ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

新人さんです。

2005-12-08 17:40:15 | ホニランbbs
「スンホン入隊お見送り組」haruchanの作品です。
昨日から 大きさの調整で ご苦労されたようです。
とってもあったかい作品だと思います。

そら行け、haruchan HL初flash


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作者に代わって~~ (nate姐)
2005-12-08 18:15:16
こちらにも紹介してくれ、ハルナンチョン○コマスムニダ~~

こちらに来る前に、作者のレスを先ほど見て来たら、ちゃんと連名お礼がありましたよ~~

少しは初アップのお役に立てたかと思うと、大変ウレシイことですね}



彼女との出会いは、去年のお見送りのときの、ある一生の思い出となる出来事だったのでした



それでこの作品には、haruchanの愛

がいっぱい詰まっていて、最初に観た時は当てられっぱなしでしたよ~

音楽もとてもマッチしていて、爽やかな風が吹き抜けるようですね・・・ここの雰囲気には。。。アハハ~~逃げとこうっと



でも、これからもステキな作品を世に送ってくださいね
返信する
ってことで (ハルナ)
2005-12-08 18:18:01
このスレッドも削除されないスレッドになりましたね(爆)

・・・ってことで、姐さん、haruchanをここに引っ張って来~~~い!!
返信する
ふと・・・ (ハルナ)
2005-12-08 18:20:47
>彼女との出会いは、去年のお見送りのときの、ある一生の思い出となる出来事だったのでした



いったい、それは なんじゃもんじゃ?

是非 お話聞きたいです!

もしかして 爆笑ものでしょうか?

・・・って、聞かないほうが良いかな?
返信する
ハイ!ここに書いて、すぐに~~ (nate姐)
2005-12-08 18:31:05
彼女に連絡入れてますけど、さっきは彼女にそのしてたとこだったのよ~ 

で、早く気づいてくれ~~

それで、最初もうちょっと具体的に書いてたのだけど、本人に聞かなきゃマズイかなと思い、あんな思わせぶりな書き方になっちゃいました

どうかな~~こうなったら書かずにいられなくなっちゃったか



で、ハルナン、最後のほうには目がいかなくて良かったわぁ  
返信する
じぇ~んぶ! (maze)
2005-12-08 18:56:37
ハルナさん、ご紹介ありがとうございました。

haruchanさん、いわく『ぜんぶ、だ~いすき』

ほんに、『じぇ~んぶ、でぇすきだ~い』と叫びたい!

返信する
あら (ハルナ)
2005-12-08 19:03:31
なんざましょ?

>爽やかな風が吹き抜けるようですね・・・ここの雰囲気には

突然熱帯低気圧が@@ で、haruchan2時間以内に気づかなければ 削除です(爆)
返信する
haruchanさん・・・ (tammy)
2005-12-08 19:07:56
HLで見てきました。映像も音楽もそしてコメントも

素敵でした

ハルナさんとお名前がよく似ているけど、この方も

nate姐さんとは一生に一度の出来事があるのですね



 

これからもウリ池王子の輪は、大きく繋がって行くのでしょうね
返信する
こんばんは (naop)
2005-12-08 19:47:45
すごく映像も綺麗で音楽も素敵でした~~~





王子やっぱりかっこいいですね~~
返信する
まだ消さないで~~ (sono)
2005-12-08 20:02:36
ものすご~く優しい可愛い作品ですね

この雰囲気は池王子も絶対気に入ってくれそう~

うらやましいぜ~haruchanさん

nateさんとの一生の思い出聞きたいです



そんで私ほとんどお助けしてません。やったことと言えば、いきなり3歳児が「○○も~、○○も~(←名前)」とを奪い取って電話ごっこに付き合わせたことと、家族に呼ばれてお待たせしたぐらい(爆)

返信する
またまた作者に代わって~~ (nate姐)
2005-12-08 21:19:47
しゃしゃり出てまいりましたが、今が来てて、ちゃんとここでのデビューを見て、大変喜んでましたが、よんどころない理由で、日曜の夜までには、向かえないそうなんですよ

ですので、sonoさんもおっしゃってるように、作者が登場までは、何とか消さないでくだされ~~~お慈悲をお代官様~~

それに、一生の思い出話を聞きたければ、待ってもらわねぇとねぇ~~ダンナ今度は全く逆の立場じゃあ~~



それで、sonoさんよりハルナンはもっと名前だっただけかも~~~(爆)



返信する