ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今では.. (千詠香)
2005-12-23 11:44:28
ハルナさん、おはようございます



そうそう、でもよ~く見てると違和感が出てくるものなんですよね

ドラマではあまり見かけない弾けた感のあるスンホニですね



このCFを初めて見た頃は思いませんでしたが、最近どちらのお方も日本で見てますねぇ

この調子でいろんなお方を紹介していただきながら(笑)11ヶ月後まで韓流ブームを煽っておいていただきたい



そう言えばこちらではトップから来たときのコメントはスレを開いちゃうと見えないんですね
返信する
お久に・・・ (mie姫。)
2005-12-23 13:20:31
ハイマートですな~~

ハルナさん、千詠香さん、ひっるー

そんで、チャングムの人生も面白いけど、このヨンセンちゃんの人生も波乱万丈よね~~~王様に見初められるんだから

それにしても、スンホニのこの時のような、普通の髪型で、ドラマ一本見てみたかったわ

なぜに茶髪と短髪、前髪だらんだし・・・



これから、いろいろ挑戦してもらいましょ
返信する
そうなのね。 (ハルナ)
2005-12-23 13:44:30
千詠香さん、トップでは見えてる文が見えなくなります。

だから 何をそこに書いたら良いか悩むときがあります(爆)

ともかく、自分の中で「韓流」を持続させることが先決です(汗)

そのためには いろんな俳優さんにハマる必要があります(私的に)

・・ってか、その気にならなくても じゅうぶんハマってますけど(爆)

いざというときに抜けられなくなったら タイヘンです(涙)・・・どうしよッ!?

それは 千詠香さんも同じことでは?(笑)



mie姫。さん、こんにちは。

「あいつ」に似てるような気もしますが・・・!?

このイメージでってことではないですね!



なんでも・・・早く新しいドラマ&映画が見たい(爆)

返信する
えぇ~~~~~!!! (kumipu)
2005-12-23 14:20:24
歌ってるの、スンホニじゃないの~

今の今まで 本人が歌ってるとばかり・・・

じゃあじゃあ ピアノ編のは~?



返信する
Unknown (あまぐり)
2005-12-23 18:45:00
kumipuさん ピアノ編のみ王子が歌っちょりますあのCMの王子の歌声は何度聞いても素敵ですわ~
返信する
あまぐりさん・・・。 (kumipu)
2005-12-23 22:25:30
教えて頂き、ありがとサンです

実は・・・。ピアノ編よりのほうがなのでした(罰当たり者です)理由は単純・・・。歌ってる時間が長いから・・・。でも池王子が歌ってないんだったら、あま~いピアノ王子がいいですぅ

返信する