ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

yours&ever

2005-12-03 15:11:06 | 出演作品
こうして 手で髪を押さえて 見せてくださっているのですから
upしないわけにはまいりません。。。

そう・・・切れてる眉毛の検証です(爆)



私的には このブルーのお洋服は ○なんですけどね!
綺麗な色目が似合ってると思っています。

このネタとは関係ありませんけど
本日HLに投稿予定の作品は・・・your&everです。

訳あって このDVDを取り扱うことにしました。
それでは 夜にでも・・・って みんなでかけちゃってるから
寂しいなぁ~~~~~

もひとつ参考写真。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ましたよん♡ (moteko)
2005-12-03 15:35:46
ハルナさん お出かけ中のみなさん こんにちはこの眉毛はわからないけど、わかる事は・・・バツグンに、いい男です               













返信する
♪帰ってきたましたよ~~ (mie姫。)
2005-12-03 15:53:12
あたしも

なになに切れ切れ眉の検証って

のブルー似合って困っちゃうのよあの時だったから、なおさら・・素敵なのかも

バンビさん、motekoに改名なんて

whyバンビってかわいいのに

motekoもかわいいって言えばかわいいけど

又夜なのね、ハルナさん
返信する
このお顔好きよ (knk)
2005-12-03 15:55:54
ハンサム~憂いをおびたこのお顔この服、心が痛むけど、いい男はなにを着てもステキってことよね切れてる眉毛って?左の眉かな幼い頃に怪我でもしたの?よく分からないけど色白の肌と伏し目がちのおめめがたまらないわ
返信する
↑ホントいい男ですよね~ (ATTA)
2005-12-03 16:04:56
ハルナさんこんにちは

私が以前『ハル・メイキング』でふった眉毛ですね。

画像ではもっと薄い?ハゲて?いたような・・・ 気がしましたが



せっかくのこの検証お写真、眉毛よりも

チラリとのぞく鎖骨に眼が行ってしまいます
返信する
素がすてき (sumomo)
2005-12-03 16:06:39
見たいわ~

早く見たいわ~~
返信する
みなさ~~ん、 (ハルナ)
2005-12-03 16:25:30
家にいたんですか!?(喜)

スレッドあげても きっと遊んで帰ってきてからなんだろと思うと

正直、なんで自分だけ こんなことしてんだろ?って思うんですよ~~~

でも、今日は ココにも ヒマな人がたくさんいるってことで

勇気が出ましたッ(爆)





ブルーの写真の着眼点は

「指先で髪を・・ではなく 手のひらで」ってとこが

男らしいって思いました。



それじゃぁ~また あとで!
返信する
手のひらで~ (KnK)
2005-12-03 16:41:25
スンホニみたいに手で左側の髪を押さえてみたわスンホニのしぐさが芸術的だわで、入隊のときのスンホニとそれから少し髪が伸びたスンホニねぇ左の眉の眉尻が少し薄いってことかしら?入隊のときの方はそんな感じが髪はブルースンホニの長さが好きブルースンホニのお肌が白くて大理石みたい私のダビデ
返信する
↓・・・ (スカーレット)
2005-12-03 19:46:39
下でも書いたとおり・・・いま、首が回っておりません・・・動きはまるでロボット状態、マイケルのロボットダンスみたい・・・アハ~そんな格好良くないか。。。



そんで、はい、眉毛ですね~~2段眉G

実はウリD~様は王子と反対の眉Gが同じように2段なのれす。アチャ~誰もそんなの聞いていないよね~~

でも、これも運命よ~~~

↑の写真は、健康診断とは思えませんね~~見てると

おっとこ前~その角度だと

え~と、こうやってチュしよっかなぁ~~~妄想中、止めないで~
返信する
ダメだった~~ (バンビ)
2005-12-03 23:36:14
あかんわ~んmotekoになろうとしたけど・・・ダメだった~~公式の方でスペルは違うけれど、同じ感じのお名前の会員さんがおられて・・・でも、バンビに戻します(優柔不断な奴で、ごめんなは~い)mie姫。さんが、カワイイって言ってくれたので、決意 追伸、あのブルー王子で恋に落ちました・・・
返信する
眉毛で・・・ (tammy)
2005-12-03 23:45:21
思いだしたけど、昨日「ローファーム」見ていて、

このドラマ時の眉毛がどう見ても「ゴルゴ13」に見えて仕方ないんです



↑のは眉尻がちょっと薄いですよね・・

どちらにせよ、ドラマの時は少しは化粧すると思うのですが、この全く素っぴんなのに全然変わらず美しいのはさすが池ですね・・・

うらやましぃ。。。フゥ~
返信する