ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

大阪写メール

2007-02-01 00:55:27 | 雑記
古いネタですけど・・・

チェジュに行くってときに、いつもの友からメールが!?
なぜか、スンホンの画像つき(笑)
なぜだろ?と思いながらも心は韓国~~~ってことで、帰国後に聞いてみたら「スンホン見てきた!」との答え。
それなら写真を送ってくれ~~~届いた写真が こちらです。
実際は「友の友」が写したスンホンと「スンホンの足跡」を辿らずにはいられない性格の「友」の居酒屋激写(笑)



送ってきたサイズがものすごくデカくて~(笑)小さくしました・・・。



スンホンが夜にお忍びで行ったお店の遠景。。。と言っても通りを挟んで撮影です(笑)



しかし、お店を選ぶセンスはどなたなのか?



スンホンが座ったイス・・・だそうです。



最後はお決まりの「サイン」書き置き(笑)誰にも届かない!?
このスレッドをあげる前に姐さんに確認したこと。
「ねぇ~スンホンって、何日に来日したんだっけ?22日じゃなくて、21日だっけ?」
・・・やっぱり、スンホン天然ボケなんですね!



友と友の友に感謝し~おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番・・・ (みそりん)
2007-02-01 12:11:40
ハルナさん、あんにょん&お帰りなさい。
素敵で可愛い、しかもでっかいホニィありがとうございます。
今まで公開されているどのホニィよりも素敵~
やっぱりホニィはいいですね~、うっとり
お昼にいいもの見せていただきました。癒されました。
ハルナさんとハルナさんのお友達、そのお友達のお友達、みなさんありがとうございました~
返信する
2番~ (rieco改めrire)
2007-02-01 15:54:24
ハルナさん、みそりんさん、アンニョン

ラーメン屋さんの椅子の色・・うぐいす色だったんですね~(新発見)
お掃除しているうちに入れ替わって判らなくならないように、印つけて頂きたいですね

大きい方の関空ホニーは、起き抜けみたいで可愛い~
ハルナさん、「友」と「友の友」方々~お裾分けごちそうさまでした~
返信する
3番かな~ (seseragi)
2007-02-02 00:52:15
ハルナさん みなさん こんばんは。
こちらもちょくちょくお邪魔してそっとお宝の画像を頂いたりしております

あまりお見かけしないスンホニの表情、何か語りかけている感じで好いですね
ラーメン屋さん 大阪に行ったときには寄ってみたいですが、それまで椅子などあるといいですが・・・

ハルナさんそしてお友達のみなさま方ありがとうございました
返信する
4番目で~す! (パールレイン)
2007-02-02 18:58:28
ハルナさん みそりんさん rireさん seseragiさんアンニョン
この関空ホニィのお顔初めて見ましたとっても可愛いですね~
topの写真ちょっと虚ろな感じに見えますお疲れだったのかな~
rireさん、私も椅子に印つけていただきたいです
ラーメン屋さんの遠景も初めて見ましたお店を探すときに
ハルナさんとお友達そしてそのお友達のお友達の皆様ありがとうございました
返信する