ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

散る髪に想う~スンホニぃ

2004-12-27 21:44:21 | ホニランbbs
私が スレを立てる前に すでに 皆さん、ご覧になってると 思いますけど・・・。
可愛い~~~凛々しい~~~目鼻立ちが はっきりしてる~~~
・・・と、感嘆の 声を あげた 私でした!

 ↑
なんで、文が こんなに 区切られているのか?
それは・・・謎です!(笑)

お見送りの日に バスの中で ○○ちゃんが ガイドさんに 聞きました。
「・・・すみませ~~~ん、あのぉ~スンホンシが 髪を切った美容院は どこですか?
 髪が欲しいです~~~」 みんな爆笑していましたッ!

そうそう~、
カットしてた美容師さんは、あの彼女でしたよね!

で、やっぱ カットは美容院なのね。
オトコだから、理容院かと 思ってましたねぇ。


コンコン様、『スングホンギョッエンホニと』sbs良い朝_ インタビュー ( スングホンニム 頭 切る 姿)

ところで・・・美容院でカットした日に着用していた「革ジャン」と
入隊当日にお召しになっていた「革ジャン」は、同じもの!?

黒と茶の違いか?


・・・意外と
・・・やはり、あまり気に入った「私服」は お持ちじゃないの??

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (らうーる)
2004-12-27 22:18:52
ハルナさん、みなさん、こんばんは♪

確かに王子の前髪が1日で伸びてる・・・

王子が何て言ってるのかわかるようにして

くださったコンコン様のやさしさに

ウリ池王子、美しいです
返信する
こんばんは~。 (usa☆)
2004-12-27 23:09:54
今まで思いっきりサボっていたせいでお尻に火がついた状態での

大掃除の合間に来て見たら~。

なんて素敵なスンホン!

髪を切ってもらってめちゃくちゃすっきりしている顔をされてますよね?

そして目もクリクリしててかわい~。かっこい~。

やっぱり素敵だわ~と再認識しました。



コンコン様の下の字幕は多分ハルナさんとのやりとりのお陰のような気がします。

ハルナさんにも感謝です~m(__)m



さて、いいもの見させてもらったし、大掃除の続きしなきゃ~。

早くから留守にするので我が家にとっては明日が最後のゴミの日。

今夜は徹夜だわ。。。
返信する
そうそう・・・ (usa☆)
2004-12-27 23:22:18
皆さんご存知かもですが、またポニキャニのoneのサイトの

スンホンのお写真が変わってます。(ここに書いてよかったのかな?)

たまたま今なんか触ってしまって開いたら、この写真になってました~。

http://www.songseungheon.jp/index2.html



早く掃除しろ←自分
返信する
おっとこちらでも~~ (nate姐)
2004-12-27 23:32:11
アップですね~ウリ池カット王子

アタクシ、この王子に惚れました~~

とくにカット前がちょっと悲惨に見えたせいか、その後のスッキリサッパリ感は何?!って言うくらいにイイオトコ~~~

ヨンフンとかヨンウンよりグーッと男前ですわぁ

ウーン何でかなってその理由・・・

①最初の違い(カット前とカット後)が際立っていた

②痩せてより目鼻立ち・・・とくに目がハッキリした

その2つでしょうか~~~

で、ハルナッシー!それ思わず吹き出しそうになったわよね~の中で・・・でももらえたら宝物にしたいって密かに思ったアタシでした(爆)

あと、あの革ジャンは入隊時に着てたのと同じだと思います。

で~アレって「あいつ」の撮影が無事に行われるというお祈りの式でも着てたと思います。

ヘアースタイルが全然違うので、感じがかなり違うように見えるけどね・・・

特典映像にあるから確認してみてね
返信する
こんばんは~”2” (rami)
2004-12-27 23:42:42
そしてお久しぶりです~!年末の忙しい~~~雑事に追われてず~~~っとパソコン開いてない気がしてるんですけど、気のせいでしょうか~?

今どもさんちで、長文を打って(^^;)

床屋じゃないの?なんて疑問までなげかけてこちらへ来て見たら~~!

あれはやっぱりあの美容師さん?なんか違う人に見えたのは私だけですか?

ということは床屋さんじゃなくて美容院!にメモっておきます。今時は坊主も美容院なのね~~@@

それはともかく、超カッケェ~~~!いい男!それにぼうずにしたら子どもっぽくなって可愛いし~。でも表情は明るくていい顔してますよね!



usa☆さんも同じこと言ってましたね^^ここまで書いてんっ?と気がつきました。

ところでこの時間に大掃除??風邪引かないようにね~!

そんで~、oneのサイトも見てきました。(^^)v
返信する
えーっ!!! (らうーる)
2004-12-27 23:42:57
usa☆さん、こんばんは。

↑行ってきたんですけど、oneの通常版の

パッケージって違うんですね~初回版と。

通常版のスンホンニムもステキでした。

大掃除がんばってください♪

わたしも、さっき終わりました(クタクタ)

明日の帰省の準備がまだ何もできてません

まっ、明日でいいか・・・

王子グッズ何を持って行くか迷います
返信する
洋服全般。。。 (ども)
2004-12-28 00:57:14
ハルナさん 皆さん こんばんは。

あぁ~なぜか今日はゆっくりと~(笑)

お気に入りが本当に限られているのかもしれませんね

確かジーンズもそうでしたよね。

ってことは!?

入隊セットが一番のお気に入りかも
返信する
少年 (Chip)
2004-12-28 01:48:55
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

王子は、凛々しかったですね。

少年のような清々しいお顔でしたね。

王子がピッタリ



nate姐さん、②に100点です。

目が何とも・・・。



返信する
な~る~ (しょうこ)
2004-12-28 01:50:07
ハルナさん、みなさん、こんばんは!

やっぱりあの美容室でカットしていかれたんですね~

髪がハラハラと・・・意外と黒髪でした。

それにしてもカッコ可愛いお姿でしたね~

すっきりしたお顔にますます

>どのさん、入隊セットがお気に入り~

爆笑です~~でもうんうんと納得しています
返信する
かっこいい~~ (キキメイ)
2004-12-28 03:08:20
はるなさん、皆様、こんばんは。

あ~~かっこいい



昨日、ウリ池王子に逢いたいと泣いていたら今日は最新映像に逢えて嬉しいです

ほんとnateさんの仰る①と②ですね



どもさんの>お気に入りが限られているのかもに同感です。

きっとたくさんの衣装を着ているので

自分の服は少なくてもいいんでしょうね。
返信する