ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

上兵写真について

2006-01-12 10:28:00 | 出演作品
今「hanafosサイト」よ~~く見たら 上官がインターネットに流布と書いてありました。
それと・・・ココ重要です!
除隊の日が 11月15日と書かれてあります~!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

とりあえず恒例の ポチッ!です。
朝鮮日報記事
気がのらない方は 無理にすすめません。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

上兵、ソン・スンホン写真 ネットで公開

とっても不鮮明な写真です。
顔の部分が・・・。
いつも公開されている合成写真とあまり変わらないように思うのは
私の思い過ごしでしょうかぁ~

それと、スター☆なのですから
「上」からの角度ではなく
「下」から 撮影してほしかったです!

撮影者は誰でしょう?

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

付け加えます。
本日、午前11時10分にこちらのニュースが出ました。
송승헌, 군대사진 유포에 곤혹
ソン・スンホン、軍隊写真流布に困惑

写真が最初に出たのは、昨日の9時過ぎです。
そして12時間後に ↑ のニュースです。
また・・・作られてる!? 何が?どれが?です。

兵隊での写真が流出していると言いますが
それが本物であるなら 撮影させなければ良いのだと思います。

撮影したら それは当然載るものだと思わなければいけないと思います。
・・・って 誰に言ってるのか?
この頃、誰に言ったら 良いのか 憤りを感じることもあり~~~(汗)


近頃 スンホン関連ニュースが出ないなぁと思ったら・・・
作為的なのか、偶然なのか、藪の中。

写真がホンモノなのかニセモノなのか それも各々の判断だと思います。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? これって..... (豆大福)
2006-01-12 11:20:48
ドキドキして見たんだけどこれって...これって...お人形よね? フィギアよね?「なぁ~んちゃって」と、きっと別の場所に本物の写真が...と必死に探したけど

なじぇこんなタイトルなのなじぇ?なじぇ?
返信する
ショックです (リン)
2006-01-12 12:06:31
ハルナさん、みなさん、こんにちは

久しぶりの写真見るまでドキドキでしたが、想像と違いショックでした

改めて王子が兵役に行っている事を実感しました

返信する
宋でしたか・・・ (sumomo)
2006-01-12 13:08:28
そうですね・・・これを見た時・・・何だか 素直には受け止められなかったです・・・

一瞬 何かの撮影?本人?なんぞ思ったわけで・・・。

でも軍人と言っても やっぱりその前は俳優だから 流出はありえる~~



そうなった時 やはり 後のコメントも出るとも・・・・出ちゃうのは自分の意思に反して嫌なんですね~~(--:A そりゃそうか。。。

今は軍人ソン・スンホン・・・

でもネットで流出されるの知るの早いですね・・・軍の中ですぐ知らされるのかしら・・・

スンホニ~ファイテイン
返信する
どこから・・・どこまで (ハルナ)
2006-01-12 13:30:51
皆さん、こんにちは。

情報は「すべて」受け取る側の判断だと思います。

どこまでが本当で(写真が本物かも含めて)

どこからが作られているのか!(作られていないかもしれません)

すべて・・・本当にすべての「判断」は 皆さんです。

返信する
やっぱり~~~ (nate姐)
2006-01-12 13:35:50
合成でなくて、ホンモノでしたのね~~

少し前にこのお写真を見て、アタシとしてはそんなにショックではなく、入隊されてるということは、こういうことなのだと素直に受け入れられたのですが、その後の報道はどうなんでしょうか

それにしても同じ写真でもこんなに汚れてなかったらね。。。

ただ、男の匂いがする役をやりたいと言っていたので、除隊後のためにコレもいいかも~~~って思ったりもします

気になるのは、写真集出後のコメントが果たして本人が言ったものか・・・それも気になる韓国報道~~ 

ハルナンと同感で、ともかく真相は藪の中~~~ 

返信する
入れ違いみたいだったけど・・・ (nate姐)
2006-01-12 13:42:44
この写真は後のニュースが出た時点でホンモノだと思ったのですけど、どうなんだろ

そのニュースの内容はともかく。。。そこはアタシたちの判断だとも思うのですけどね。。。

アーそれにしてもここに来て、写真の流出も激しいですよね~~

ファンとしては見たいって、正直思う方もいるだろうし・・・アタシもそうなんですけどね。。。

でも、今回見られたから、あとの10ヶ月はガマンできます(笑)
返信する
あらためて・・・ (ハルナ)
2006-01-12 13:46:22
投稿された○○○様、

haruna blogでは 他のサイトのリンクを貼らないようにしています。

ですので、他のサイトのお名前も出さないでください。

他のファンサイトと違って私のところには、一切応援仲間のリンクがありません。

すべてのサイトと切り離して考えて欲しいからです。



たとえば、どこどこで話している何々についてと書かれていても

私はそれを見ていませんので 責任を負えないのです。

反対に 私のblogで起こったことについて 関連リンクサイト様にご迷惑をおかけしたくないからです。

今後 そのようなことが起こるかもしれません。



ですから 私のアドレスをリンクに登録されているブロガー様は できれば 取り外しをお願いしたいと思います。

勝手ではありますが・・・



例外はdomoさんちでした。

それは あそこが「haruna blog」の本家だったからです。

返信する
う~~ん (ねこ娘)
2006-01-12 14:23:09
ハルナさん、イケ王子家族のみなさん、こんにちは

久しぶりに会社の昼休みで来て見たら、王子が記事になってたんですか

しかも微妙・・・。

どこまで本当かはサッパリ分りませんが、あたしの中では見なかった・知らなかったことにしようかなぁ・・・

入隊している人に関するニュースは本人不在のせいか信憑性がないし、本人の反論なんてのが出ても、その信憑性がまた不明で、ニュースの追いかけっこみたいになってますよね

何はともあれ、無事に過ごせてるようなので、それは安心ですかね
返信する
やっぱり、、 (京子)
2006-01-12 14:50:22
私も、何日か前、あるところでこの写真を見て、

本物なのか合成なのか、ずっと気になってたんです。

で、この一連の対応からすると、本物だったってことなんですね。。



今回の写真流出が作為的なものなのかどうか、私には判断しにくいのですが、

でも、こういう訓練時の写真を見られて、正直嬉しかったですよ。

返信する
じっくり考えます (kurikuri)
2006-01-12 14:54:36
うーん この写真、このコメント どうもすっきりしない。 本来だったらうれしいはずの写真公開だったんですが・・・自分なり「判断」すべく、少し考えてみたいと思います。
返信する