ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

忘れた頃に

2005-09-10 17:40:59 | ひとまず走れ
このメーキングを思い出すんですねぇ~(笑)
じゃなくって、今 ソンファンとの比較を研究してるので
「ひとまず走れ」を見てたんです。

そのうちメーキングが見たくなって~~~
この↑の写真のように 相手役の方に優しいウリ王子!!


で、この↓シーン、覚えてますか!



きったな~い便器に顔を突っ込まなければいけない王子。
シゲシゲと見れば見るほど 汚さが目について~
で、左の表情のように苦笑するしかナイんですね。。。

右は容赦ないカメラさんのコトバに
「プス~~~ッ」と漏らす反応のウリ王子。。。
(プはフに○です・・・フに点々ではありません)

それに~~~「プス~」は お口で漏らしたんですね。
くれぐれも誤解のナイよ~に(場所が場所だけに)


まったく~~~かわいそうに~~~
前もって言っていただけたら 代わりに「くるんカット」で
代役してくれるファンもいただろうに~~~
(私じゃなくって・・・誰か・・・。)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に♪ (kana)
2005-09-10 19:44:13
ドキドキのトップレス・・。



ほんとにいつもメイキングを見ていると共演者に優しいですよね♪

このメイキングの中にも、飛んでいく人のNGで宙ぶらりんの彼に一番最初に手を差し伸べていました!やさすぃーーー!それに比べもう一人のお方は全然・・。



何か食べてる時も品がよくて食べるシーンも大好きです(マニア?



本当にこのトイレ、汚すぎです(怒
返信する
ひとまず便器へ・・・ (sumomo)
2005-09-10 20:00:22
この映画で出てる王子は オッツイって言葉に相応しい違ったかっこよさでした!! 相手役に手を差しのべる なんて気配りの出来る優しいお方~~   可哀相に便器に顔を・・・私拭き吹きしますぅ~~ よーく見ると こんなに便器 きちゃなかったのね
返信する
役者魂♪ (ムガ)
2005-09-10 20:26:22
 こんばんわ!!やはり王子は優しいですね



 トイレのシーン・・・きれいなお顔をあんな汚いトイレに・・・かわいそうでした

 私が代役を~



 しかしこの映画、私ファンになる直前に札幌で公開されてて・・・新聞広告覚えてます・・・まだスンホン氏どころか韓国俳優もちょっとしか知らない状態で(当時興味なかったんで)・・・今すごく公開してるんです・・・もう少しスンホン氏に気づいていれば・・・!!!

 とりあえずDVDもうすぐなので待ちます・・・。
返信する
血、ち~? (プチトマト)
2005-09-10 21:30:07
ハルナさん、この便器でのシーン

おでこが気になりますっ!けがしてるの??

ひとまず、まだ見てないんです。DVD、早くみたいです~

パソコンの見過ぎで目が霞んで…

ブス~~っていいました?あたしに??

あっ ふに○でしたね。

ちょっと過去ログみてたらハルナさんB型

なんですね。(スンホニと一緒なんて、ちょっとジェラシー)でもなんだか納得です~~ハイ!!

返信する
A型なので・・・ (スカーレット)
2005-09-10 22:47:30
監督のこだわりを見ました~~~

大道具、小道具さんが頑張ってこんなにも」リアリティのあるトイレを作っちゃったのね~~

って思い込んでおりましたのよ~~わたし



A型なので、こんなこと仕事でやれって言われても断ります女優じゃあないけどぉ・・・

ましてあの美しい王子のお顔がぁ・・・ありえないでしょう

本物じゃないっしょ、ね、ね

誰か~そうだと言ってよ~~~~~
返信する
ありえな~い (プチトマト)
2005-09-10 23:14:51
ありえませ~~~ん

スカーレットさん、あたいもA型ですから…

眠いっス!!おやすみなさ~い
返信する
どうなんでしょ~! (kumipu)
2005-09-10 23:19:37
ハルナさん、皆さん こんばんは・・・。

私も 気になってる「便器の成り立ち」・・・。

小道具として サラっぴんの便器に塗料なんかで汚くメイクしたのか、どっかから「本物」を持ってきたのか・・・。

どうか 前者であるように いつも祈るような気分です



で お久しぶりのスカーレットさん、A型なんですね!私もです~(O型混じってますが・・・)

ん~、私も出来な~いって言いたいとこですが・・・。シビアな私・・・ギャラによっちゃ~・・・。(きゃ~!白い目で見ないでね・・・。)



返信する
きちゃなかったのね (ねこ娘)
2005-09-10 23:19:57
こんばんは~。



このメイキング、好きですね~ 王子のスバラしい回し蹴り(?!)も見れるし、優しさも



それにしても、ホントにこの便器きちゃないですね キレイでなかったのは覚えてましたが、こんなにとは・・・。あたしはAB型なので(スカーレットさん、はじめまして)割り切って出来ちゃうかも。その分、ギャラ上げてもらう交渉はするかもなぁ~
返信する
な、なんですって~? (スカーレット)
2005-09-10 23:35:17
ギャラ次第ですって~~~

それって、さすが俳優魂と言って良いのだろうか・・・?

そうね~、わたしも考え直したわ~、前言をかくも簡単に翻すわたし・・・・

王子が「僕のようにやってごらん。出来るだろ?ん?」って言ってくれたら~~~~~~出来ますともぉぉぉぉ、おりゃ~
返信する
スカしゃんの尻馬に乗っかって~ (peko)
2005-09-10 23:41:03
王子に「僕のようにやってごらん。出来るだろ?ん?」って言われたら。。。

「あーん、できなーい」と教授のようにクネクネいたします。

う゛っさぶ~~

おそらくソンファン王子もどんびきでしょうね 
返信する