ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

また怒られたかな?

2005-06-13 02:55:11 | ホニランbbs
ニュースに上がった記事内容で ちょっと気になった一文。

>最初午後 2時から予定されたこの日行事は
 日本ファンたちの仁川空港到着時間が引き延びになって
 30分遅く始まった

あ゛~~~
怒ってる方々のお顔が目に浮かんできます!

ヒコーキって 遅れることがあって
飛ばないよりいっか!
・・・って 思う位 いい加減なキモチでいないと
浮かばれない場合もあるのです。が

難しいね。。。

う゛~~~
その辺のところは nate姐さんにじっくり聞こう!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-13 14:36:53
いつも楽しんで見させてもらっています。
返信する
うっ。。楽観的にいこう! (rami)
2005-06-13 16:07:55
ケンチャナ~!飛行機ってちゃんと着いたらメッケもん!くらいの気持ちで乗らないといつもムカムカすることばかりです。

姐さんたちが無事ならいいです。ってそれじゃダメ?(汗)

あちらでみなさんに、怒られてもその時だけだけ~



と軽い乗りで、乗り切ってほしいですね。
返信する
だって~ (ななかまど)
2005-06-13 17:47:41
ハルナさん、unknownさん、ramiしゃま アンニョン

このニュース見た時、そうよ チャーター機で行ってるんだもの(爆) 一人遅れたら日本ファンみんな遅れるのよ~って 突っ込み入れてたけど

なんせ あっちこっち HLJだったらしいから

遅れた原因は「日本ファンを待っていた」のほうが良いかな

nate姐さんに 聞こう
返信する
渋滞・・・ (ほな)
2005-06-13 18:38:12
ドラマだと、よく

「渋滞で・・・」

って、言い訳してるでしょ?

(へウォンは、花かご持って走ってましたっけ)

飛行機には通用しないかな、さすがに・・・

でも皆さんご無事に着かれたようで何よりです
返信する
ちょっぴり… (pomme)
2005-06-13 23:00:30
みなさん、こんばんは。

ハルナさんが、この場を与えてくださったので、映像会場にいた一人としてコメントさせていただきに、↓からこちらへ参りました。

やはり、開始時間の30分の遅れには、ヒヤリとするものがありました。飛行機が遅れたことに関しては、やむを得ないことだと思いますが、人数の多さゆえに、連絡がスムーズにいかなくて、正直どの情報に従えばよいかわからないことがいくつかありました。開始まで、席に座って待機していれば良いのか、景品の交換を先に済ませるのか、14時を過ぎても曖昧な情報のままで、時間をロスしてしまった気がします。席に着いていない方が多く、その後、本国の副会長様が状況を説明し、着席するよう促して下さいましたが、の方も多かったと思います。



二次会も、会場までの移動について、上映会のみ参加の方たちに対する説明が不足していたように思いました。

そのため、参加できずに帰られてしまった方も多かったようです。HLでヘギョン様が、二次会をもう一度したいとおっしゃって下さっていましたが、交流の場であると思っていた二次会は、海外ファンと接することができない自国同士の食事に終わってしまったように思えて残念でした。
返信する
思うんですけど・・・ (ハルナ)
2005-06-13 23:47:55
行ってない私が言うのもヘンですが・・・

いろんな場合を想定してたと思うんですけど

きっとその想定外のことだったんでしょね!

ヒコーキが遅れるということが!!



それと、今回は日本ファンがあまりに多くて それを統率するだけの伝達メンバーが足りなかったのではないでしょか!

(伝達網もちゃんとしていたでしょうか?

 誰が誰に伝えるとか 

 行動が一緒のグループには 長を据えるとか)

たとえば トランシーバとか 韓国で使える携帯電話の使用も そのひとつですよね。



それと・・・どこからでも見えるプラカードを用意して 

そこに「日本語・英語・韓国語」で 現在の状況を知らせる機能を持たせるとか



多国籍が集う会合では 一瞬ですべての人たちに知らせることができる方法も考えておかなければいけないですね。



でも・・・これが第一回目!

ここから スタートですよ!

みんな今回のことで いろんなことを学んだと思います。 

次回は今回より多くの人が満足できる会合になると信じています。



こういった会合では 表で活躍する人以上に「裏舞台」でがんばってくれる人の力量が

成功の鍵になるんですね・・・次回はきっともっと楽しいですよッ!期待しましょう!



pommeさん・・・こういったことをカキコするには 勇気がいることだと思います。

でも 実際に見てきた人の感想がすべてだと思います。

たとえば 参加した100人全部が満足するのは難しいでしょう。

でも 100人のうちの1人でも 不満があるようなら 次回その点を絶対改良するようにしてほしいですね!



しかし、100人すべての人を満足させるのは 不可能でしょう。

・・・でも、がんばらないといけないのが 公式の役目です。

ガンバレ!しっかり!と応援し続けていくのも 会員の義務です。

そして 協力体制を強化し・・・う~~ん、でもね、

有難いと思うキモチは本当に持たないといけませんよね。



・・・あっちに行ったり こっちに転んだり~~~なかなか私の話もまとまりませんね。

それは やっぱり、自分が参加しなかったからです。今は ともかく・・・みんなにご苦労様です! 

返信する
ありがとうございます (pomme)
2005-06-14 00:44:22
先ほどは、文を書いているうちに偏った方向に行ってしまい、失礼致しました。

もちろん、映像会は開始時間の遅れなど気にならないくらい素晴らしいものでした。準備してくださった裏舞台の方たちのご尽力もものすごく伝わりました。

また、日本語と中国語の同時通訳で瞬時に全員に伝達する手段は、海外ファンにとっても、非常にありがたいものでした。今回は夏の香りツアーも同時に控えていたので、そちらとの並行もいろいろ考慮してくださり、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



次回へ向けて、ハルナさんがおっしゃるようもっと、伝達網を強化し、ただ参加するだけでなく、一人一人が積極的に行動すれば、もっと素晴らしい映像会になることと思います。



スンホニムがいらっしゃる次回、それだけで全てが満たされる気がしますが、公式を支えて盛り立てるのも一人一人の会員の義務であることを肝に銘じて行動したいと思います。



なんだか堅苦しいコメントになってしまいましたが、ハルナさんの心強いコメントに、わが身を反省し、勉強させていただきました。ありがとうございました。



王子~早く帰ってきてください。
返信する
そうなんです。 (ども)
2005-06-14 21:06:43
ハルナさん こんばんは。



# でも 100人のうちの1人でも 不満があるようなら

# 次回その点を絶対改良するようにしてほしいですね!



これにつきますね。

でも、こう考えることができない人がいるみたいなんですけど。。。

返信する
あれま? (ハルナ)
2005-06-14 21:19:53
相変わらず短いコメントですねッ、どもさん(爆)

このようなイベントをすることに関して「プロ」ではない人たちがやってくださってるのですが

「アマ」は「アマ」なりに 次回に繋げる「コツ」を得てきてほしいですね!

夏香ツアー・・・行った皆さんすべてが幸せなキモチで~つつがなく全日程を終了されることをお祈りしています。



姐さん~~~わがままなんか言うんじゃないわよッ!
返信する
ダソクですが (ハルナ)
2005-06-14 21:23:05
ハルナも別角度から「ファンミーティング」についての「勉強会」に参加する予定です。。。
返信する