ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

モデル時代

2005-01-07 20:28:40 | 出演作品
日本で撮影があったと言う「モデル時代のスンホニぃ」を引っ張って来ました。

隣に 立ってるのが「りょう」さんですね!

わかりますか!?  ↓
 



ジソプさんと一緒の写真も 載せちゃいますね!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー? (olive)
2005-01-07 20:48:05
ねえねえ、ハルナさん!

すっごいお宝、どこから引っ張って来たのかしら??

きゃあ、「りょうさん」なの?

韓国のモデルさんみたいに見えるねえ。

ってことは、サングラスくんは誰??

韓国のモデルさんかしら?

日本のモデルさんかしら??

な~んて、なんだかいろんな疑問が湧いちゃった!!

なんか、3人でデビューしそうだよねえ~

それに、スンホニぃがなんだかおとぼけ顔で

ちょっと笑っちゃいました
返信する
お宝~ (akke)
2005-01-07 21:20:08
ハルナさん、みなさん、こんばんは~。

これ凄いお宝ですね。りょうさんと一緒に仕事してたんだ~日本で撮影があったということは、スンホニって日本に来たことあるの~?
返信する
ちょっと(笑) (ども)
2005-01-07 22:25:18
ハルナさん 皆さん こんばんは。



そういえば、この写真をハルナさんに説明するときに、「りょうに似てる人と」って



っていうか、本人でしょ!?って大爆笑した聞くが甦りました
返信する
聞くじゃなくて (ども)
2005-01-07 22:26:15
記憶が甦ったんです
返信する
やっとこちらに (haruna)
2005-01-07 22:36:18
戻ってきました~~~

今まで HLにアップするために よろよろと彷徨い歩いてました。

その間に ふと「そうだった!」って 思い出したんです。



そうですねぇ~どもさん!

・・・で、 これって「りょうさんで正解」と言う 結論でしたよね!(笑)



皆さん、これは 韓国サイトの「gallery」にいつも飾ってあるんですよ~~!

返信する
これって (rami)
2005-01-07 22:52:45
こんばんは~^^お邪魔しま~す!

これってヨンフンやった時あたりに日本に来ていたって事ですね?!



この髪型はまぎれもないヨンフン@@

この時会いたかったなぁ。。。

ほんとカッケェ~~~のよね。。。

可愛いし。



それにしてもりょうさん、何気に美味しい仕事してますわ。ってこれ初めて見た時も同じこと言った記憶が~~。

っで、今日もホニランにアップ?したんですね?

ちょっと行ってきま~す!(^^;)
返信する
ちょっと久しぶりだけど~ (nate姐)
2005-01-07 22:55:15
そう!そう!そうなのよね~~

スンホ二がモデル時代に仕事だけで3回ほど日本に来たことがあるんでしたよね~~

そのとき一緒にりょうさんとお仕事してたのは、有名なお話なんですけど、その頃からカメラマンのチョ・セヒョンさんともお仕事してたようですよね・・・

左側の人はやはり日本人のモデルさんでしたよね~

デビューまもない8年前くらいにだけ・・・来日してたんですね~~

アー日本でお会いしたいわぁ~~

返信する
びっくり~ (chikaru)
2005-01-08 01:30:17
こんばんは^^

私もこの写真は見たことあります~!

でも、「撮影で日本に来たことがある」ってのと

つながらず、「りょうに似てるな~」と、りょうファンの夫に見せたのを覚えてます。

夫もファンのクセに気付かんかったし~。

それとも、スンホニムに嫉妬してよく見なかったとか?夫はさておき…

8年位前?あ~ん、まだ独身じゃない!

お会いしたかったわ

(会ってどうなるはずも無いが)

でも除隊後。来日の際は絶対逢いたいです/hearts_pink/}

ではまたお邪魔しますね
返信する
姐さん物知り! (peko)
2005-01-08 02:17:53
皆様こんばんは。

そうなんだ、3回もstormでいらしてたのね~。

でもってchikaruさんは独身だったのね~~。

その頃ワタクシすでにオバでしたの・・・。



この頃の池王子は素人っぽいのがなんで、とっても好きです。

何気で池ファイルにとってあるんだけど日本での撮影はりょうさんとのしかわかんなかった…。

このときの日本の印象が良かったんですね。嬉しいな。
返信する
さすが! (olive)
2005-01-08 05:54:01
みなさん、おはようございます~♪

早起きは三文の徳か~~^^

それにしても、知ってた方が多いんですね。

さすがでございます~~

ほんと、みなさん物知りさんですよね~。

またきっと、ハルナさんがいろんなとこからお宝ショットを連れて来てくれるのを、楽しみにしてます

そういえば、韓国サイトってBBSばかり見て、他をあまり見てなかったわ~~。

今度、自分でちゃんとチェックせねば!ですね。
返信する