ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

韓国のカップルはタイヘン

2006-01-03 17:43:21 | 雑記
記念日が多い韓国のカップル

注目すべきことは・・・毎月14日は恋人と祝う日。
それなら 毎月 この日めがけて スンホンにお手紙・プレゼントをしたら良いのではないかと!?

そうすると 韓国のカップル並に「恋人のいる幸福感と悲哀感」が味わえる!(笑)
ってか、先日のお手紙&プレゼントを持続させるために、
自分の中で「記念日」を作ってみてはいかがですか。

手っ取り早いのは 毎月、自分の生まれた日にスンホンにお手紙を出す。
これなら 忘れませんね~(汗)

・・・命日でもあるまいしと思った方は 年寄りの感情ですよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドタイミング!! (千詠香)
2006-01-03 17:56:12
ハルナさん、お疲れ様です

ちょうどさっきこの記事を見つけて読んだところでした(笑)

ローズDAYとイエローDAYは同じ日なんでしょうかね?



それにしても、大変だわ

そして、最後の1行に大爆笑させていただきました
返信する
グッ~トタイミング (ごろまま)
2006-01-03 20:19:42
ハルナさん こんばんは。

千詠香さん はじめまして。

今年もよろしくお願いいたします。



毎月の生まれた日を記念日にかぁ



・・・って考えたら 私、今月誕生日でした

自分の誕生日から始められるなんて

嬉しいかも



その企画のってしまいそうです

でも・・私にできるのかちょっと不安
返信する
ちょっとキツイかも~ (リン)
2006-01-04 00:51:00
ハルナさん、千詠香さん、ごろままさん、こんばんは

ずぼらな私には記念日が多いのは覚えられずキツイです

韓国のカップルは大変なんですね~

でも、王子が相手なら

ごろままさん、私も今月誕生日なので、ちょっと刺激されて、何かしてみようかな~
返信する