ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

いたずら

2005-12-06 21:15:29 | 出演作品
皆さん、こんばんは。
そして、ちょっと写真で遊んでみました。
実は このときのinnolifeさんの写真には不満があるんです。

それを解消すべく、やっちゃいましたッ!
何を?さぁ~なんでしょ?

そんで、喉ぼとけ・・・すんごく出てるッ!!ボコッ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・ (あずべ~)
2005-12-06 22:22:59
ハルナさん、あんにょん~



これいい角度!ベストショット

カッコイイ鼻筋が~

でもなのは~、もしかして

「赤目」だった

↑は、すっごくツブラな瞳になってる気がします
返信する
当たりです。 (ハルナ)
2005-12-06 22:58:07
さ~すがぁ~~~、そうですね、赤目でした。

プロなのに、ケシクリカランと非常に怒った記憶があります。

それと・・・あずべ~さん、ここでも聞きますけど

あずべ~さんのHL初スレッドに私 レスしてましたか?

ちょっと心配になったもので~

それと、私のHLスレッドに初めてレスをつけてくださったと

こちらでこっそり告白してくださった方にも

きちんとレスしてなかったように思います。

どなたでしたっけ?お返事してくださ~い。

それと・・・フリージアさん、初レスありがとうございます。

英字で書いてて最初わかりませんでした!

それと、kumipuさんも書いてくださいましたよね!

そして、miehimeさんも。

どちらさまも本当にありがとうございます。

近頃 本国のレスもきちんとできてなくて申し訳ありません。。。

それで、私のHLスレッドに関してですけど、やっぱり

「アップがお好き」なのねぇ~皆さん(爆)
返信する
あんにょん^^ (あずべ~)
2005-12-06 23:22:04
ハルナさん、HL初スレッド・・・

たぶん私じゃないと思いますよ~

私のHLデビューは忘れもしない、敬老の日、ハルナさんのスレッドにレスをつけさせていただいたのが、始まり

スレ立てる度胸もネタも技術もございませんので・・・

ご心配、ありがとございます
返信する
前の日に・・・ (バンビ)
2005-12-06 23:32:16
イケ王子、何かあったのでしょうか赤目になっちゃうなんて飲みすぎ泣いたの気になるよ~~んでも、いい男ね
返信する
え、な~んだ・・・ (スカーレット)
2005-12-06 23:35:18
あずべ~さん、正解しちゃったのぉ~、早すぎっ!

私なりにな~んだろうって考えて、下にスクロールしたら・・・へッだったわよ。

わたしの思ったのは~、あれ、聞きたくないですかぁ?

下からのショットなので、鼻Gかと・・・
返信する
赤目って (ハルナ)
2005-12-07 01:35:42
カメラマンの側の責任だと思いますよ~

お酒のせいではないと思われ~(笑)



スカちゃん、下からのショットで鼻G!?

たしかこの日は鼻Gじゃなくて 下痢だったと思います
返信する
せっかく・・・ (mie姫。)
2005-12-07 07:19:25
綺麗なお顔なのに~~

鼻血下痢

そこのお二人さんにね。

そんで、の持ち方って、ウリ池王子、指3本で持ってんの~~

今度、この持ち方でカラオケやってみようっと
返信する
おはようございます~ (sumomo)
2005-12-07 08:14:35
下からもイケ王子を眺められ耳たぶ 喉ぼとけさま 下から見るお鼻 など等 整ってるわ~こんなに整ったお顔・・・・他にいるでしょうか・・・素敵やわ~~



返信する
鼻G→鼻・・・毛では・・・! (kumipu)
2005-12-07 08:15:05
実は 私もスカーレットさんと同じで?・・・。

そっちの方に思考が・・・(鼻ゲor鼻ks)

スンホニ~、ミアネ~



で 私のツボ「喉仏」がしっかり自己主張してて
返信する
おっとっとっと・・・。 (kumipu)
2005-12-07 08:20:32
続き・・・。

にキュンキュン

それと・・・。プッティリした耳たぶが~~~キャワイーーー
返信する