ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ジソク 「第15話」

2005-06-03 20:49:00 | Happy Together


自家用車で出勤するジソクと自転車のスワの遭遇。
ジソクのひきつった顔に注目。.. 。スキだわぁ~~~

それとこのドラマの中で 一・ニを争うスワの美しい表情。
こんな髪型で登場するのが そもそも少ないです。
いつもは・・・幼稚園生好み(?)の清潔ヘア
シオシオパーな心の時に見せた オトコを翻弄させるイカしたヘアのスワ・・・。



私の大スキな兄弟決闘シーン。
ジソクの表情・・・これもハルナ的にスキな顔です!




兄弟決闘のあとに ジソクはテプンを残してその場を去った・・・はずが!?
二人は病院で鉢合わせ・・・ヤクザな二人も同席で・・・未来の兄弟!?
ともかく このシーンはテプン兄の一人芝居に爆笑。


ジソクが廊下に一人立ってるところに 右から登場する仕草が~~~
そして ジソクに近づいてからも ヨタヨタ・クネクネ~~~(爆)

ヤクザじゃあるまいしと ヤクザに言われた二人が・・・可笑しい!

このシーンもお初でした。
緑のキャップを被ったジソクの愛らしいこと~~
ウィンドウに置く「お手手」のあどけないこと~~~
それに対するビョンホンシのあくまでも「三の線」!
ぶっちゃけた演技力・・・素晴らしい!
おかげさまで ますます ジソクのステキさが~~~
でも、Yシャツの襟が片方出ていて・・・そこはカッコわりぃ~!



自分のかわりにスワに会ってくれと頼み込む顔と

そんなら自分で会ったらと言う姉に
「自分はチェリムと結婚するんだ」と言い切る目の厳しさ。

ところで この回のキャプ顔・・・趣味に走るハルナ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (usa☆)
2005-06-03 21:31:07
タイトルに惹かれてきました。

ハピトゥゲでもなく、「ジソク」第15話!

うーん。いいタイトルだわ~♪

そしてスンホニ、かっこいい~。

めちゃくちゃ整ってませんか?このお顔。

スハちゃんは氷雨のときより断然かわいいですよね。

髪型変わってるのに気づかなかった!

毎週末、唯一の週末家庭内イベントとして夫婦で見てたのに(^^;終わってちょっと寂しい~。

今週末、どうしよ。あっ、別々に行動するんだった(^^;

他にもまたステキなキャプいろいろお願いします~m(__)m
返信する
いいですねぇ~^^ (あいか)
2005-06-03 21:46:41
こんばんは ハルナさん usa☆さん^^



麗しのスハちゃんですねぇ~見落としてました

このキリリとした表情のジソク 素敵です~

返信する
何回観ても。。。 (Lau)
2005-06-03 22:33:01
ハルナさん みなさん こんばんは!

2回目放送の時は(1回目は深夜で)家のダンナも

ブツブツ言いながらも続きが気になりだし、

最後まで観てましたよ~

この間レンタルで、ハヌルちゃんの昔の映画観ましたが

スハちゃんのイメージが強かったので、観なきゃ良かった

と思う作品でしたデビュー作かな~?
返信する
役者ですね~ (tammy)
2005-06-03 23:01:47
こんばんわ!

さっきより写真が増えてました。あのシーンのテプン

最高でしたヒョンは乗りに乗っていましたね

スハちゃんのあのヘアースタイル気が付きませんでした。

さすがハルナさん、目の付け所がちがいますね



ハヌルッシもこのドラマが一番綺麗だと私は思っています

ジソクの濡れ髪も、ミヌと同じく良かったです
返信する
待ってたんですぅ~! (kokoa)
2005-06-04 00:11:01
実はあんまり好きじゃなかったジソク。どこで陥落したかってここ!そこの!あそこの!雨ん中での兄弟ゲンカ。なぜあそこでジソクに惚れたところで、以前から疑問が・・ケンカした所って川ですか?プールですか?川にしてはきれいなとこだなあと・・・
返信する
私も待ってました~~ (京子)
2005-06-04 01:41:16
↑この、けんかのあと両脚を投げ出してるとこ、かわいくて好きなんですぅ~



廊下でのテプンしは吉本新喜劇ばりの動きでしたねえ。

緑のキャップを被ったジソク、給食当番みたいでかわいかったです。

襟が片方出てるのも演出だとしたら、かなりの強者です!



kokoaさん、

私も疑問です、あれはプールなの?何なの?って・・・。



最後にちょっと辛い私事。

8話、DVDにダビングしてたはずなのに、なにかの不具合で見られないんです。。。

よりによって・・・

再放送を見逃せないです。

返信する
も~ (ななかまど)
2005-06-04 01:48:45
こっちでも こんばんは~です

また 増えてますよ~

今 ビョン氏の「美しい彼女」見ているのですが ジソク第15話のビョン氏と ちゃうちゃう

ジソクと会った病院の廊下のこけ方 カトちゃんに似てる似てない?でしょうかね

ハルナさん ジソクが覗いてるのはどこですか?

すみません 知らなくて なんせ津軽海峡越えた事なくて(汗)(汗)
返信する
脚本がすばらしいですね。 (mihoko)
2005-09-09 20:12:38
 ハルナさん、いつも楽しみに読ませてもらっています。15話だったと思うのですが、どちらと結婚しても後悔するかもしれないが、スハと結婚するほうは、我慢できるといったことを、ジソクが、病院で言う場面がありますね。そこで、何か、私は、ホッとしたのです。脚本とそれに答える俳優さんが、すばらしくて、思わず、ぐいぐいと引き込まれてしまったドラマです。
返信する
よくぞ、こんなスレッドを(笑) (ハルナ)
2005-09-09 21:14:23
そうそう===どこかに キャプしたスレッドあったよな?と

アップした本人は忘れてることが多く(ボケ?)

見つけてくれて・・・ありがとう(笑)



それで、今見ても この回面白かったですね!

私は基本的に ハッピーエンドがスキなんで

この終わり方は 嬉しかったですね。

病室でのシーン・・・後日 アップしますね!
返信する
やっとわかった (peko)
2005-09-09 21:25:05
同窓生のとこで14話をやってるって言ってたのに

もう15話で、しかも見えないスレでこんなにコメントがあるなんてって。。。

イリュージョンの真っ只中にいました。

日付を見て納得しますた。

返信する