ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

買うんだ、じょ~!

2005-02-08 18:50:06 | 出演作品
だいぶ前に 発売になってたと思いますけど ご紹介していなかったので~

表紙に アンドレ・キムさん ファッションショーの時の
スンホン&○リちゃんの二人の写真が真ん中あたりに出ています。

ちなみに本文では 2ショット写真がP.6全面に~~(涙)
緊張してると評されております~~~

表紙

そして、そして、写真集「約束」に掲載されていないショットが4枚!
「さよならソン・スンホン、惜別の歌」のタイトルで
P.15~18に・・・載ってます!


私はP.18のスンホニぃが大すきで
壁紙がこれだったので~とっても嬉しかったです。
(写真集とは別角度からのショット)

そんで、この写真は載せられるのか?載せられないのか? ハッキリしろぉ~!

韓国ドラマ&シネマ LIVE7

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙を見て (あずべ~)
2005-02-08 22:05:42
ハルナさん、こんばんは。



この間、書店で見ましたが。

表紙の、二人で腕組んでる写真のスンホンが・・

なんだか嬉しそうだったので・・・







買いませんでした
返信する
なんとっ (千詠香)
2005-02-09 00:27:50
そんな雑誌が発売されてたんですね。

ま~ったく知りませんで..そう言えば

最近本屋さんにも行ってないような

早速明日走ってきたいと思います
返信する
買ったよ~ (romie)
2005-02-09 00:29:34
harunaさん、こんばんは~

私もこれ、買いました~

もちろん、中の写真に惹かれて・・・

「約束」にはないショットが私を呼んだよ~



まだ、この先も未公開ショット出てくるのでしょうか?

そしたら、また買ってしまいそう
返信する
買ってます^^ (nate姐)
2005-02-09 01:29:54
どこで言ったんだろう~~って思い出したら、ホニジャパの「約束」王子のメイキングを観た・・・

そう!「昨夜、コリプラで・・・」というスレで書いたのでしたね~~

先々週の土曜のことだった~~
返信する
やっぱり未公開だったのですね。 (京子)
2005-02-09 01:39:31
写真探しに行く前に、ちょっと寄り道。。。

やっぱりあれは、写真集に掲載されてないショットだったのですね。

本屋で見た時、自信がなくて、とりあえずもう一回

写真集を調べてから、と帰ってきたのですが。。

とってもいい感じの素敵な写真でした。



載せてほしいけど、問題になったら申し訳ないし・・・。

そっと内緒で、、、って言っても、無理ですよねえ。
返信する
やっぱり未公開だったのですね。 2 (KUMI)
2005-02-09 23:23:54
こんばんは。

本屋さんでこの雑誌を見たとき私もアレッって思いました。京子さん同様確認してからって思いつつ・・・

とってもいい写真でしたよね?どうして写真集に入ってないんでしょう

今日本屋さんへ行ったのに、ついKoreaMovieの方を買ってしまいました。「イルタン~」の特集だったし。

(ハルナさん、こっちの表紙も苦手ですか?)



やっぱり買ってこよう。でもあの表紙、インパクト強すぎ・・・です。
返信する
先週金曜に買ってありました (kuku)
2005-02-18 13:00:27
買って安心してまだ見てなかったです。

今日帰ったらチェックします。



未公開写真があったなんて、驚きです。

これからもこんな形でちらちらでてきそうかしら?
返信する