ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

接触点が甘い!?

2005-10-10 00:09:00 | 勝負師
昨日のキスは 彼女と「初めてのチュゥ~」だったんで許されますけど。。。

今回は ↓「二度目のチュゥ~」・・・それなのに、下だよねぇ~もっと上だよッ!!



回転ジュニアは健在で この回もぐるぐる~
あッ、でも回数はあんましなかったですね!

ちなみにこちらは 「勝負師 #19」です。
#24までありますので 最終地点マジか!?

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

ツメが甘い!?

また このシーンか!?と思うでしょうけど
私にしてみれば けっこうツボなんですね~



まず、なぜにスンホンだけ こんなに相手に顔をうずめているのか!?
・・・まだまだ 恋愛経験が浅いので 程度がわからない!(爆)
ってか、相手に拒否られてる?

次に 左手の指先のくねっと感がみょ~~にスキッ!~~~ってもんです!

それで、↓で姐さんに聞かれていた相手ですけど・・・
先日 キム・スンウさんと結婚されたキム・ナムジュさんです。
個人的にもこの写真はかなりスキッです(爆)




最後に・・・勝負師より


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お相手が・・・ (nate姐)
2005-10-10 00:37:16
羨ましい~~~・・・けど、どんなお顔の方なのでしょう

それによっては許さんぜよな~んちって、かなりジェラシー入ってます

で、スンホニがハグするときって、左手もスゴい力入るのが、特徴なんですよね~いつも・・・

きっと力抜けないタイプなんでしょう

そこがまたカワイくて、また好きになるんだわぁ
返信する
ミートしてない・・・ (ムガ)
2005-10-10 01:39:59
 こんばんわ~!!

 不慣れ・・・?でももうこの時はあの方と・・・(これ、出しちゃまずい?)

 そうだ・・・ジソクも抱きしめるときスハの左肩がっちり握ってた・・・きっとハ○ルさんの左肩はあざだらけだったでしょうね♪
返信する
アラ~@@ (nate姐)
2005-10-10 01:57:39
早速教えてくれてコマウォヨ~ハルナン

そんで何キム・スンウ氏の嫁なんですね・・・ダメじゃあコリア~

それと、ムガさんが言ってた方もその隣ですか(笑)

アーこんときフツーだったら、ここのどっかに写ってたのかも~~ってまた凹んだのでした





でも、この写真と一緒にさっきまでなかったスンホニスマイルが~~~

一挙に癒されモードで寝れます
返信する
いいですよ~ (naop)
2005-10-10 07:03:53
ハルナさん、皆さんおはようございます。



え~どうしてそんなに顔を



私なら全然かまいませんよ~左手に力入ってようが



肩にあざが出来ようが



うらやましぃ



最後のスマイル写真「かわい~

 







勝負師ますます見たくなりました
返信する
朝から・・ (mie姫。)
2005-10-10 07:54:33
シーンで、目が開いたわよ~~~

ほんとに~~~集合写真にきっと、写っていたでしょう。姐さん

どこらへんかしら?と思うだけで、一人妄想にふけった私です。

そんで、ハルナさん、このkissシーンはグルグル回ってるの~~~

暇だったら、教えて
返信する
わぁ~ (sumomo)
2005-10-10 08:11:55
ハルナさん 皆さん おはようございます

王子にあんな風にうずめてもらいたい!!

あのしなやかな手

ほんとにきれいなしなやかな曲線

真剣さが指にまで現れて・・・

スンウさんの上の人 お●ぎかp-子かと思ったわ・・・

「ああ王子 今日も一日あなたを思ふ」
返信する
キスシーン? (kumipu)
2005-10-10 09:28:36
ハルナさん みなさん、おはようございます・・・。



なんか それにしては 迫る位置が低いような・・。

で 手に力が入るのは・・・、きっと 緊張してるからなんじゃ~ないかしら?

心臓バクバクしてるのが想像できそう

あ~んかわいい~~~



結婚式の写真、とってもアットホームな感じで 素敵ですね~

日本の芸能人では あんな風な集合写真撮ったの見たことないので~

「お義理で出席してる」感 拭えない気がしてます、いつも・・・。



で 文字通り 「海苔のような眉毛」に思わず、朝ご飯に韓国海苔いただきました







返信する
指のしなり具合がス・テ・キ (mobitz)
2005-10-10 12:11:28
ハルナさん、おはようございます。



ナムジュさんの肩に食い込むスンホニの左手3本の指のしなり具合がス・テ・キ。

楽器の弦でも押さえてるように、指先に力が入ってますね~。必死(笑)。

でも、そんな不器用な初々しさが・・・たまりませ~ん。



あぁ、でもいつも日か、もっとスキルアップしたキスシーンも・・・見せてね。
返信する
若いスンホニ (KnK)
2005-10-10 12:41:38
あれっ、さっき見て今来たら、写真が増えてる~

うーん、顔をうずめてますねぇ。キスしたように見せるだけって感じなのかなぁ。

で、この結婚式の皆さんの写真、新婦のブーケを受け取ったのは、あの彼女だったのでは?下の写真の眉が自然に近いスンホニの墨眉かしら?ジソクの眉よりこっちが好きだわ
返信する
お願い! (あずべ~)
2005-10-10 13:30:30
ハルナさん、みなさん、こんにちは~

連休、いかがお過ごしですか



これから先も「恋愛経験が浅い」ままでいて~

ダメ?

眉と目が平行に配置された、この芸術的なお顔がやっぱり

ですね、私は~。



返信する