ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ミヌ 第7話②

2006-01-01 17:08:26 | 夏の香り
ミヌの女々しいところが私は好きになれないのです。
第7話で、ちょっと憤慨したこの顔は 男性的に見えて すこし好きです(笑)



みなさんの好きなこのシャツで・・・。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

キャプ再開したので 早速「この点」を突く!ってことで「ホクロ」です。

若かりし頃(汗)のミヌ・・・ウネをだまそうとモッコリを投げたふりをするのですが・・・
「開いてちょうだい!!」と言われたミヌはモッコリを握っている左手を開きます・・・
「開け~~~ゴマ!」って言ったかどうかわかりませんけど、確かにゴマがッ!?

え??何処?
薬指の付け根です。
小さく見える「黒い点」・・・何回キャプしても 映るんです。。。



そして、胸です・・・ってか首筋です。
それと、この洋服、印象薄かったけど、アップにすると
アイスクリームを連想される色合い(ミルク色)でキレイですね!




↑と同じ服ですけど、こちらの着眼点は・・・透明(と言っても私には見えるけど)
ビニールのゴムが見えてますよね~ミヌの袖あたりに!
このシーンはリースをかけようとしても背がちっさいヘウォンではかけられない。
そこに現れた「人助け大好き王子」が早速リースを上に~~~
手を伸ばすと まくっている袖がズルッと落ちてしまうので
やっちゃったんですねぇ~~~監督ぅ~!!



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・ぜ・ん (バンビ)
2005-12-23 16:00:31
ゴム・・・しかもこれは、主婦の味方輪ゴムか  ソクホはん、おおらかなお国柄はわかるけど、ミヌ王子のイメージが~~ でも、ホクロは満足
返信する
おぉ~~ (romie)
2005-12-23 18:18:06
へぇ~~、すごいわ~~



これは、キャプならではですね~~

普通に見てたら絶対に気付かない。。。



しかし、細かいようで、雑なのね(爆)

くふふ、楽しい発見、また待ってま~~す



ところで、そちらは大丈夫ですか???

こちらは明日までに、また積もるようです

とにかく、寒いわ~~~
返信する
何故・・・ (あまぐり)
2005-12-23 18:55:20
こんなちっこい黒子も見逃さないハルナさん、流石ですところでソクホたん、ズルズル下がるズボンはOKでなじぇに袖口はNGなのぉ~ミヌに輪ゴム
返信する
ちっちゃい! (rainylove)
2005-12-23 19:37:55
手のひらに こんなにちっちゃい黒子ですかぁ みつけるハルナさんってスゴ~イ



占いで、手のひらに黒子のある人は お金持ちになるっていいますよ~

ぐっとお金をつかむんですって



で、でも スンホン君のは ちいさい~



自ら選んで出演した作品が 韓国ではことごとくヒットしなかったのは、このちっちゃい黒子のせい?
返信する
すごい!! (sumomo)
2005-12-23 20:21:16
ハルナさん 

ここまでの黒子を見つけていたとは

さすがです!!

輪ゴムを見つけるとは・・・

おそれいりました・・・

よし!!輪ゴム探し行ってきます~~~
返信する
今回も・・・。 (kumipu)
2005-12-23 22:38:37
思わず、自分の手のひらを見てしまった私です(やっぱり無いわ・・・)

で スンホニのVゾーンってかな~りsexy~

そこに黒子があって



腕につけた輪ゴムって ウデ毛が絡むとチョー痛いのよね・・・。当たってる所が内側でよかったです
返信する
輪ゴムミヌ (KnK)
2005-12-24 08:58:20
ヘェー、輪ゴムでずり落ち防止してたなんてぇーハルナさんじゃなきゃ気がつかないわぁ監督も真っ青見破られたかっいつも楽しませてくださるハルナさんへクリスマスプレゼントそれにもどうぞ
返信する
^^ (ねこ娘)
2005-12-25 00:11:58
昨日からクリスマス休暇?!で友人のに宿泊中です~~

今日は友人と共に、知り合いのカフェのプレオープンイベントに行って来たりで、充実してました

なので、ここに来るのも遅れちゃいました・・・

ミヌの輪ゴム、結構いろんなシーンで見られますよね

初めて見たときは「さすが韓国ドラマ・・・。ケンチャナ~」なんて思いました。

背中をつまんでるピンが見えたりして、意外と何でもアリみたいですよね~
返信する
謹賀新年~ (KnK)
2006-01-01 19:39:08
あけましておめでとうございます

上のシャツのミヌ、ステキ、男らしいわ

今、勝負師を観ていますが、眉毛が太いミヌは随分進化したというか垢抜けたのね

ハルナさん、皆さん、今年もよろしくお願いいたします
返信する
そうそう・・・ (あまぐり)
2006-01-01 20:18:40
このシャツ、私もポチッとしましたわ~髪の毛もこれくらいのカールがベストねミヌって時々ハァ~っていうくらいちりちりヘアーなんだもの・・ハルナさん、みなさん、あけましておめでとうごじゃいます。今年もたくさん遊ばせてくださいね
返信する