ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ベストショット大賞2

2005-03-26 13:24:30 | ひとまず走れ
下のスレッドが長くなったので こちらに作品を並べますね。
今 また スキャンしている最中ですので
アップされてない方・・・しばらくお待ちくださいね。

コレじゃないそうですけど グラサン姿のソンファン、カッコイイ~!
☆ ramiさんが スキそうなソンファン



☆ grapeさん、イチオシソンファン お手手がかわゆいね。



☆ mie姫。さん イチオシソンファン 首から肩から背中のラインに光を当てました。



☆ miyaさん イチオシ ソンファン


後日、お着替えシーンのアニメをアップしますので これでお許しください。

☆ nate姐さん イチオシ ソンファン



☆ akkeさん イチオシ ソンファン



☆ mamagonさん イチオシ ソンファン



☆ あずべ~さん イチオシ ソンファン





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストショット☆ (mie姫。)
2005-03-26 18:01:31
ハルナさん、ありがとう。

ベストショット大賞って事は・・・私のはもちのロンロン「裸の大将」で賞か?

服着てないから・・です。

光のあて具合にはです。

胸のあたりもです。

こんな時間からムラムラきてどうすんのよ~~
返信する
ずらずら~っと (千詠香)
2005-03-26 18:58:23
先日からのベストショット大賞画像を見てたので、

映画館で見たときにもこの

のシーンたちが出てくると

思い出してなんか意味もなくニヤニヤしてました
返信する
ありがとう (grape)
2005-03-26 20:09:03
ハルナさん かわゆいお手手のUP うれしいです

でも ちょっとマニアっクだったかも・・・反省



早く大画面のはちゃめちゃソンファンに会いたいです

返信する
大盛況ですわね~~^^ (nate姐)
2005-03-26 20:57:24
ベストショット大賞

それで私のショットだけ動くのがウレシイけど、皆さんが上げたどのショットも、甲乙つけ難いほど、どれもスンテキ~~

だけど、すぐ上のgrapeさんのお札を並べるあのお手手は、私も何度観てもウリ池王子って几帳面・・・って思わせるのですよね・・・

ダメだぁ~~私とは合わないわぁ~~もともとだけど・・・(爆)  
返信する
あっちでは動いてました・・ (grape)
2005-03-26 21:34:14
ほんとnate姐さんのshotだけですね 動くのは・・

ハルナさんがHLにUPしてくれたあのお手手はかわゆく動いてましたけど・・

池王子のあのお手手は ほんと几帳面で 爪の垢でもいただきたいくらいです。

私と同じ血液型 星座とは思えません
返信する
ソンファ~~ン♪ (らうーる)
2005-03-27 00:03:04
ハルナさん、みなさん、こんばんは♪

やっと会えました~~!!!ソンファンに~♪

みなさんがおっしゃるソンファンホントに素敵でした~♪

grapeさんのソンファンのオテテが、かわいかったです~。

私の今日の発見は、エアバックの駆け引きで、ギアを入れる前の王子が素敵でした

明日も、行ってきま~~す

京都には箱がありませんでした。

梅田にはあるかなあ・・・?
返信する
ありがとうございます! (mamagon)
2005-03-27 00:07:47
ハルナさん、ありがとうございます。

皆さんのBESTショットもほぉほぉぉ~~と

これもいいわ、、これもいいわ、、と

また1人でふふふ・・とソンファンワールドへと

行かせていただきました。



そして頂いた他の画像使用の「汝を許す」許可を

首を長~~~くして待っております。





返信する
恥ずかしい~ので・・・ (rosy)
2005-03-27 00:56:57
ハルナ様、皆様、深夜にこんばんは

上から4段目のウリイケ王子は

何か、ガウンとか着せて差し上げてください

動いていれば、汝を許す~かな  イエィー。

続々と発表されるベストショット、大賞は何処に

返信する