ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

まだあった写真!

2005-02-20 23:59:11 | ホニランbbs
写真集にないphoteですね!「韓国ムービースターLIVE2」

コンコン様紹介、韓国ムービースターLIVE2

それで、掲示板に動画をあげることって お金がたくさんかかるのだそうです。
いつもあげてくださってるコンコン様、ありがとうございます。

副会長様、ラジオガーデン撮影風景(オーストラリア)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の夜だというのに (rami)
2005-02-21 00:47:38
久しぶりに、のんびりできる夜なので~まだまだウロウロしている私です。。。またまた こんばんは

それで、行ってきました~! さっきここへ来た時は↑にコンコン様ムービーはお金がかかる~!と 副会長様のスレはなかったのに、戻ってきたら増えてました~



それでラジオガーデンのオーストラリアロケの映像がまだ見れな~い・・と思ってたら写りました!

そんで、きゃわいい~~~

でも 落ち着きな~い

でもカッコ可愛い~~~

そんで若い~~~~~
返信する
でっ、続きです(汗) (rami)
2005-02-21 00:56:00
足の指が相変わらず長~い

相変わらずスタッフさんと仲良し

って、当たり前でしたね



ところで ムービー作るのに お金かかるのね

コンコン様 他の皆様 そして 写真のスキャンしてくださる haruna様も 常に ありがとうございます。
返信する
あと何枚残ってるの? (KUMI)
2005-02-21 01:13:13
ハルナさん、ramiさんこんばんは。私もまだウロウロしています。

HLへ行ってたのですが、今夜はホンヤッキー君の機嫌?が悪いのか、なかなかスレが読めなくて・・・。

コンコン様のUPして下さった写真見ました。(ハルナさん、いつも本当にありがとうごさいます)新しい写真が出るたびに、やっぱり買ってしまう私・・・。

でも、未公開の写真って、まだまだ残っているのでしょうね。いっそ写真集もう1冊発売していただきたいくらいですわ

>それで、掲示板に動画をあげることって お金がたくさんかかるのだそうです。

そ~うなんですね。コンコン様にはいくら感謝してもしきれません



で、ramiさん、コメントの最後の3行。大ウケさせていただきました。
返信する
ラヂガデ大好き (peko)
2005-02-21 01:40:27
こんばんは~。

私もまだウロウロしてるのさ、こんな時間に。

ハルナさん、スキャナー買ってから雑誌もたくさん買ってません?

それもなんだかありがたいわ~~。

こちらでじゅうぶん吟味してからお財布を開けることにしましたの。



こんこん様、ハルナ様、動画をあげてくださる皆様、低頭です~~。
返信する
オーストラリアと・・・ (nate姐)
2005-02-21 01:56:12
スンホ二がよく似合ってましたわねぇ~

ウリ池王子だったらオペラハウスにもヒケを取らなかったわぁ~やっぱり

あのアイビールックの王子もホ~ント!スッキリこれぞ男前って感じですね~

で~コンコンさんが紹介してくださった未公開「約束」王子のご本は、一昨日ちょっと悩んだけど、置いてきました(笑)…ちょっと金欠で~~

もうタケ書房さん、未公開だけまとめて、もう1冊写真集作っていただきたいけど、今後のこともあるので、小出し作戦ですかぁ~ウーン…それもわかるけど  
返信する
買いました (いよかん)
2005-02-21 18:29:12
ハルナさん 皆さん おばんです

未公開 王子の本買っちゃいました~~ぐふふ

マフラー横座り?王子の遠い眼差しに我慢できませんでした 

とめどもなく開きっぱなしの財布・・・・

ほんとに 壊れつつある自分が怖いわ~~

 

掲示板にお金がかかるとは 知りませんでした

コンコンさん 皆さんのおかげで 楽しませてもらっているんですね
返信する
本はよく買うようになりました (haruna)
2005-02-22 00:18:40
一般家庭にスキャンの機械があるのが ふつ~じゃないと言われました(笑)



そのうちに・・・スキャンするものがなくなったら

自分の足の裏でも スキャンしようと思っています・・・

でも、誰も見たくないですよね(爆)



ちょっと「パリ恋」に ひっかけてみましたッ!
返信する
Unknown (miyabi)
2005-02-22 02:03:21
ハルナssi、みなさま、こんばんは!

それにしても、「約束」に載ってないショットって、まだまだこれからも出てくるんでしょうか??

あまりに素敵な王子。。。きっとボツ写真って、ほとんどないんでしょうね~~~

それで。。。

掲示板にのせる動画にたくさんお金がかかっているとは知りませんでした

いつも素敵な作品を見せてくださるコンコン様、みなさまには感謝ですね~~有難うございます

返信する