ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり好きです~ (rire)
2009-06-02 23:39:55
ハルナさん、こんばんは。
お久し振りです。
3枚目(上からです)かな~り好きです
写真も奇麗だし、自然な雰囲気でいいですね^^
お好きじゃなかった1枚はどんなのでしょうか?(笑)
後で見てみる事にしますね^^
どうも有り難うございました

返信する
お久し振りです。 (ハルナ)
2009-06-04 13:58:43
まだ こちらに来てくださってる人がいるということに驚いています(笑)
アップしてない1枚は「安くさい短髪」に見えて好きじゃなかったんです。

この雑誌 ひところに比べて 写真の画質がよくなりましたね~
返信する
お久しぶりで~す (ふう)
2009-06-10 19:30:42
ハルナさん、お久しぶりです
私も全部大~好きです
rireさんもこんばんは
KBOOM、余り拝見するとこないかなぁ~と思って購入しなかったので、してくださって嬉しいです
有難うございました
返信する
Unknown (ハルナ)
2009-06-19 00:31:14
ふうさん こんばんは。

KBOOM いつもは購入しないんですけど
たまたま 私関連が5つも出てたんで(スンホンも数に入れてみた)

お前も D&Gか~とか な~んか 思っちゃいました!

この3枚は 誰が見ても 素敵だと思いますよ。
・・・この私が見ても!
返信する