ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

復活一番のスレッド

2005-04-22 18:46:57 | Happy Together
本日「Happy Together」第7・8話
おお~~っと 気をつけよう~各65分で設定だよッ!!
私は愛するジソクのために
1話ごとに1DVD-Rにします・・・愛する故に ∴

ところで、今日の着眼点をひとつ!
第8話は「お約束」の水着シーンです。
長い脚が堪能できます!!

私はこのドラマで一番最後に見た回が、この第8話でした。
それは このドラマをやってると気づいてビデオに録画したのが
この回からだったのですが、初めてBs日テレを録画するってぇ~ので
緊張して・・・別のチャンネルを設定していたのです・・・ガァ=ン!
その時のショックは・・・今も思い出すと・・・脳天にギシッ!と響きます。。。

それで、第9話から最終話まで見たんです。
ジソクの悩む姿から 見ました・・・。

それで、スカパーで再放送することになって
第1話から視聴&録画を開始して・・・さぁ~第8話!
・・・と思ったら またまた緊張して・・・取り損なったんです!
そのときは 全身のチカラが抜け~~~ しばらく「もぬけの殻」でした。。。

その後 ある筋から入手し、初めて裸体を見て・・・泣けましたッ!
今までの苦労が報われたと思いました~~~よかばい、よかばい!

それで、ココからがこのスレッドの趣旨です(ココまでが長い?)
劇中での「ジソク」の血液型・・・知っていますか?
私は知りません・・・知らないから語れるのですが
いったい 何型だと思いますか?

今日は皆さんで「ジソクの血液型」を 推理してみませんか?
話を広げる意味で、他の兄弟の血液型も想像してみましょうよ~
①テプン兄さんの血液型
②チャンジュ姉さんの血液型
③ジソクの血液型
④ムンジュの血液型
⑤あの妹はなんていう名前でしたっけ?(汗)
・・・今 下で どもさんに教えてもらいました・・・ユンジュの血液型(爆)
⑥テジの血液型
⑦スハの血液型

まじめに答えてもよし
ユーモアで答えてもよし
寝転びながら答えてもよし
台所に立ちながら答えてもよし
自分との相性問題で答えてもよし

↑が階段状に並んで気分よ~~~し!

それで、コメントして送信するとコメントが消えてる場合がありますが
そんな時は慌てず 落ち着いて 再び更新のボタンを押してみてください。
ちゃんと投稿されてると思います。。。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユンジュです。。。 (ども)
2005-04-22 19:02:12
また出直してきます。
返信する
イヒヒ~~~ (ハルナ)
2005-04-22 19:40:51
ありがとごじゃいましたッ!

早速訂正します!

(自分で名前のチェックぐらいしろよですよね)
返信する
いや~ (ども)
2005-04-22 21:20:23
案外、愛が足りないのかも
返信する
それって (ハルナ)
2005-04-22 21:39:52
私の愛ですか?

ジソク以外には 愛がないかもしれません~

妹まで メンドー見きれん!?
返信する
こちら軽くなりましたね^^vクリックしてすぐ開きましたわ~~~♪ (チコ)
2005-04-22 21:59:44
こちらのお部屋、全快ですか~~~ァ~~今プールシーンです!

スンホニ逆三角形バディ~が鍛えてるナイスですそれで。。。

①テプン兄さんの血液型・・・O型

②チャンジュ姉さんの血液型・・・A型

③ジソクの血液型・・・B型

④ムンジュの血液型・・・B型

⑤ユンジュの血液型・・・O型

⑥テジの血液型・・・O型

⑦スハの血液型・・・A型

そんな感じが~~~
返信する
お忙しい中! (ハルナ)
2005-04-22 22:08:12
ただいま 視聴中!

そんな中、このスレッドにコメントいただき、チコさん、ありがとうございます。

それで、チコさんの見解を見たら、、、すごくナットクしてしまって~

話が広がらなかったです(爆)

テプン&ユンジュ&テジが同じ血液型って、わかる気がしますね。

で、ジソク&ユンジュが同じってのも なんだかわかる気がして~

で、ジソク&スハだと どの血液型の子が生まれても「疑い」がかからないですね(爆)



お~~そろそろ、スカパー「ガラスの華」ですね(汗)
返信する
ナイス・バディ王子 (☆rosy)
2005-04-22 22:44:10
ハルナさん、ウリ・カメイケ王子家族の皆さんこんばんは。

ハルナさんのジソクへの愛が強烈な理由が分かりました

なんと、ナイス・バディな王子本当に、泳いでいらっしゃいましたね水も滴る男前

テジも認めるモッシタージソク叔父ちゃん

rosy恥ずかしくて正視&録画出来ずじまい、再放送では録画してじっくり拝見
返信する
ブーメラン水着! (yumippe)
2005-04-23 00:12:29
ハルナさんこんばんは~。復活おめでとうございます!

大阪ではあの手の水着はブーメラン水着と言います(私だけ?)

何処をどう見てよいのやらと言いつつ、ちゃっかり目に焼き付けておきました

ジソクのナイスなバディー・・ご馳走様でございまでした
返信する
ミステリ~~ (☆rosy)
2005-04-23 13:10:51
ハルナさん、ウリ・イケ王子家族の皆さんこんにちは。

製作途中でこちら本命です。

①テプン兄さんの血液型・・・・B型

②チャンジュ姉さんの血液型・・A型

③ジソクの血液型・・・・・・・A型

④ムンジュの血液型・・・・・・B型

⑤ユンジュの血液型・・・・・・O型

⑥テジの血液型・・・・・・・・O型

⑦スハの血液型・・・・・・・・O型

ジソクシがB型の場合、Happy End は有得ないと真面目に推理いたしました
返信する
血液型は・・・ (nate姐)
2005-04-23 16:20:47
チコさんと☆rosyさんの見解で納得です~

夕べ、アタシはちょうど9時前…7話の終わりに気づいてチャンネルを合わせたんですけど~~~8話の水着を見逃さなくてホントにホッとしましたわぁ~~

何でチェリムに負けなくてはならないのかが、何回見てもどうしても、納得いきませんけど、その後にプールサイドに寝転んだとき・・・あの・・・辺りが・・・もう妄想でしたわぁ~~

って土曜の昼下がりからこんなことを考えてるアタシって~~

それでチェリムの血液型は推理しないの~~

きっとやっぱりB型かしらね・・・



ってことでやっぱりこっちが落ち着くアタシでごじゃいました
返信する