ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

wowow 夏の香り 第4章「疑惑の発覚」

2004-05-22 13:12:34 | 夏の香り
ミヌの目に入ったゴミを取ってあげるには
ミヌの目のまぶたを持ち上げるってことなんだけど
してもらうミヌも勇気のいることですよね。

まぶたを持ち上げられた時
ミヌは目をどうするのか?
白目をむくのか?
それとも、薄目を開けて近い位置にいる女性を見ちゃうのか?

それにしても、
この目をこすってるシーンのスンホニの睫毛の長いコト!
そんなにこすったら、違う睫毛まで入ってしまうよ!

目にフーフー風を送ってる姿がキスしてるように見えたんだけど
チョンアから二人までの距離感と
二人からチョンアまでの距離感って随分違ってないかな?

チョンアからはけっこう離れてるように映してるけどね。
誤解されたシーンをこの距離感の差で表現してるのかな?

プリプリ怒ってるチョンアのいるキッチンに入ってきた二人ですが
よそのうちに来たお客様(ヘウォン)の方が先に入るってフツーですか?
私がもしその立場なら、たとえミヌに先にどうぞと言われても
「いえいえ私の家ではありませんから・・」と言う(がんこ)

二人がコーヒー入れるために立って話をしてるのですが
ただ、コーヒーに入れる砂糖の数は?とか聞かれても
誤解してるチョンアにしてみれば、すごくイヤな二人だったでしょうね。(笑)

野草園に二人いたでしょ?って言われて
顔を見合すんだけど、別にそこで顔を見合す必要はないでしょ?
チョンアじゃないけど、不自然よね(笑)
池の所でキスしてたのを見たといわれた後の
ミヌの仕草にビビー!としちゃったです、ステキな顔で。
右見て、ウハハって笑う顔なんてサイコー。
ところでしばらくたってから、お湯を沸かすために
火をつけるなんて・・・手順が逆よ、ミヌ。

チョンアの企みで社長の部屋に入る時、入った後に、
右手を後ろに回すのはやっぱりスンホニのクセ?

オペラの会場でチョンアにへウォンの店のパンフレットじゃない?
と言われた後に「シマッタ!?」と言う顔してたけど
あんな顔しちゃ、バレるんじゃないのか?
勘のイイチョンアに対してチョンジュは?(笑)
彼のアタマの中はヘウォンのことしかないのね。

蛇足ですが
スタバで口をつけて飲むのだと初めて知った時驚きました(笑)
なんとお行儀の悪いこと!ってね。

チョンアがトイレに行く時に
すぐ目の前をヘウォンが走ってるのに
3人とも気がつかないなんて不思議です。
あんなに前を走ってる人がいたら誰?とか
見たことのある服を着てるなぁとか思わない?
さっきまで一緒にいたミヌも知らんふりしてるから可笑しい。

チョンアと一緒にいる時にミヌに
トイレにいるヘウォンから電話が入ります。
チョンジェに内緒だから一緒には見れないのだと。
それに対してミヌは
「山で迷惑かけたのに・・・また」と言います。
山で迷惑かけたのはヘウォンの方じゃないですか!(笑)

その時に電話に出るためにスススーっと後ろに下がる仕草と
開演だから入ろうと言ってチョンアに目もくれないで
サッサと行っちゃう仕草がスキです。

前の方は電話なのに誰からか知られるとマズイというキモチで
後ろの方はヘウォンと一緒じゃなくてつまらないけど
観劇することに意味があるのだとキモチを切り替えた一瞬でした。
(私的想像ですが・・・。)

ミヌが「好きな人ができました」っと言った表情を見れば
私なら・・・自分のことかもしれないと思っちゃいます。
ミヌったら・・・あんな真剣な顔で目の前の人に言ったりしてっ。

「私の知ってる人?」と聞いて
「そうです、知ってる人です」って
ねぇ、ついこの前知り合ったばかりの二人に
知ってる女性なんて・・・数えてみてくださいよ、
自分とチョンアしかいないじゃん!!
なんかまどろっこしっ!?

会食時パク理事が
「あとは本格的作業を残すのみ」ってな発言をしてますが
本格的な作業が残ってるってことは
全然残ってるってことですよね!?(笑)
はいはい、これから先が実質的にタイヘンな作業なのですね。

それにしても、ミヌってやたらヘウォンを見すぎだよね。
あんなに見てたら、絶対みんなにバレるよね。
スキです、気になります光線バシバシだもん!
(・・・フツーでもそう思う)

メリーゴーランドを見てるミヌの目には
ヘウォンしか映ってないのに
チョンジェ、あなたの声が煩い!!(笑)
ミヌにとってはチョンアは妹のような存在だと
何度も言ってるのに・・・(言ってたよね!)
新しい部屋に入れてほしいだなんて×&絶句。
自分の経験から兄妹みたいな仲でも
恋愛に発展すると言いたいのかな?

最新の画像もっと見る