ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ヨンウン「第1話」キャプ

2005-11-02 18:50:42 | ローファーム
遠くで怒鳴ってる「キム・ジホ」を見て微笑むスンホン
(役名で言えよぉ~・・・爆)



‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

涼しげな表情のヨンウン。


2005-10-27 01:00:42
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

第1話・・・香港の街で偶然出会ったヤツとの対決。

2005-10-19 23:29:42


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンフンよりヨンウンが好き (ななかまど)
2005-10-20 00:11:49
ハルナさん、こんばんは

大丈夫ですか?いつも素敵なキャプで楽しませてもらってますが 無理しないでくださ~い。

まだ、ヨンウンまで間があるので少しお休みしてください(笑)



フとウの違いだけなのに えらい違いで(私だけ?)ヨンウンの方が私は

やっぱりスンホニは スーツが似合う

ハルナさんお疲れのところ 有難うございました
返信する
やせてるから (peko)
2005-10-20 00:47:25
ヨンフンのときより目が大きく見えますね。

それだけに後半、人越しのカメラ目線がとっても気になりました。

こっち見てるし~~なビーム



やせてるといえば…あの方も別人のようです。  
返信する
私もヨンウン派・・・ (tammy)
2005-10-20 00:49:34
ハルナさん、大丈夫ですか

あんまり無理しないでくださいね

早く治っていただかないと私達が淋しいので、

しばらくはゆっくりしながら、ボチボチでお願いします



ヨンフンとヨンウン、同じような髪型なのに随分と

感じが違いますよね

私もななかまどさんと同じく、痩せててスーツ着ているヨンウンの方が好みですわ
返信する
おめめ (ねこ娘)
2005-10-20 00:51:32
ハルナさん、こんばんは

でも、さっき白組さんでもこんばんはでしたね

ヨンウン、確かに「おめめ」がカワイイ

ついでに2枚目のちょっと中途半端は指差し具合もお気に入りです

でも、前髪だけはどーしても気になるのよね

王子はこのヘアスタイル、気に入ってたのかしらん
返信する
こんばんは^^ (らうーる)
2005-10-20 01:37:20
ハルナさん、みなさん、こんばんは

大丈夫ですか~~

ハルナさん、お若いのにそんなことが~

(年齢忘れちゃいました18?20?21?どれでしたっけ。。。

かなりな健忘症で

ヨンウン、おめめがかわいいですね

痩せると・・・目が大きくなるんですね

痩せてみたい~~



関係ないんですが・・・

「パリ恋」今日見終えました

よかったです~~
返信する
Unknown (bibi)
2005-10-20 01:57:50
ハルナさま、みなさま、こんばんはー



「ポップ」のヨンフンの一途さにコロリとやられてしまった私でしたが…

「ロー」のヨンウンってそんなに良いのですか!?

みなさま大賛ですよね

実は「ロー」まだ見てないので、楽しみです~



それからpekoさま

>やせてるといえば…あの方も別人のようです

とは、どちら様の事ですか

この韓流初心者の私にも、

お差支えなかったら教えて下さい

もしかして最初にジ…がつく方ですか?
返信する
そういやジソ\ピも体型変わってましたね (peko)
2005-10-20 04:14:53
bibiさん、ごめんごめん!!

ジソ\ピはこのころはまだふっくらしてましたもんね。

名前が出てこないんですけどこのドラマのライバル役の方が悲しきゴヌの義兄なんです。

悲しきを見てあまりの恰幅の良さに@@!?~それに目が慣れた今またお会いして再び@@!!…となった次第でーす(^_^;)

どうぞお楽しみに~~
返信する
あらら・・・ (chikaru)
2005-10-20 08:44:14
ハルナさん、皆様、おはようさんです

あっら~?!キャプしすぎで???

まじですかぁ~?

でも、そうなりそうなくらいキャプしてそうですものねぇ~。

お大事にしてくださいませ~。

それと、まじ忙しそうですものねぇ・・

こんだけキャプするってことは、そんだけ観てて~、

そのほかにも、韓ドラいっぱい観てらっしゃるようだし~。

前から、ハルナさんはいつ寝てるの???

って、思ってましたが、お体こわさぬように気をつけてください。



ちなみに、私はヨンフン<ヨンウンですねぇ~
返信する
大丈夫ですか (リン)
2005-10-20 09:44:46
ハルナさん、皆さん、おはようございます

ハルナさんも右肩ですか。私も右肩が痛く、手が上がらず後ろにも回りません。お医者さんに通ってますが、私の場合「○十肩」と言われました

いつも楽しませていただいてますが、あまり無理をしなでお体大切に

で・私も痩せてスーツの似合うヨンウン好き
返信する
何故だか (あいか)
2005-10-20 10:10:27
ハルナさん 皆さん おはようございます

同じようなヘアースタイルなのに、ヨンウンは受け付けるのですが、ヨンフンは



ハルナさんがケイタイから出した通りに実行されて下さい 無理は、禁物です

ハルナさんが、お若いのは重々承知していますが
返信する