ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ソン・スンホン写真集

2005-10-07 20:42:20 | 出演作品
下で「まだ見てな~い」と叫んでる方のために 教えますね。
まず キム・ボムス公式サイト に飛んでください。

そして Music Video の8つ並んでるうちの
下の段の一番左をクリックしてください。
そうすると・・・動画がひとりでに~~~お楽しみください。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

エエ~~~?写真集が発売されるのぉ~?
と、驚きの声をあげました・・・私。

HLJでご紹介してましたが・・・ソン・スンホン「ハル(一日)」写真集

ちょっとコレ欲しいかもです~たま~に食指が動いた(笑)

■ソン・スンホン「ハル<一日>」写真集
A4版 96頁 
定価:3990円(税込み)

【三大特別企画】
 ★「ハル」本編&メイキングDVD付き
  (合計約40分)
 ★クリアファイル(A4 1枚)付き
 ★フォトカード(B5 3枚)付き

2005年10月31日出荷予定

写真が96ページもあって~
メーキングだけでも30分もあるのね~見たいわ!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいですぅ (naop)
2005-10-07 21:29:36
ハルナさんこんばんは 切手、ポスター、カレンダーなど一杯スンホングッツ発売されてもお金がぁ~  写真96ページだと見応えありそうですね  
返信する
ハイ、買いです (リン)
2005-10-07 21:50:51
ハルナさん、naopさんこんばんは

ハル(一日)は絶対買いです。ハルのスンホニは私のツボです。ポスターは買いませんのでその分をこちらに回します

でも最近はスンホニ貧乏です
返信する
Get,get,get,get・・・・・・・・・・ (kumipu)
2005-10-07 21:57:07
と 頭の中で囁くこえが~



ハルナさん naopさん こんばんは~!



メイキングDVD(30分も)とか付いて¥3990はかなりお買い得感有りな気が・・・



今回は 角川さんなのね、ありがとサンです



切手、考え中だったけど お見送りして こっちにします

返信する
買いです (sumomo)
2005-10-07 21:58:50
写真集待ってました

うれしくてトンで行きそう
返信する
ちょっといいですね~ (パダパダ)
2005-10-07 22:00:05
八ルナさん、naopさんこんばんは

この顔好きです。

最近またバタバタ(パダパダでは

ありません)といろんなものが発売されますね~~

うれしいけど自分のほしいものは何か冷静に

考えなくては





返信する
リンさん・・ (kumipu)
2005-10-07 22:01:17
こんばんは~!



色々発売されるけど 自分にぴったりな物をチョイスするのも いいですよね~
返信する
あらら (パダパダ)
2005-10-07 22:03:57
入力遅いのでごめんなさい

kumipuさん、リンさん、sumomoさんこんばんは

失礼いたしました
返信する
あ~ん!今日もだ~~~! (kumipu)
2005-10-07 22:04:32
みなさん こ~んば~んは~~~
返信する
慌てない慌てない(笑) (ハルナ)
2005-10-07 22:07:07
皆さん、こんばんは。

この表紙の顔・・・いいですよね!

私もメモリアルは購入の予定がまったく(笑)なかったんですけど

待ってた!ってカンジで嬉しかったです~~~
返信する
メイキング!? (ムガ)
2005-10-07 22:20:59
 こんばんわ~♪

 メイキングついてるんですか?これ?

 待ってました!動くスンホニ♪

 買う買う!!

 表紙の顔、ちょっとツボです
返信する