ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ありとあらゆる・・・

2004-08-29 14:22:11 | 雑記
スンホニぃ以外にスキなあの方もあの方もあの方も・・・と
趣味がピッタンコな友達がいます。

私の持ってる他の方のHPにいらしてる方ですが
今まで、あの方がスキだったと言うと私もでしたッ!と言われ
今回、スンホニぃがスキだと言ったら・・・同じだと!(笑)

よって、このスレはその彼女に向けて発信します!
見てたら、速やかに反応すること!!(笑)

昨日、ココにアップしたスレで消えてるスレがあるんです。
それは今どもさんちでレスした「オーディションサイト」のスンホニぃです。

前に見た時はあの写真じゃなかったんですが
昨日見たらあの写真。。。
前にきっと書いてるんだろなと思ってそっと消したのです。

・・・と言うのは、正統っぽく言ってる理由ですが、
実はこのアドレスに飛ぶと始まる動画がひっかかってたんです。

オーディションサイト

それで、誰だろ?と思ってたら今日見たセクションTVで判明しました。
イ・ドンゴンでした!
この頃急に人気が出た俳優ですね。

それで惹かれるのはなぜ?って思ってたのですが
彼が目標にしてる俳優の名前を聞いて飛び上がりましたッ!

・・・イギリス俳優「ヒョー・グラント」なんだそうです。

あ゛~また、「モーリス」思い出しちゃって~
あの映画・・・ヨカッタですし
コレを見てから「ヒュー・グラント」のファンになったのです。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

ところで、さっきから見てる「勝手にしやがれ」の映像の中で
途中で倒れたバンドボーカリストの女の子の着てる服。
(インドの女性がトラと一緒にいる画で、ラメがついてる服)
あれと同じ服を私持ってるんです~
倒れたと同時に叫んでしまったハルナでした!

ちなみにイ・ドンゴンし~は24分以降にご出演です(笑)

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

それで、彼の最新情報です。

朝鮮日報 イ・ドンゴンし~ニュース

なんと、あのGUCCIのファッションショーに出演するのだそうです。
彼とグッチ・・・このショー見てみたいです・・・。
ところで、「パリの恋人」に出てたことに今気がつきました。
このドラマ・・・日本テレビでオンエアされるんじゃなかったでしたっけ?
今期、イチバンの視聴率を獲得したドラマですけど
スンホニぃのヒゲ面スキですけど
イ・ドンゴンし~の汚らしい顔はスキじゃありません!
あくまでも、都会的な優しげな表情がイイと思ってます。

若いころの~旬の頃の~「○木○人」にそっくりだと思うのは
私だけなのかな?特に鼻のキレイなところと口元!(シツコイ!)

基本は「スンホニぃ、大スキッ」・・・いつも忘れないように提唱!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

雑記のカテゴリだからなんでも良いか!?(笑)

続けて、

朝鮮日報 下流人生より

この写真は「ラブ・ストーリー」(邦題名)で
ソン・イェジンちゃんと共演した俳優さんです。
スンホニぃ以外は名前がなかなか覚えられなくてゴメンナサイ!

あの時、スンホニぃが出るかもしれなかったドラマに出た俳優さんの
その後の活躍も気になります。

だって、もし、こちらに出演してたら・・・
こんなブレイクの仕方もあったかなって思ったりしてね(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・ドンゴンでしたか。 (もも)
2004-08-29 01:05:11
ハルナさーん

私もハルナさんとは、好きな人のタイプがよく似ています。

昨日の動画を見た時に、彼(その時点では名前がわからなかった)に見入ってしまい、

スンホニぃの写真に気付いていなかったんです(笑)。

見終わって画面が閉じてから、「スンホニぃはどこに居たの?」と思って再度チェックしたんですよ。

それくらい、彼に惹かれてしまったんです。ヤバイ!

あの方が、イ・ドンゴンさんですかー。

声、喋り方、表情・・・雰囲気がとっても好きです。はぁ・・・素敵ぃ。

「モーリス」、私も見ましたよ。好きです、あの映画。

でも、ヒョー・グラントという名前を覚えてませんでした。(泣)
返信する
ひゅーーーーーーっ (peko)
2004-08-29 01:38:11
ハルナしゃん、つっ込みを待ってるんじゃないとわかっているだけに、ごめんなさい、息ができません。

Hugh Jackmanと同じ、ヒューですぅ。



http://us.imdb.com/name/nm0000424/



どっちのヒューも好きでーす。
返信する
ごめんなさい (peko)
2004-08-29 02:01:21
下のほうでちゃんと書いてますね。よく読まずに、ごめんね。

『モーリス』を見たときはまだ若かったので(自分が)ふーんという感じでしたし、ちょっと不名誉なことで捕まったりしてゲゲッと思っていたのですが、最近は『ノッティング・ヒル』あたりからなかなかイイ感じで見ています。もひとつごめん!正直言うともう1人のヒューの方がタイプです。えへへ。
返信する
イドンゴンさん (wayo)
2004-08-29 07:28:01
イドンゴンさんはフレンズに出て

いましたね。ウォンピンくんの友人役

でしたね。ちょっとふっくらした人だなあ

と思っていましたが、今ではかなり有名になりましたね・・・その頃、韓国ドラマに

興味どころか何にも知らなかったので、よく

覚えてませ~ん。もっと本気で見てれば良かった。
返信する
やっぱり消えていたんですね (wako)
2004-08-29 08:04:32
どもさんのところで、「オーディションサイトの画が代わってる」を読んで必死にスレを探してました。

イ・ドンゴンssiがみたくて。「パリの恋人」で格好良かったですね^^

インタビューのお顔よりドラマ中のがイケてると思うんですが(^^ゞいつかは日テレで放映されるのかな~と期待しています。

wayoさん>フレンズに出てたんですか?全然記憶にありません。もう一度見たくてレンタルで探してもないので残念です。

ハルナさん>「ほかの方」気になります~~!

返信する
これからレスづけに走ります~ (ハルナ)
2004-08-29 19:26:18
レスしないでスミマセン!

これからボチボチしていきますけど

どれからしてなかったかわからなくなってしまって~

時間に関係なく、レスしていきますので~ヨロシコ~!

(・・・って中断もありえますので・・・。)



ももさーん、

>見終わって画面が閉じてから、「スンホニぃはどこに居たの?」と思って再度チェックしたんですよ。

はぁ~やっぱり・・・。なんかイヤな予感!!基本を忘れずに楽しみましょうねぇ~~~。

ヒューグラントは・・・主人公の男性の相手です!?(涙)





pekoさーん、

知ってますよ~彼!!

「ニューヨークの恋人」の貴公子でしょ!

現代に来ちゃってヒロインに恋をするけど、結局「勇気ある撤退(笑)」をする彼ですよね。

バン・・・はちょっと見たいかもです~。

それと、ひゅ~でツッコミね、やっぱりやった方が良いですか?(笑)

「ひゅ~だけにお寒む~ござんす!チャンチャン!」



wayoさーん、

「フレンズ」私、見てないんです。

見た方が良いですか?で、見て、ウォンビンのファンになったら・・・どうする?そんなことはナイか!



wakoさーん、

そうそう、パリの恋人に出てたらしいですね。

素通りしてましたよ~この話題!(汗)

もっとスンホニぃの出てないドラマも見なきゃね!?



>「ほかの方」

気にしないでください。

私もココにいる間は気にしないように心がけてます(汗)

・・・と言いながらも、あと4週間・・・?



返信する