ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

明日 オンエア

2005-02-04 00:34:17 | ひとまず走れ
今日のワイドショーをチェックしてくださいね!
「ひとまず走れ」の映画 宣伝があります

ひとまず走れ テレビ宣伝番組のご案内

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

ぽるさん、情報ありがとうございます~~~早速 紹介しますね。
3月19日公開(IMX、コムストック)

ポストカードはこれでしょね!!

ひとまず走れ 公式サイト

ひとまず 走れ 日本初公開


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (ほな)
2005-02-03 18:10:36
いつもお世話になっております

harunaさんも早朝からご苦労様です



あ~~うれしいな~~

これが、ブームの力なんですね



スンホン監督といわれたぐらい、演出の提案も積極的

にした作品ということですので、必ず見に行きます

ぽるさん、ありがとうございました



次は、「あいつ」が来てほしいな~
返信する
ポストカード (たっぴー)
2005-02-03 18:34:03
ハルナさん、ほなさん、こんばんわ。すっかりご無沙汰してしまい。。。

前売りにはポストカード付ですよね

大画面でソンファン見たい

地方でも公開して
返信する
う~.. (千詠香)
2005-02-03 20:26:09
楽しみ、楽しみな映画なんですが..

なぜに、何ゆえにサンウしぃの方が先なの?

今の状況的なモン?

サンウしぃなら許せる..とは言えない心の狭い千詠香でした。

でも、近くに来たらきっと見に行っちゃうんだろうなぁ~何回でも。
返信する
Unknown (ちっぷ)
2005-02-04 01:01:49
映画館までひとまず走れ!

で・・・ひとっ走りして来ます。

千詠香さん

チェック入ってますね。(笑)

確かに・・・なんで?

やっぱり、サ○ウ氏は、日本でも

韓国ドラマは、見ないと言い切っていた友達も「天階」見ちゃったりするご時世ですから・・。

地上波は、強いって事が実感させられる今日この頃です。

王子のドラマがで放送していたらと思うと、

ファンの数字が想像出来ない・・・。
返信する
ちょっと聞いてください (ほな)
2005-02-04 02:54:17
ふたたびこんばんは



>ポストカードはこれでしょね!!



の、あのポスターのスンホニ

いつも誰かに似てる、どこかで見たことある・・・

って気になっていたのですが、思い出しました!



「3代目大谷鬼次 奴江戸兵衛」!



なんじゃそりゃ?!ですか

(参考までhttp://www.asahi-net.or.jp/~la7m-   ymnk/Ukiyoe/Syaraku/Html/f007.html)

そう、写楽の役者絵の一枚です



左右逆で、スンホニは口こそ開いていますが

眉や目、手の表情が雰囲気でてませんか~~?

誰かが意図してポーズをつけたのか

「絵になる男」スンホニならではの本能のなせるワザなのか

なんだか、とても不思議な気持ちになりました



>なぜに、何ゆえにサンウしぃの方が先なの?

同感です!

私はこのごろ、新刊の雑誌に、スンホニの記事が載っていないことが

彼の不在をつきつけられるようで、無性にさびしさを覚えます

でも、スンホニがお留守の間、サンウシにも、ダビンちゃんにも、ハヌルさんにもがんばっていただきたい、と思います

そうすれば、スンホニ作品が取り上げられて、スンホニを

忘れないで、覚えていてくれる人が少しずつでも増えて、

大きな力になって、かえってきた王子をあたたかく迎えられると思うから…











返信する
ひとまず・・・ (olive)
2005-02-04 07:00:02
あ~~~、6時台の「めざまし」ではやらず~7時台に期待だわ



そうなんです!サンウssi人気~~。

はまったぁ~っていう人が周りにも多いの。

ほんとに、スンホニが地上波に登場したら~

しかも「夏香」のミヌだったら~~

ほんと、想像がつきましぇ~ん
返信する
なんで~ (usa☆)
2005-02-04 12:03:23
結局、今日はやらなかったみたいですね(T_T)

明日に期待でしょうか。



サンウシ、本当に人気あります。

私の周りも多いです。

なんであの人~(^^;と最初言っていた人が次々に

嵌ってます。うちの姉も嵌ってます。

なんか王子とはまた違った母性本能をくすぐるタイプですよね?

ひとまず・・・はとにかくサンウしが一人でプロモーションやっていくから、しょうがないんでしょうね(T_T)

確かに役的な比重は同じような感じですし。。。

それにしてもスンホニ、秋童も瓶君に名前の並びの最初を奪われ、今回も・・・。ついてないです(T_T)



でも私もほなさんと同じ気持ちです。

今は共演した方々に頑張ってもらって、少しでもスンホニの作品を取り上げてもらいたいと思います。

だからイェジェンちゃんがヨン様の相手役に決まったときには、ちょっと嬉しかったです。

これで夏香のNHKでの放送が実現するかもぉ!って。

イェジェンちゃんに一番似合う相手役は絶対スンホニですけどね。



oliveさん、ほぉんと、夏香のミヌを地上派でやったら

どんなに人気が出るのか、想像つかないですね~!!

とにかく今は共演の方々に頑張っていただいて、じわじわと

スンホニの人気を増やして、除隊後、満を持してご登場!!ってのを期待する今日この頃です。

返信する
ムムム・・・ (nate姐)
2005-02-04 12:35:03
残念・・・

豆まきの翌日ってのが、イヤな予感がしましたけど、あとはシャ○ポアさまだったようですね~今日のめざまし

だけど、公式サイトに書いてある明日の「めざまし土曜日」と月曜の「ワイドスクランブル」ではオンエアーするのではないかしら?!

で~どうみても主役はウリ池王子でしょうけど、今の状況ではしかたのない序列かも・・・アーグヤジイけど・・・

だけど、ともかく全国公開に漕ぎつけたということは、去年の今ころのことを思えば、夢のようなことなんですね

それで、最終目標は「あいつ」なんですけど、その前に「夏香」の地上波放映で王子人気を盛り上げなければ

ホント「夏香」が衛星でしか放映してないのがもったいなさ過ぎるんです

何とかこういう方向でお願いしたいですね
返信する
録画したものを (rami)
2005-02-04 17:51:41
見たけど、今日はやらなかったようです。

なんで?どの番組も「も○ま○こ」の話題ばかりやってましたね。



あしたの『めざまし土曜日』は見たことないけど、これでやるかもなのね?サイト見に行ったら番組名が書いてありました。



そんで~、ウリ王子の名前のほうがまたしても2番目?(T_T)(T_T)(T_T)

なんだかなぁ・・・ほんとついてないのかな?人が良すぎて?かなり悔しいけど、この時期しょうがないもんね。

夏前に『夏香』はやらないかな?やってほしいです。地上波さん。

返信する
順番はOK (sunono)
2005-02-04 19:00:44
名前の順番は私はOKですよ。

サンウシのファンにたくさんきてもらいたいからです。。この映画を見れば、多分スンホニのファンが増えること間違いないです。

それに、どう見てもこの映画、、主役はスンホニです。。だから、名前の順番にはこだわりませんよ。

それよりたくさーん見に来て大ヒットすることを祈っています。



明日忙しいけれど、、何とか前売りも買いに行きます。
返信する