ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

切って使えるか?

2005-09-18 18:30:41 | 出演作品
ってことで・・・メモリアル・スタンプ・box発売決定! のニュースを
今頃持ってきたアタシ・・・苦笑。。。

ずっとPCの電源を切断していたので
このニュースに気づきませんでしたが・・・
これって 誰かHLにアップしてるんですか?

韓国の皆さんはご存知なの?
知らなかったのは・・・アタシだけ?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存版ですね・・・。 (ムガ)
2005-09-18 21:08:42
 ハルナさん、こんばんわ~♪

 使えませんよね・・・。出せませんし・・・。記念に・・・記念切手ですね。保存用。

 ボイスメッセージの訳はあるのか心配ですが・・・(日本の発売だから載ってますよね

 ポストカードまでついて・・・

 切手というよりグッズ的ですよね・・・

 
返信する
遅いですよ~ (リン)
2005-09-18 21:16:15
ハルナさん、こんばんは。

浦島太郎状態ですか(笑)

HLJにNewsで出てましたから、多分 HLでもご存知だと思います。

でも、値段が高すぎませんか?これでは 勿体無くて使えません。

スンホニの商品はもっと 良心的な値段にしてと思います(わたしだけ~ だいたひかる風)

ファン心理に付け込まれているようで、イヤです。

でも、きっと 買っちゃうと思います

プレミア写真と15秒の生声に負けて・・・意思が弱いんです 
返信する
15秒って・・・ (nate姐)
2005-09-18 22:03:56
アッと言う間で、果たしてどんなメッセ-ジが聞けるか・・・ちょっとですかね。。。

ちょっとおまけが付くようですが、切手は20枚だけで、最初に話題に出たときもかなりお高いという感じでしたよね、

だけど、ひとつは必ず買って永久保存版にすることでしょうが、もしかして購入者限定プレゼントに目がくらんで、もうひとつ買ってしまうかもです~

「約束」でもそうだったけど、これがまたクセモノのような気がいたしますね

B賞が欲しい~~だけど、いつ収録したのかしら~

    
返信する
せめてDVDに・・・ (スカーレット)
2005-09-18 22:27:13
15秒って購入者限定プレゼントのC賞のメセージの一部?そんな気がするのですが・・・

で、いったい15秒で何が言えるのぉ?徹子さんみたいな早口スンホンはイヤだしねぇ・・・



そんなもの要らないから、B賞のDVDが付くんだったら買うかなぁ



んで~、nate姐さん2セットお買い上げ~~

B賞が当たったらハルナさんにUPしてもらいましょう。指くわえ組は、nate姐さんが当たることをひたすら祈願しますわよ~~~~
返信する
直筆で~? (tammy)
2005-09-18 22:42:01
A賞のソン・スンホンが当選者の名前を直筆で・・・

って書いてあるけど、何時書くのかしら



当たれば私の名前を王子が書いてくれるって言うの?

。。。

まあ何でも当たった事ないけど。。。

切手はどちらにしても絶対使えないですよね

それにしてもお高い記念切手になりますね
返信する
たしかに・・・ (ねこ娘)
2005-09-19 00:32:33
こんばんは~。

これ、たしかにお高いですよね 切手10枚と15秒生声にポストカード・・・。あたしの計算から言っても半額でも十分なんて思ったりして・・・。

みなさんもおっしゃってますが、ファン心理に・・・なんて悪評が出ないことを祈ります チングのように印象になったらいやだもん・・・。そうならないように応援するんですけどねっっ
返信する
おはようございます (sumomo)
2005-09-19 08:01:56
 いつもゴヌが出る時は チュッパチャップスくわえてるとこなのね・・・ 他になかったのね・・チュキだけどね~  欲ッしぃけど 超高い~貧乏人にはなかなかついていけん・・・ ついていけんといいながら 買ってしまうかな~

 
返信する
ほんとに・・・ (miyupoko)
2005-09-19 09:08:56
おはようごじゃいます。最初に見た時、みょーにムカつきました。私たちって足元みられてるって!スンホニの物は何でも買い!っと思ってましたが。tammyさん、私も思いました。いつ書くの?日本語?ハングル?英語?予約のポチッをしないよう我慢して、しかも、うずうずとしていまする。た・か・す・ぎ・るーーーー。絵文字を入れる余裕もないほど、訴えたかったので、最後に入れちゃおっと
返信する
ありえな~い気が・・・。 (kumipu)
2005-09-19 22:13:34
ハルナさん、みなさん こんばんは・・・。

はじめは 買う気でいたけど~、限定プレゼント見て正直「怪しい~」って 感じがしたので~考え中です。特に「A賞」

「軍人」に徹してるスンホニが今(いくらファンの為とはいえ)軍施設の中で サイン書く~?(それとも また休暇あるの?) それにmiyupokoさんとおんなじでスンホニの物は何でも買い!っと思ってましたが今回のは な~んか足元みられてるって気が・・

ってな訳で・・・。

予約された方、水を差すようでごめんなさ~い

でもでも お恥ずかしい話、切手って郵政公社が発行するものとばかり思ってたけど そうではなかったのね・・・

返信する
なんて値段なのー! (maxi)
2005-09-20 08:57:20
みなさん、おはようございます。

私は、この切手セットの内容を見てびっくりしましたよ。

15秒のメッセージって? スンホニそんなことしていいーの?

で、値段を見てさらにびっくり。なーんだよ、これというのが私の正直な感想。

スンホニ・グッズがいくら売れるからって、こんな値段をつけちゃうなんて、

本当に足元見られていると思います。

みなさん、そう思いながら買われるのかなとも思いますが、

こうなったら買わない勇気も必要だーなんて、独り言。

切手だけ妥当な価格で売ってくれれば、筆まめになって楽しいかなあと思うんですけれど……。
返信する