ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

スンホンと漫才

2006-01-18 16:21:54 | 出演作品
スンホンくん 「待ち? 」 ↑
ハルナちゃん 「そうよんッ、
  
結構この姿勢ってツライのかもしれません。




スンホンくん 「待ちなの? 
ハルナちゃん 「あたりけよぉ~(なぜか韓国語っぽい!?)




スンホンくん 「もう、終わったの? 
ハルナちゃん 「んちゃッ、まだだっつ~のにッ! 





スンホンくん 「もう、いやッ、ボク、つかれたッ



ハルナちゃん 「もうちょっとよ~ボクちゃ~~~んッ終わったら,ぶっちゅぅ~あげるから~」


出処:「約束メーキング」


ここで言うのもなんですが・・・
今週末(土曜日)に 例の「しりとり」の続きをやります~
開始時間は 追って>>>>>


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
硬くて痛い! (KnK)
2006-01-18 16:37:42
スンホンくん「プールサイドに肘をつくのは、硬くて痛いんだよ~」

スンホンくん「まだ待つの?腰にくるよ~」

スンホンくん「お腹もすいたしー、ホントにくれるの?ハルナちゃん」
返信する
そうそう~ (ハルナ)
2006-01-18 16:46:18
KnKさん、そうしよッ!

それぞれの吹き出しを作る遊びをしましょう~~~!



他の方も参加してくださ~い(妄想)
返信する
またまた・・・ (mie姫。)
2006-01-18 16:47:31
ハルナさん、この姿勢もきっと、モムチャンだから~~~、腹筋にものいわせてるわよ~~~

ぶっちゅうなら、私もしたいわ

そんで、しりとり

その日は、お出かけ予定だけど

参加するわよ~~~

必ず~~
返信する
え~~ (mie姫。)
2006-01-18 16:55:21
吹き出し遊び~~

指見てね~~~

スンホンくん「3個買ってきて」

スンホンくん「2個にしようかな~~」

スンホンくん「え~~と、あれと、あれと・・」

スンホンくん「あ、ちょっと待って、よいしょっと、やっぱ自分で行くよ!!」

何買いに行くんだろうスンホンくんの巻きでした。
返信する
早速 (ハルナ)
2006-01-18 17:02:22
mie姫。さん、ご参加ありがとうございます。

こんな風に吹き出しに入れる作業が、ただいま急ピッチで進行中!

少しは「ハルナの世界」の成り立ちがわかったでしょうか(笑)
返信する
コーヒーもね (KnK)
2006-01-18 17:28:04
スンホンくん「この服、地味じゃない?」

knkちゃん「すっごく似合うわよ」

スンホンくん「かっこよく見える?」

knkちゃん「袖口のボタンが可愛いけど、カメラに写るようにして」

スンホンくん「この姿勢じゃ、無理だよ」

knkちゃん「ハルナちゃんが買ってきたら入れるから、もう一回ポーズして」
返信する
やっぱり (sumomo)
2006-01-18 17:55:25
足 長いんだわ~~

同じように このポーズ真似てみたら

足と足の間 あんなにあきましぇ~~ん

って・・・ぶっといせいもありますが・・・

このポーズ疲れました><;;

 スンホン「まだかな~?」

sumomo「まだよ・・・あなたお茶にする?

      そ・れ・と・も・・・



素・・・しません…妄想ぶっ飛びました
返信する
オッ! (tammy)
2006-01-18 19:32:44
スンホニ「オニューの水着じゃん」

tammy「すてきでしょ」

スンホニ「こっちおいでよ」

tammy「いくわよ~」

スンホニ「あれ! 飛び込んじゃったよ

スンホニ「オー!潜ってる姿もいいねぇ

スンホニ「ありゃー 足上げちゃったよ



しりとり、又参加しま~す 楽しみぃ~
返信する
やってみよう (バンビ)
2006-01-18 20:21:57
スンホン君「俺ってどうよ?」      バンビ「メッチャ、きまってるよ、ダーリン」  スンホン君「そうか~~」      バンビ「やっぱ、韓流一やね」         スンホン君「しっかし、このポーズ、つれ~~」  バンビ「もうちょいだから、辛抱してね~」
返信する
ぶちゅ~~ (ななかまど)
2006-01-18 21:42:14
ハルナちゃん、スンホンちゃん、妄想大好き皆様、こんばんは

妄想癖の私も 「負けたわ~~~

スンホンちゃん「今は寒くて 僕プールには入れない。でも、どうしてもと ななかまちゃんが言うなら

入っちゃおうかな」

ななかまちゃん「スンホンくん、私がそんな無理言うわけないじゃん ここはじゃないんだから」

スンホンちゃん「僕 2月にちょっと長い休暇が取れるんだけど ななかまちゃん、一緒にいてくれる?」

ななかまちゃん「もちろんよ に乗ってに乗ってに乗ってあなたの元に行くわ

その時に 一緒に行きましょう」



な~~んて 吹き出し一人遊びしてたら、自分で吹き出したわ~~
返信する