ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ちょっと手を抜くと・・・

2005-08-25 20:08:20 | 雑記
すぐ ランクが下がっちゃうんですよぉ~~~(絶叫)
今日見たら・・・3位ですよ(涙)

こんどは皆さん、5回ずつ検索してみてください。・・。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

先日「朝鮮日報」で 韓流四天王に新加入との報道がありましたが
半永久的に「四天王」であり続けるために!?

一番簡単な方法は・・・「朝鮮日報」の検索に
「ソン・スンホン」と入れ続けることです(笑)

今日現在の検索結果は・・・KEYWORDランキング順位は?
ガ~~~ン、第5位です。
なんと 上に チソ○と 日本がいた(汗)

こんなんじゃぁ~いけません!
右上にある「検索窓」に ソン・スンホンと
そうですねぇ~一人「毎日10回以上」入れたら 
順位が変わりそうな気がします。

(それで検索窓に打ち込んだ時に 見える キーワード検索では
 さきほど パク・ヨ○ハさんの次の4位でしたが・・・
 今は3位になりました・・・爆)

おヒマな方は どんどん・・・

ネタがナイときでも ソン・スンホンを検索するファンがいる!!
やっぱ~~~人気あるんだね!っちゅ~風に だましましょう(爆)

まぁ~これも ひとつの方法ってことで!

そういえば・・・こんな記事もありました。。。
韓国で最も会いたいスターは?

訪韓する女子バレーボール選手12人に聞きました。
12人のうち ひとりの方が ソン・スンホンと答えています。

この素晴らしい選手は 誰ですか?
どなたかご存知の方はいませんか?
今後 私は「スンホンを選んだ女子選手を応援します!」
2005-08-23 20:38:20

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宋、そのとおり (mie姫。)
2005-08-23 20:56:14
なり、ハルナさん

ここのカキコデビュー飾ったお方たちもドンドン2回目3回目書いてね

ここでもだと、もっと、だまされる方が
返信する
なるほど! (sirius)
2005-08-23 22:15:53
ハルナさん みなさん こんばんは。

なるほど でしたよハルナさん。



バレーボール選手。

誰なのか 私も知りたい。
返信する
アタシも思った~~ (nate姐)
2005-08-23 22:24:31
誰がウリ池王子こと天使を選んだのか、知りたいですよね~~

それにしても選ばれただけウレシイと思わなくてはいけないけど、たった1人だなんて~~

きっと練習に忙しくて、スンホ二のドラマを観る時間がないのでしょう~

で、投票結果の今は、ヨンハくんの位置にいれば、四天王の投票と一緒ですわぁ

クリックに生を出して、同じ結果にしたいですね~

それで、あの中に日本が間に入ってるのが、何ででしょ
返信する
嬉しいですね~~! (yumippe)
2005-08-23 22:53:15
ハルナさんみなさんこんばんは~~。

私もそのお二人知りたいです~~

応援にも力が入りますよね~~

若い方にも人気の波が押し寄せてきてますね!すごい

検索ですねやってみます~~
返信する
行きましたとも! (あずべ~)
2005-08-23 23:15:20
ハルナさん、みなさん、こんばんは~



さっそく行ってきました。検索窓に

ソン・スンホンで、

4位になってました

毎日、ガンバリマス。



>mie姫。さん、絵文字がお見事ったら
返信する
天使!好きです (chamama)
2005-08-23 23:48:50
ハルナさん みなさん こんばんは!



mie姫。さんに重い腰(!)を押してもらったので恐る恐る出て来ました



が...一生懸命作ったコメントを送ったら、「アクセスが多いので...」 というメッセージが出て入れてもらえませんでした



朝鮮日報の検索に行ってきましたよ!

せっかく検索したので、古い記事を読んでみました。

なんか面白い記事があったりして...楽しかった



明日も行ってきまーす



そして天使ファンのバレーボール選手を私も知りたい!



中身を変えて2回目のコメントです。 届きますよーに
返信する
早速~ (tammy)
2005-08-23 23:50:31
行ってきました

ランキングの所のソン・スンホンをクリックしてみると

4位になっていますね。上にヨンハ君がいるのよね

で、女子バレーは最近見ないのでどなたの名前を

聞いても解らないのですが、お二人の名前は

是非知りたいですね

応援させてもらいます
返信する
その子(娘)はだ~れ? (kumipu)
2005-08-23 23:50:43
ハルナさん 皆さん、こんばんは!

メンバーが殆ど入れ替わって、(メグちゃんもかなちゃんもいなくなって ご贔屓選手が~)ってところ 新しい「プリンセス王女)」登場だわ!誰なんでしょう!!!

大活躍して インタビューなんかされて 「スンホンさんに見て貰いたくて・・・。」な~んてコメントしてくれたら嬉し~な~!



で 新聞観にいってきました~!

さくら検索したあと ついでに映画ランキングも・・

スンホニの作品 ひとつも無くて コノヤローでしたけど パブロフの犬状態で・・・。

あぁ・・・





返信する
クリック~~~ (haruna)
2005-08-24 00:05:04
皆さん、ごくろうさんでございます。

今 行ったら・・・なんとッ!3位にアップしてました~(大爆)



いかに皆さん必死に検索してるか想像つきます~~~

重ね重ね ありがとごじゃいますッ!!!!
返信する
クリック^^v (らうーる)
2005-08-24 00:05:56
ハルナさん。みなさん、こんばんは♪

早速、10回ほど じゃなくて、クリックしたら・・・

3位になりました

それから、この間までフォトアルバムが「夏の香り」でしたが、

変わってましたね



わたしも、スンホニ大好き バレーボール選手、

知りたいです~
返信する