ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

私の目には・・・

2004-08-31 21:04:33 | 出演作品
この花嫁「キム・ヒソン」さんに見えるんですけど・・・どうですか?
私の目の錯覚でしょうか?
コレがキム・ヒソンさんなら・・・劇中でこんなシーンもあり??

2002年のアンドレ・キムのファッションショーの写真です。
参考ページは海外ファンサイト「SH Zone」さんです。
またお借りしてます・・・。

http://seungheonzone.com/phpbb2/viewtopic.php?t=3406

今日アップされた写真には
「男三人女三人」で共演してる仲良しさんとの2ショットもあります。
それと・・・すごい筋肉を自慢してるスンホニぃもいます~~~
私は・・・ちょっと・・・ご遠慮します~~~(汗)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、これは彼女です^^ (chiko)
2004-08-31 22:51:16
そうそう、これは間違いなくキム・ヒソンさん!

このショーのスンホンニム、なんだか表情が

浮かないというか暗いというか・・・ユリちゃんの

時と全然ちがうと思いません??多分この時、この世界ではヒソンさんのほうがランク上で、彼は彼女に

気を遣っていたんじゃないかな??でもって新人に

近い(ユリちゃんは4人組みの歌手だったんでしょ)

ユリちゃんには手取り足取り自分がいろいろ教えて

あげられて、気分がいい^^可愛く思えて、ポー

ちがうかしら??新ドラマで大丈夫なのかな??

仲よくやってチョー!!!

seungheonzoneの下のほうのphotoでワインカラーの

タートルネックのセーター姿、髪型が変・変・変!
返信する
chikoさん (ハルナ)
2004-08-31 23:04:58
~らしい感想、ありがとうございます(笑)

顔が固いかしら?(笑)

でも、美男美女で見てるだけでうっとりします~





>ワインカラーの

タートルネックのセーター姿、髪型が変・変・変!

うっふっふ~私も皆さんがどう反応するか楽しみだった~~~ッ!

パーマヘア・・・もう二度としないかも~(爆)
返信する
これがヒソンさんかぁ。 (mina☆)
2004-08-31 23:40:57
この方って写真によってすごぉい顔が違いますよね?

全然分かりませんでした。

どちらかというと菅野ちゃん系の美人さんかと思っていたんですけど、

違いますね。

ユリちゃんのときより髪型は好きですけどね~。

確かに表情が硬い気も。

どこかで大ファンだったとか読んだので緊張してるんですかね??



>美男美女でみてるだけでうっとりします~

と書かれてる割には絵文字が(爆)





リンクをあけたらどどーーんと若いスンホンでちょっと照れました。

かわい~まだあどけない表情ですね~。

これがまさに男三人女三人の時の写真ですよね??



タートルネックのセーター、なんとも微妙な髪型ですねぇ。寝癖!?って感じで。

まだまだこの頃は模索中だったんでしょうか。

長めの髪だったらやっぱり今ぐらいの髪がいいなぁ。

じゃなければやっぱり短髪が好きかなぁ
返信する
変ですね (wayo)
2004-08-31 23:52:40
ワインカラ-のセ-タ-姿、私も笑っちゃいました。

なんとコメントしていいやら、かっこいいスンホニが

台無しで~す。

花婿の衣装は、夏の香りのチョンジェに負けない

くらいの王子様スタイルで見入っていました。
返信する
やっと使える (peko)
2004-09-01 01:08:59
ハルナさん、皆さん、こんばんは。



ワインカラーのセーターの髪型って、RADIO GARDENの時じゃないですかね~。

このシリーズ割と好きなんだけど、素のお顔でこの髪型は初めて見ました。確かにネ…。



mina☆さん、やっぱり大ファンだったんですね~。

カラの時に念願だったというのをどこかで読んでちょっとガーンだった記憶があります。だから、今度のドラマもマジッすか?と。もう何年もたってるからと自分に言い聞かせています。

返信する
ガガ~ン! (ハルナ)
2004-09-01 01:13:39
mina☆さん、

>ユリちゃんのときより髪型は好きですけどね~。

 御意!!
返信する
あ===ん。 (ハルナ)
2004-09-01 01:22:42
コメントが途中で飛んでったぁ~~~(涙)

minaさ~~~ん、コメントにできない心情を絵文字で表しました!!

あのあどけない顔は・・・何歳??19歳かな?20歳??

犯罪を犯してる気になってきました

やっぱ、短髪ですよッ!!



wayoさん、

>花婿の衣装は、夏の香りのチョンジェに負けない

♪どんな時も~どんな時も~チョンジェに負けないで欲しいです(笑)



pekoさん同様、私もmina☆さんのコトバで思い出しましたッ!

カラの共演時のコメントだったんですね~。

>もう何年もたってるからと自分に言い聞かせています。

私もこれから寝る前に呪文のように唱えながら寝ます。

・・・でも余計寝れなくなるかもです~~(恐怖)

返信する
さて仕事しよっと!の前に・・・ (じゃむ)
2004-09-01 09:18:28
ハルナさん 皆さん おはようございます。



スンホニはユリさん ヒソンさん系統のお顔がお気に入りなんですね・・・。濃い顔好きかあ~~。

カラの時のヒソンさんははっきりくっきりめっちゃ化粧濃くってビックリしちゃったんだけど・・・

ああいう顔が好きなんだぁ・・・(ってちょっと引いてる)

ところでヒソンさんとはお付き合いしてたんですか?そんでもって振られちゃったんですか?(まさにおばちゃん質問で・・・いやはや・・・)



チョンジェ顔負けのあの紺の衣装のスンホニすんばらしく美しくないですか!?

この世のものとは思えない~~ぐらい・・・端正に綺麗。

だれもこの顔に触れてないってことは私の好みだけってこと?かしらんね。



返信する