ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

朝も、はよからミヌ~&ジュンソ~

2004-09-28 06:52:48 | ホニランbbs
考えるな!考えるな!下向くな!ってカンジぃ~。

Aria様、『スングホンギョッエンホニと』Seungheon's message (SH Zone/Hong Kong)


最後のカードのミヌっし~が今日の栄養ドリンクです。
その前の牛だかわんこだかってゆ~ミヌの目玉すごすぎッ!
いつも思うんだけど、ミスの左腕に巻かれてるヒモは
ずぅ~~~っと洗濯しないのよね!?
アレって、自分で巻くの??

Aria様、『スングホンギョッエンホニと』スングホンニム... You will feel our love (2) (SH Zone/Hong Kong)


いじけた時のジュンソも大スキなんです、私。
もっと困らせちゃお~
もっと心配してもらお~
そして、ちょっぴり嫉妬してほしい~
・・・愛してるのなら~~~

ピン様、『スングホンギョッエンホニと』がクムシ 君 心が 搖れる 時ならば

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントに関しての (ハルナ)
2004-09-28 13:16:12
レスはご遠慮ください。楽しみがなくなります(涙)
返信する
やっぱり~~~ (nate姐)
2004-09-28 14:22:41
ハルナssi-のコメント入り公式でなくちゃあ!!

コレもスゴく楽しめました
返信する
↑アッまた行っちゃった@@ (nate姐)
2004-09-28 14:39:14
ってことで続きです

で~あの紐ってひも状ブレスレットって言ってほしいけど、クマのぬいぐるみに向かってはずすとこ・・・いいよね~

お堅い雰囲気のジュンソと同じ人が演じてるとは思えません・・・

アレってスェード素材みたいだから、洗えないんでしょうね・・・欲しいけど似合わなさそう



それと最初の頃してた♀型ネックレスの紐が毛糸みたいで、洋服によってその色がブルーがベージュに変わったと思うんですけど、細かいなって思いました!以上   



返信する
こんにちは! (rami)
2004-09-28 14:47:04
って、もうちょっとしたら夕方よね~~~

朝じゃないけど、全部見させていただきました♪



みなさん、公式にはいろんなカード作っていらっしゃるので、毎日たいへんだろうなあと思いつつ、ありがた~く目の保養させて頂いてます。



きのうのハルナさんの企画コメントだけ読んで、PCできなかったので~、気になってなかなか寝付けなかったっす。。。ある意味、氷雨バスツアーの時のクイズよりドキドキするのはなぜ??
返信する
nate姐さんがいっぱい~~ (coronet)
2004-09-28 14:49:18
私も好きです~~~

もっと書きたいけど~ハルナさんに追い出されそうなので我慢します~~~
返信する
nate姐さん~~~! (rami)
2004-09-28 14:49:40
今、送信してもなかなか飛んでくれないと思ったらnate姐さん~~~!(爆・爆・爆)

昨日のほぼ同時送信以上に笑わせていただきました~~~!
返信する
初心者マークです! (たっぴー)
2004-09-28 20:01:32
ハルナさん、こんばんわ。初心者マークのたっぴーです。みなさんの会話になかなかついていけず、修行中です。息切れしそうですが頑張りまーす
返信する
ご挨拶が遅くなりました。 (ハルナ)
2004-09-28 20:24:14
ココの残務整理をしてたら、こんな時間(笑)

たっぴーさん、こんばんは。

どもさんちで投票中に眠ってたカワイイヤツですよね!?

これから、精神を叩きなおしてあげますよぉ~~~(爆)



コワイ兄さん風のハルナをヨロシクねぇ~。

ボチボチ参加することをおすすめします。

急に入ると、ブレスするのを忘れてしまいますからね。
返信する
ホドホドに・・・ (たっぴー)
2004-09-28 21:39:36
はーい!こちらに精神修行に来ます。ホドホドにお願いしますよ。
返信する
ありがとう・・・ (nate姐)
2004-09-28 22:05:45
ごじゃいました

もうすでに眠かったんですけど、ここがどうなったか確認しにきたらさすが~オッパー



それでたっぴーさんじゃああ~りませんか

「ローファーム」終わっちゃってヒマになったから来てみた?!

な~んてことはないよね~

では、こちらでもハルナさまのもとで一緒に語りましょうヨロシクです
返信する