ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

マンガ本も出ちゃうなんてッ!?

2004-08-24 22:46:26 | 出演作品
>「悲しい恋歌」は同名マンガの製作はもちろん、三人の主人公キャラクターを活用した RPG ゲームを製作して「ユンゴン」のアルバム作業など連関商品を開発、マーケティング效果を極大化する計画だ。

 ↑ この部分です。

「悲しい恋歌」の同名マンガ本が出るなんて知りませんでしたッ!
それにゲームまで!!
何度もこれと同じ記事を見てるのに・・・流してました(!?)


ネットショッピングサイト

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本だったら・・・ (chiko)
2004-08-24 23:19:31
日本の場合はヒットアニメをドラマ化ですよね!はじめにアニメありきで!!

ドラマに続いて、アニメ・ゲームって大丈夫なのかしら?ドラマは注目度大だからヒットするだろうと思いますが・・・アニメの三人は相当ビジュアル的にグッドに描かれると思いますよ!!
返信する
おじゃましま~す。 (peko)
2004-08-25 16:26:20
私はRPG ゲームに反応してしまいました。だってドラクエやFFのイメージがあるから…。恋愛ドラマなので萌え系なのかしら、それも微妙すぎます。「ゴンウの攻撃Lvが上がった!」まさか!?FF10なビジュアルのゴンウを見てみたいです。3頭身はイヤーッ。
返信する
ドラクエみたいだと・・・ (chiko)
2004-08-25 17:26:21
pekoさん、RPG のゴンウですけど

ドラクエみたいだと三頭身になっちゃう

んじゃないですか??

それはそれで可愛いですね~~~^^

FF10風だと、ご本人のお顔を参考に

されるのかな??そうして欲しい気が!

金城武さんの??というゲーム、ご本人

そのものでしたものね^^

返信する
私もゲームに反応!!! (もも)
2004-08-25 18:39:58
ハルナさん、みなさん、こんばんは

私もゲームに反応してまーす。

pekoさんの

>ゴンウの攻撃Lvが上がった!

を拝見して、興奮しちゃいました。(笑)

多分、私は不眠不休でゴンウのレベル上げをすると思います。

三頭身キャラも可愛いいじゃないですかー。

会話の時だけ等身大になってくれれば。

私は普段、恋愛シュミレーションゲームをすることが多いので(オタク丸出し・・・笑)、

このゲームが、シュミレーションRPGのような種類のゲームになればいいなぁーと思ってます。
返信する
あれれ? (ハルナ)
2004-08-25 21:31:28
chikoさん、pekoさん、ももさん、こんばんは~。



今度はココ・・・ゲームオタクですか!?

なんでもアリィ~の家なんですね(笑)

みなさん、やってらっしゃるんですね。



三頭身キャラって・・・サンダーバードのお人形みたいなカンジかな?



なんでもいいけど・・・顔だけは「王子」にしてほしいです。
返信する
教えてください! (ハルナ)
2004-08-25 22:24:58
pekoさーん、

北海道で入る「HT」・・・何日の何時からどのチャンネルですか?

私は北海道文化放送なら見れるんですけど・・・

ジソクなら、何回でもオンエアで見たいです!(汗)



・・・それに今度こそ、DVDに入れたいです。

あの番組は1回だけ録画できるけど

2度目ってできないんですよね・・・DVDに。



返信する
ぶっちぶちでもうれしいHT (peko)
2004-08-26 02:05:02
おばんでございます。

北海道文化放送=uhbなので見れますね!なんだか私まで嬉しくなっちゃったりして、わぁーい♪



http://www.uhb.co.jp/uhb.html

の「視聴者からの声」にでています。(ごめんなさい、リンクってのがわかりません。)

9月9日の午前1時頃からで、頃、というのは時間が変わることが多く、終わり近くになると(来週は*時*分より…)のテロップがばっちし入ります(涙)

私もDVDに残したいので、予約時間を長めにしなくちゃ!敵(?)は野球中継だけじゃないんで…。
返信する
妖精がいる!? (peko)
2004-08-26 02:16:11
ペッタンするだけでよかったんですか。知らなかった!

「視聴者からの声」は、ずーーーッと下のほうのちっちゃい字です。
返信する
情報ありがとごじゃいますッ! (ハルナ)
2004-08-26 07:05:49
pekoさん、私も見れます(嬉)

でも、ケーブルで見てるのであんまり画像は良くないんです。。。

それでも、ファンの方と一緒に同じ時間「ジソクを共有してる」感が持てたらステキッ!



リンク、出来ましたね、今後とも、ヨロシクお願いします。

一度、リンクが出来ると、嬉しくて、どんどんリンクしたくなるものです(笑)



視聴者の声、ちゃんと私に届きましたよ~。

北海道でご覧になる方、ジソクの話はいつでも、私お相手しますので

どんなに遅くなっても感想書いてくださいね、

私の励みにもなります・・・



ローファームもKNTVでご覧になれる方いらっしゃいますか?
返信する