ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

究極の「絶て」ライン~・・・に質問追加!

2004-12-22 22:50:07 | ホニランbbs
あのぉ~今気がつきましたが・・・
スンホニぃの握ってる方の指の間から 何かが見えます!
何をいったい握ってるのでしょうか?

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

・・・コトバは要らない!
・・・このラインに、誰が勝てよう!?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ、セクシィ~ (chiko)
2004-12-22 21:53:42
あ、あの~

おへそから下の長さを考慮すると

この時。。。いったいぜんたいどんなパ〇ツを

穿いてらっしゃるの~~(汗)気になる気になる

まさか穿いてないということはないですよね~

カメラマンやスタッフいっぱい

いらっしゃいますもんね~

なんだかこのヘアスタイル 1:9分けって感じね~

だけど白シャツ、似合ってますね

返信する
やっぱり~ (coronet)
2004-12-22 22:44:42
このスレのトップはchikoさんだったわ(^^ゞ

ハルナさん chikoさん アンニョン♪

ドキッとするお姿ですよね・・・

それをこんな風に究極までカットしちゃうなんて...

そこにしか目がいかなくなるじゃないですか(@_@)

おこちゃまコロだったら心臓が目から飛び出ちゃいます。



この髪に手を入れたい~~~

このシャツのボタンを留めちゃいたい~~~...

シャツの中に手を入れたい~~~~の間違いだわ(´▽`*)ゞ

いいもん見せてもらいました~~
返信する
おお?もしかして?? (coronet)
2004-12-22 22:48:09
アットマークでこんな現象が起こるということは、



こんな事が出来たり



こんな事も出来たり?



こんなことも出来たりするのかしら~~~



テスト中。(ハルナさんゴメンね)
返信する
わ~~い! (しょうこ)
2004-12-22 22:53:37
ハルナシ~chikoさん、coroちゃんあんにょん

ハルナさんにお願いがあるんですけど~~

このカットを何枚も並べて画面いっぱ~~いにしてほし~~



chikoさん同様カメラマンにインタビューしたいですね

でも、なんかみんなのコメントが危ない感じなんですけど~~

今晩はいいのかな~コメもOK~?
返信する
早い方法は (ハルナ)
2004-12-22 23:01:13
これ1枚を保存し、壁紙に設定するときに「並べて表示」で

いっぱいのスンホニぃに逢えると思いますよ。



返信する
では、早速 (しょうこ)
2004-12-22 23:08:05
いただいてきま~~す

やっぱりオヘソははずせないものね~

どうもありがとうございました~
返信する
あれ? (haruna)
2004-12-22 23:11:08
しょうこさん、おへそをはずせばいいの?

どこまでのカットがほしいの~??
返信する
アンニョ~ンじゃなくて~~~~ (nate姐)
2004-12-22 23:28:20
アンニュ~イってムードが漂っちゃって、できればBGMに幻のCDの「魂」が流れてたら最高ですウッフーンって感じ~~

だけどあの半見えのオヘソと袖口のボタンをし閉めようとしてる右手が繊細過ぎる~~やっぱり妄想の世界に堕ちて行きそうなアタシ~~

もうタマンないっすね・・・アーン・・・もうやめて・・・

アーもう誰か止めて・・・アタシを~~(爆)





で~そうなんですか~~ハルナッシー~~私もしょうこさんみたく壁紙にしてしまおう

続いて教えてくださいね~~待たせていただきます
返信する
nate姐さん~ (haruna)
2004-12-22 23:34:39
待つってなにを待つのですか?

続いて教えてもらうって何を??
返信する
飾りました~ (しょうこ)
2004-12-22 23:41:05
ハルナさん、みなさん、こんばんは

あ、「はずせない」は、「絶対にいれた~い」ということで~す

これで、カメラ目線だったら~想像しただけでたおれます~
返信する