ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

雨ってイヤ~ネェ~?

2004-12-06 18:51:30 | ホニランbbs
なんのこっちゃ?ですよね、3枚目の写真ですよッ!
膝下までこんなに濡れちゃって~~~どうしてくれよぉ~~~!

ン?? いつも思うんだけど、ミヌ・・・オンナ傘、やめろよッ!
ちっこい傘じゃなくて、デッカイオトコ傘を被ればいいんじゃん!!

今回も翻訳する意味がナイので、直火デス!ぼぉ~!!


そんで、この写真・・・ナニ?と思ったでしょッ!
ミヌの髪の毛です!
それも、この日、言うことを聞かないで群れからハズレた髪の毛束です!メッ!!


まいったぜぃ~、この歌を使うとはッ(涙)
けっこう、この歌。。。スキッ!

희망이様、『승헌곁엔허니랑』[FLASH] 민우의 사랑


日本には軍隊がありません・・・だから、お話はここで聞くしかありませんね。

主演様、『スングホンギョッエンホニと』軍隊が 関心事


↓ 翻訳機を通しません。
中国語も物悲しいです~~~。


gini様、『승헌곁엔허니랑』[FLASH]for my love-俊熙 (갈동주제가를 중국어로)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロジュンソ (mie姫)
2004-12-06 22:29:40
ハルナさん。もう前開?全快ですか。

中国版「禁じられたあそび」もいいですけど・・私歌ってる声テレサテンかアグネスチャンに聞こえてしまいます。

モノクロのジュンソいいですわ。なんか上品で

傘といえば「スンホン図書館へ行く」のあの番傘みたいな傘って韓国では使い捨てなんでしょうか?めっちゃ小さいし・・・どこで売ってるでしょう。ミヌssiとチョンジェオッパがメリーゴーランド見てる時の傘は大きかったけど
返信する
ミヌVSジュンソ (nate姐)
2004-12-06 23:12:39
今回の対決は…ウーン寄り切ってジュンソの勝ち~~ってとこかしら~~?!

今回のミヌッシーは泣き顔シリーズで、それもアップになってくるのがインパクトあり過ぎか・・・これでもかって来るとちょっと食傷気味ってとこもありましたね~~

ホントは私もミヌッシー党なんですが~

だけど、モノクロジュンソは往年の大映の市川雷蔵とかの映画みたいだったですね~~

それにしてもこの2本観ても「♪やっぱ

池だわ」   (歌うように!)

一人でこんなにトロけるのとキリリのがハッキリ違うなんてね~~「♪やっぱ池だわ」(歌うように!)



それで姫の具合はいあkがでごじゃる~~?!

私はまだちょっとハライタ気味なんですけど・・・

返信する
はじめまして (sirius)
2004-12-07 00:06:55
ハルナさん 皆さん、はじめまして^^

いつもロムばかりでしたので申し訳なくて

ご挨拶に来たのですが・・・ココでよかったですか?^^;

いつも楽しませていただいています(^_^)

たまにお邪魔してもよろしいですか?
返信する
こんばんは。 (ハルナ)
2004-12-07 00:22:16
今T-ぶ-Sで韓国特集をしてるので、見てました。

「韓国ブーム」ではなく「冬ソナブーム」ではないかと言ってますね。

たしかに、今のままだと、ヤバいかもですねぇ~



mie姫さん、モノクロのジュンソが良いですか!

あの純朴な印象とモノクロが合うのでしょうね。

nate姐さん、劣等生でわるぅ~ござんしたね!

凸と凹ですか!・・・それって、バストの出方を言ってるんですか!

アタシ・・・は凸!!(なにげに~ふんふんふん)

siriusさん、こちらでは、初めまして。

ご挨拶は・・・どこでも良いし~なくても良いんです!

出たこと勝負みたいなサイトなんですぅ~~~

そうそう~ひとりごとを言いたくなったら「ジャンケンポン」のスレなんですけど・・?

あれ、また下がっちゃってますね!

あとで、上にあげときますね(汗)

おヒマな時に、おしゃべりしてってください。
返信する
アッ@@ (nate姐)
2004-12-07 12:34:41
こっちで言われちゃった~~

まぁカキコの都合上対比させる上での表現だったんですけど、例え方が悪かったかしら~~?!

だけど、あっちはもちろん凸でございますわよ~ん!ボヨヨ~ン

私の場合はその下ですけど・・・ポンポコ



siriusさん、はじめまして~

ここでは初めてでした?!どこかでお会いしてますよね・・・

凹さんちでしょうか?!

では、ハルナッシー宅でもヨロシクお願いいたしますね~ウリ池王子
返信する
今晩は~~~☆ (chiko)
2004-12-07 20:09:30
私もモノクロジュンソがいいと思うのですが~~~

で、ほんとミヌは女っぽい傘でしたね^^

ヘウォンは台風の強風で今にも飛ばされそうな

折りたたみ傘でした~~~

そうそうホニJで連載されてる「夏香によせて」

チェヨンさんの作品ですけど、とうとう二人は

そうなんです(こうでなくっちゃ)キャー

イマジネーション働いちゃう(汗)

だけどメデタシメデタシですよね~~~(^^v)

今ホニJでコンコンさんのスンバラシイの見ました

ほんとコンコンさん、映像作家だわ
返信する
おぉ~~ (ハルナ)
2004-12-07 20:28:13
コンコン様の作品がHLJにアップされたのですね!

じゃぁ~わたしんちで取り上げなくても良いですね!



「夏香によせて」ですかぁ~

私は正直、読んでません!各々が想像するミヌでいいのではないかと思うからです。

けっこうガンコなんです、私!

それと、人の文章を読んだり、人の話をじっと聞くのもすごく苦手なんです。

長いと特にダメぇ~~~!



あッ、でも、読んで「面白い!」って思う方はいいんじゃないかな~。
返信する
これは~ (rami)
2004-12-07 22:24:32
ポソンへウネ父に会いに行ったとき、茶畑眺めてるときの毛束ね・・・。ズボンが半分近く濡れてて気になったところですわ~。それに前半は確かに女傘?折りたたみ傘ね・・・。

あれはイタリアから帰ったばかりでいい傘を買うヒマがなかったからだと勝手に想像してました~(T_T)

そんで後半はちゃんと男傘さしてない?ヘウォンに別れを言いに行ったときも、公園の時も、ラストシーンの時はイタリア帰りだけど男傘・・・

ってことはいてリア帰りは関係なかったのか?

・・・こんなことでいっぱい書いちゃった(^^;)



最後のモノクロジュンソがいい!というのを書くつもりが~ミヌッし語りすぎてるうちに~、お子が帰ってきて飯~!と騒いでるので行ってきます~~~。
返信する