ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

なんのこちゃ?

2005-02-26 15:58:20 | 雑記
・・・な 話をひと~ッつ!・・・相変わらずな雑記でゴザイマス。

韓国に行く前に 韓国で使えるケイタイというモノを買いました!
それは 皆さんは ご存知で~~~
しかし そのケイタイは「通話は可能だが メールとネットは繋がらない」

この時は シマッタ!と思ったものでした。
でも、メールはしないし~
ネットはホテルで見れるし~
なら・・・このケイタイで十分!!

 ↑
・・・の ハズでした!
ところがどっこい!
大きな落とし穴があったんです。
持ちなれていないケイタイ・・・手との連携が取れていなかった!?

そ~なんですぅ~!!
仁川空港について早々~空港内で 落っことしてしまったアタシ!

最終日 空港に行くと ションボリした顔のケイタイくんと再会しました。。。
「世界クイズ」で 上陸できたけど そこから一歩も外に出れなかったヤツみた~い(涙)

おかげで引率者のcocoさんには ご迷惑10倍かけてしまいました~~~
まったくぅ~ まったくぅ~ ・・・すみませ~ん!!

その割に 当の私が何不自由なく 旅行をエンジョイできたのは
やはり・・・cocoさんのおかげ+ちっぷさんのおかげです・・・サンキュ~!!

これを聞いた後の皆さんの反応が・・・コワイです(泣)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (ちっぷ)
2005-02-26 16:41:35
harunaさん、
返信する
良かったです。・・・続き・・・・。 (ちっぷ)
2005-02-26 16:47:59
いつも書きそびれちゃうので今日こそトップレスって来たかったんだけど、さっきエンターしちゃったのでまた書きそびれました。

harunaさん、をなくしたと聞いてかなりしました。

本当に再会出来て良かったですね。

こちらこそ、スターharunaさんにお世話になりました。

返信する
教訓ってことで。。。 (ども)
2005-02-26 16:48:05
そんなこともあっても、ケンチャナヨ~

それが旅かもしれませんね。。。
返信する
えっーー!! (たっぴー)
2005-02-26 17:01:16
ハルナさん、みなさん、こんにちわ。ひょっとして旅行中、ずっと無かった??

でー、メールが出来ないんですか

私も変えようと思っていたのに



了解です
返信する
あっ下にもあった! (rami)
2005-02-26 17:13:06
そんで~~~!ケータイ落っことしたって。。。

じゃあ、韓国にいる間なかったのね。意味ないじゃん。でもちっぷさんとcocoさんがいたから大丈夫だったって。。。うぅ~危険。。一人じゃなくて良かったね。



それよりたっぴーさん、メール使えない話は随分前にここで大騒ぎしてたのに・・・。

今まで知らなかったのね。。。



ところで、ケータイ壊れてなかったんでしょうか?



ほんと一人じゃなくて良かったです。

返信する
お疲れ様でした。 (usa☆)
2005-02-26 17:17:02
かわいそうなケイタイくん。。。

きっとスンホニに会いたかったでしょうに(爆)

でも、戻ってきてよかったですね~。

そして、ちゃんと皆さんに会えてよかったですね。



近年携帯社会になってから、事前に待ち合わせ場所とかも

アバウトになってしまって、携帯忘れたりすると、連絡しようにも

電話番号も覚えてないし・・・って悲惨な目に遭いますよね。よくやる私(^^;

携帯に頼り切った生活はやめないと~と思いつつ・・・。

ともかくハルナさんご自身が無事でよかったです(笑)



そんな中、韓国からのご報告、有難うございました!
返信する
よかった~ (らうーる)
2005-02-26 17:30:03
ハルナさん、みなさん、こんにちは♪

戻ってくるって すごいですね!

それも仁川空港で・・・

もちろん、待受は 池王子で ストラップも池王子ですよね

空港では 王子が ハルナさんを お出迎えしてくれたっていうことで
返信する
アハハ~~ (nate姐)
2005-02-26 17:49:10
そうだったんですよね~~実は私はその日に知ってました・・・紛失事件

アラマァ~~何のために買って持って行ったのよ~~ってここで書きたかったけど、ハルナさんのこと思って、黙ってたのに~~   

ここで自分から書いちゃいましたね^^

な~んて私も人のことは言えませんけど・・・

ともかく最終日にインチョンで再会できてようござんした
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-26 19:44:24
返信する
よかったですね~ (chikaru)
2005-02-26 20:26:38
まぁ、そんなことがあったんですね

でも、みつかってよかったですね~



君も、異国の地に怖気ついて、

空港から出たくなかったのかもね



何はともあれ、お疲れ様でした
返信する