ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

私事・・・そして、企画。

2004-09-27 20:28:32 | 雑記
ひと夏の恋で終わるはずが・・・。

今だから言いますが、ホントは昨日で更新するのをストップする予定でした。
それはこのサイトを開いた当初からの予定でした。

他の俳優さんの始動と同時に更新をストップさせよう。
「ひと夏」と書いたのもその想いからです。

アクセス数も少ないだろうから(レスもなかったし)
思いの丈をこちらで述べてスタコラサッサと閉めてしまおうと考えてたんです(爆)

そのカタチが大きく崩れたのは・・・ももさん、あなたのせい(笑)
すごい声援を受けたカンジがして、ちょっと立ち止まってしまいました(イイ意味で)
それから、ボツボツとレスしてくださる方が増えて~~~あれぇ~~~。
(どもさんのリンクのおかげです)

ココの管理がタイヘンという理由ではないんですよ~。
全然管理してるカンジじゃないですから・・・ほんとに。
来てくださる方すべてが管理者なので~。

個人的に違う方のHPを持ってるという話はしていましたよね。
どもさんには開設した時に訳を話してましたんで
「ココが裏サイトよねぇ~」って笑ってたんです。
今は裏サイトという意識はなくなりましたけど(汗)

この何ヶ月間か、どういったカタチで締めくくろうか思案してました。
そんな時にスンホンし~の一大事!
彼を応援するファンの方と一緒に「ファイティ~ン!」と叫びたいと思いました。
チカラの限り・・・応援し続けます。

で、心機一転・・・スンホンし~のお誕生日にちょっとした企画を考えています。
お金は全然かかりません!が、その企画のために準備が必要です。
スンホンし~のドラマ・映画のシーンをよく覚えておくことが準備です!

10月5日午前0時にスタートします。
その日まで・・・楽しみにしていてくださいね!!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置いとけない (peko)
2004-09-27 09:25:34
ハルナssi~。

ここは師匠のお部屋なので何を言う資格もありませんが、きっといろいろ思うところがあったんでしょうね。資格はないけど言わせてね。

時々ふらっと来ては好きなこと書いてく私などには師匠の気持ちを推し量ることもできなくて。

やめるのやめてくれてありがとう。師匠
返信する
置いとけない② (キキメイ)
2004-09-27 09:31:59
ハルナさん、おはようございます。

朝から、ドキッ!な発言でした。



私もpekoさんに続いて

“ありがとうごじゃいます”

返信する
告白 (るは)
2004-09-27 10:01:44
ハルナさん、おはようございます。

今だからいいますが、初めてどもさんちでハルナさんの名前、というよりこちらでいう ハルナ節にであった時、あっ!!この人、え○○ん姐御?と

直感で思ったんです。だって普通の人は思っていても口にしないことをこともなく、さらっと言っちゃうところや誰よりも辛口だけど愛情は人一倍感じられるとこなど。いつしか元彼のところから

みかけなくなり、どもさんちで発見した時は名前は違うけど彼女だ、と思ったんです。

私はえ○○ん姐御の隠れ大ファンだったんですよ。

以前、ひと夏に心配して書き込みしたのは、またどこか さすらいの旅にでちゃうのかなという一抹の不安があったからなんです。

でもでも私の全くの思い込みの人違いだったら、笑っちゃいますけどね。

長くなっちゃたけど、サイト運営は大変でしょうけど今はどうか楽しいハルナさんに少しでも永くお会いしていたいです。



返信する
っという事で (じゃむ)
2004-09-27 11:36:54
頑張るハルナさん!



今回本当に信じられないくらい管理人さんの大変さがわかりましたよ。

あの渦中にあれだけのUP!

ある意味、勝手にですがハルナさんの心を見たようにも思いました・・・。



本当にありがとうございます!



返信する
置いとけない③ (rami)
2004-09-27 12:35:21
みなさんに続いて、ありがとうございます。



やめないでくれて。。。



いっぱいヘマやらかす私だけど、パシッといってくれる人がいなくなるのはいやですよ。



これからもよろしくっす。
返信する
置いとけない④ (しょうこ)
2004-09-27 13:24:48
あとをついて~~

止めないでくださってありがとうございます~!



世話のやける私ですが、ハルナさんのところで修行して立派にデビューできました?



まだまだ、ビシバシ~^^してやってください!



感謝しております(^^♪
返信する
ワァ~上昇気流! (nate姐)
2004-09-27 13:56:28
5位なんてスゴイですね

それだけ魅力あるサイトってことでしょう

これじゃあやめれませんよね~!

今回のことでホントにこちらがあって、どんなに救われたことか・・・

そう!ハルナssi-がスンホンシーを好きになったのも、運命的だったのでしょうね~

ひと夏と言わずに、できればこれからズーッと続けていただき、パンチのあるハルナ節を聞かせてくださいね~!

それとあの件はいかがでしょうか?!





返信する
ご声援感謝いたします。 (ハルナ)
2004-09-27 20:29:29
皆様、ありがとうございます。

けっこう、グズグズ言ってて・・・今日だけは、オンナっぽいでしょッ!惚れた?スンホンし~~~。



ココで書くことで、別サイトへの言い訳をしたかったんです(笑)

何人かの方が来てらっしゃるので・・・。



で、ひとことですが・・・

るはさん・・・確かに、私です。

懐かしいHNです(遠い目)

その頃からのお付き合いだったんですね。

「仙台空港お出迎え横断幕編」が私の出世作だったように思います。

あの後爆笑したというたくさんの方からのメールが来ましたので(爆)

今でもあらすじよりレポの方がスキです(汗)



では、またこれからもヨロシクお願いします。
返信する
これからもヨロシクお願いします! (もも)
2004-09-27 21:26:46
ハルナさーん、私のせいでしたかぁ(笑)。

こちらには検索で辿り着いたんですが、

もしハルナさんのHPに出会っていなければ、私は今日まで

熱い気持ちでスンホニぃを思い続けることは出来なかったと思います。



こんなに笑えるファンページは、他にはありません!(言い切り)

これからも一緒に応援させてください。

お誕生日企画、楽しみです。
返信する
あらすじは~ (coronet)
2004-09-27 21:29:19
コロが頑張る!上げるの遅いけど、

ハルナ節が聞けないのは哀しいです~(T_T)(T_T)(T_T)

っていうか、ハルナ節だけ読みたい。。。(笑)

なんだか~ちょっと~そんな空気あったけど~~

ハルナさんのそういったニュアンスが刹那的で引き寄せられたのかしら~~とも思ってみたり。

なんだか~、考えちゃいます。。。

弄ばれたいだけで書込みしちゃってた部分を反省中(-_-;)

返信する