ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

korea movie

2005-02-11 14:35:06 | 出演作品
意外とページ数があって・・・ビックリしました。
どちらかと言うと・・・「韓○」vol.1より よかったと思っています。
それは・・・やはり・・・ソンファンがいたからで~~す

korea movie 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お胸が・・。 (ちっぷ)
2005-02-10 00:30:45
ハルナさん、またまたどうもです。

多分、同じ髪型だからそうかもですね。

なのでハルナさんには厳しい~って感じですよね。

2002年のSCREENの記事からのようです。

私は、サ○ウ氏とツーショットがとても素敵で・・・。

モムちゃん二人のお胸に触りた~い!
返信する
むかぁ~し (peko)
2005-02-10 01:33:22
こんばんは~~。

この写真。。。。

スリョンをやるって発表があった時に使ってらしたので、てっきり!!

好きなんだと思ってました~~~

はじめて見た時の感想は・・・へへへ、内緒。
返信する
スリョン? (haruna)
2005-02-10 01:55:34
pekoさん、スリョンって誰ですか?

氷雨か??

で、誰がスキだと思ってたんですか?



ちっぷさん、私は「氷雨」の時の全てが苦手なんです(爆)

返信する
夜更かし~ (peko)
2005-02-10 02:38:17
スリョン=スルプンでした。。。

まだ海の物とも山の物ともわからなかったころ、

この人(サンウし)とドラマをやるらしいって紹介してくれたときに、この写真をアップしてくれたんですよー。

harunaっしが!



哀しい恋歌のカテゴリで探したけど見つけられませんでした。

私の記憶違いだったら、ごめんなしゃい。
返信する
おはようさんです♪ (chikaru)
2005-02-10 09:04:18
ハルナさ~ん、

「韓流」に続き今日私の元にも届きます。

昨日アマゾ○から発想のお知らせメールが来てた。

なんで今この写真?という疑問が浮かぶけど、

やっぱり買ってしまいますよね~。



ちなみにもうすぐ、「パリ恋」も…

こうしてる間に友達が持ってきてくれます♪

そしたら、また話に寄せてくださいね~^^
返信する
すごい記憶力! (haruna)
2005-02-11 00:15:52
pekoさん・・・さすが100をこなすスペシャリストッ!!!!

たしかに、前に この二人が~^ってあの写真を持ってきました。

でも、画像はけっこうあとで削除してるんですよ~

著作権の問題もあってね・・・。

私が言うのもなんですが(笑)



akkeさん・・・私も今週の土・日が楽しみです!

正座してみます~~~13話・14話!!
返信する
だけど (haruna)
2005-02-11 15:44:27
すきなショットがありました~

今スキャンしてて目がとまりました~

あとで アップします~~



usa☆さん・・・予想通り、期待してなかった分 ヨカッタです~

意外と~~~との想いがあります。



返信する
確かに~ (usa☆)
2005-02-11 21:01:18
私が韓流の方がいいと思ったのは、ハルナさんから聞いて全く期待してなかったからかも(笑)

よく見たら、こちらの方が記事も多いしいいかもです。

ただ、最初見たときはどの記事もチングが先に書いてあったからちょっとスネスネモードだったんですよね(^^;

ハルナさんがどの写真をアップしてくれるのか楽しみにしてます
返信する
さっきのとこも書いたから~~ (nate姐)
2005-02-14 01:55:16
こっちにも寄らねばなるまい・・・だけど~~

私は断然こっちのがお勧めしません!

記事に重点を置いてるからかなぁ~~(笑)

それに先にあっちを見たというのも印象的に悪くないですかぁ~~

ともかく「クォン・サンウmeetsソン・スンホン」にもかなりでしたし、田○氏コメントには、ヒイキミエミエでしょう!

ツーショットを撮ってしまったことに後悔する今日この頃です・・・
返信する
あっは~ (haruna)
2005-02-14 07:03:51
私は写真しか 目に入っておりません。

ソンファンがいたから 私はコッチがスキなの~!



字?読んでないよ~(笑)
返信する