ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

スンホニ&東方神起のコンビネーション

2004-12-15 23:31:43 | ホニランbbs
この歌がスキだったからぁ~~~(笑)
開いたとたん・・・私の曲!って思った私をsyoukoさん許してッ(笑)

スンホニぃ&東方神起

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました。。。 (rami)
2004-12-16 01:23:54
というか、様たち憂鬱モード・・・?

でっ、歌が聞こえませぬ(T_T)

でも、マウスポイントの横にウサギがくっついてくる~~~!  可愛い~~~!

あの技、前にちょっとやってみたけど段々うざくなるのよね・・・。って私だけかな?



そんで~東方神起~!と叫んでるharunaさんも発見!
返信する
そうなのよねぇ~ (ハルナ)
2004-12-16 01:48:29
ブルーが入ってるみたい~~~でも、アタシだけピンクでしたッ(笑)



ともかく、今はスンホニぃのお歌の次に「東方神起」の歌がスキなんですぅ~~~

スンホニぃのアルバムが届いてなかったら・・・完璧にハマってます!



アタシもうさぎ・・・苦手!

・・・で歌が聞こえないの?そんなぁ~~~(涙)
返信する
ハルナさんも? (saran)
2004-12-16 09:40:19
ハルナさん、ramiさんおはようございます。

ハルナさんも「東方神起」の歌、お好きなんですね。私も今とても注目しています。この【ミドヨ】大好きな曲です。

スンホニのアルバムが届く前から聴いていました。

でも、雨が降ると、なんとなくブルーな気分になる今日この頃です。
返信する
あんにょ~ん♪ (しょうこ)
2004-12-16 16:46:53
あれ~!ここでもみき君、歌ってたのね~

働き者のみき君たち。

そういえば、ハルナッシ~はどの子がお好みなんでしょうか~

そういう話じゃないですね

スンホニと東方くんの組み合わせでせめられたら

どんなヨジャも

でしょう。。

でもみなさん、ブルーなんですか?

ramiさん>私もこいつ~って感じです
返信する