途な思い・・・今も こんな男性いるでしょか?

永遠に スンホン=ジュンソ
・・・と思ったら 朝の連続テレビ小説で「ジュンソ」登場。
リュ・シウォ○さんで ビックリしましたね~(笑)

「宿命」 ハイハイ~~~期待してますよ
返信する