ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

緊急お知らせ

2005-02-13 16:37:19 | 出演作品
皆さんがお持ちの「韓国ドラマ&シネマLIVE」VOL.7

掲載写真・・・すべて どうやら 裏焼きのようです。

PC内に保存している 写真4枚を左右反対にして 保存しなおしてください。
左右反対にしたのが 真のスンホニぃのお顔ですから~~

雑誌社に言わないといけないよねぇ~

1枚の写真について 指摘されてた方がいたので
もしかして 私が なんだか どこかヘンと思ってた 他の3枚もそうかと検証してみたら~

同じ服を着てるのに 髪型が全部 逆ってのは ありえない!

とりあえず 反対にしてみた写真をアップします。
・・・時間限定のため 削除しました。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (千詠香)
2005-02-13 17:09:06
同じ衣装で同じ場所のSHOTが確かに

の写真と同じ髪の流れ方してました。

え~っ、そんなのアリなんですか?

出版社も同じなのにぃ~

返信する
Unknown (rosy)
2005-02-13 17:33:52
分け目変えたの?チラッ感じていました。

結構、自分も鋭いなって感心

でも、どのショットだったか覚えていませんでした。

どーうゆー意味があるのかすごく知りたい
返信する
だからか! (usa☆)
2005-02-13 17:57:07
この雑誌で写真みたとき、なんか気持ち悪かったんですよ。

いつもスンホニとなぁんか違う気がして。

ハルナさんが載せてくださった写真を見ると

あの気持ち悪さがない!

裏焼きだったからなんですね。あぁスッキリ。

いいモノ見せてもらいました。有難うございましたm(__)m
返信する
私も髪型の・・・ (nate姐)
2005-02-13 17:58:22
分け目で気になってました~~

ってか「約束」にもいくつかあったような・・・後で確認してみようっと

でも何でだろうホントに不思議じゃあ

ハルナッシー!ご指摘コマウォヨー
返信する
そうだったのか~ (romie)
2005-02-13 18:21:29
そうだったんですね~~



なんか違和感は感じてましたが。。。

だから、写真集には採用されなかったのかな…

な~~んて考えてました。

まさか、裏焼きだったとは。。。



しかし、なんでまた、間違いか

意図があるのか



う~~ん、気になる~~~
返信する
写真集 (あずべ~)
2005-02-13 20:23:47
ハルナさん、みなさん、こんばんは。



裏焼きっていったい・・・ナゼ??



写真集を見ていて、髪の分け目が逆になっているのがあるんですが、それも裏焼きなんでしょうか。

クシャっとなったシーツに立ってるのと、手をパーにしてるポーズの写真がそうなんですよね。



王子があえて、分け目を変えて撮影に臨んだものと

思っていたんですが。感じがちょっとちがくて、それもまたラブリーだわ~なんて喜んでました。

え~どうなってるの~~
返信する
やっぱり、そうだったんだ・・・ (ほな)
2005-02-13 21:56:22
スンホニムの写真、受難つづきですね・・・

「約束」もお取替え騒動があったし…



本当に、どうなってるの~
返信する
想像の範囲です (ハルナ)
2005-02-14 13:33:10
ネガを見ないと、はっきりわからないことなので、想像の範囲ということです。意図があるかどうかはわかりませんので~その辺は各自判断なさってください。写真集を発売してくれたことに関しては感謝しております。
返信する
なるほど。。。 (京子)
2005-02-15 01:48:40
裏焼きだったのですか。

髪の分け方が違うなあ~とは、ちょっと思ってたんですが、

あまり深く考えていませんでした。



香港映画なんかの写真ではよくあるんですけどね。

何か意味があるのかどうか、いまだにわからないです。
返信する
一日の終わりには (haruna)
2005-02-15 02:12:22
やっぱり ココに書かないわけには参りませんね~~~

今 一瞬「素焼き」って見えちゃいましたッ(笑)

どちらが正しいのか 私には わかりませんが

キモチの良さげに見える方を 自分達で勝手に そう思いましょう(笑)



それでは 良い夢を見てください。

サイトにお越しくださり ありがとうございました。
返信する