ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

10月12日、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』の完成披露試写会

2010-11-26 00:21:34 | 2008~
韓流 女性自身 プレオープンサイト
10月12日、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』の完成披露試写会に松嶋菜々子(37)、ソン・スンホン(34)、芦田愛菜らが出席した。今作は、'90年に公開された大ヒット映画『ゴースト ニューヨークの幻』のリメイク版。オリジナル版の名シーン、ろくろをまわす二人のシーンに話題が及ぶと松嶋は「ロマンティックで素敵なシーンの空気感を大事にしようと、緊張して挑んだ。ソン・スンホンは「意識しすぎず、素直に演じられたと思う」と語り、「(ろくろをまわすのは)実際にやっていたら大変だった。練習しておけばよかった」とコメント。主演のふたりにも思い入れのあるシーンになったようだ。最後にソンスンホンが「恋をした経験のある人には共感してもらえると思う。思い出と感動を持ち帰ってください」とアピールすると会場は大歓声に包まれた。同作は11月25日に韓国でも上映されることが決定している。
























































































最新の画像もっと見る