ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ナンセンス!?

2005-02-03 19:15:57 | 雑記
花美男はどっちか・・・「ソン・スンホン」 vs 「ウォンビン」
土台 同じまな板に乗せることが間違っている!

この勝負って Kinki Kids・・・「光一 vs 剛」 って言ってるようなものでしょッ!
まッ、キンキの場合は「ボケとツッコミ」の役を演じてる二人に
立派!!としか 声をかけられないのですが~~~

しかし、スンホニぃとウォン(ここでは省略)
お顔の種類がまるで違うと思うのだ!

私は ウォンくんの顔が まるで ダメなので
少しも ハンサムと 思ったことがナイ!

短髪にしたら ますます 遠のいた!
唯一 ロンゲの彼は 許せる~~~。
(イ・○ン○ンのそれと趣味が同じ~)

ともかく 「顔が濃い!」のは ゴメンなのだ!
あっさり顔でないと 食欲不振に陥る。

目の前に デカイくっきり二重があったら 
おおよそ キスする勇気も出ないし
どちらかと言えば タラコ唇ってのも ご遠慮申し上げる!

アタシは死んでも ウォンくんのファンだけには なりませぬ!!
(・・・と断言できるときは断言しておこ~!)






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~~☆★☆ (chiko)
2005-02-03 19:38:44
夕飯すんで、やって参りました!

何日振り~~~???

毎日来てないですね~わたくし・・・

それで、ホントホントお顔の種類が全然違いますね。

黒目は二人とも大きいのに、ウォンビンさんの

ほうが眼が大きい印象を受けるのはなぜでしょ?

今、日本でもCMが流れてますね~~

受験真っ只中の家の娘、「かっこいい~~!!」って

「スンホンのほうが甘さがあるよ!」って私。

クラスでもウォンビンさんやヨンハさんの名前は

よく上がるんですって(@@)

イ・〇ンゴンさん、13日に銀座で「パリ恋」の

彼女とバレンタインイベントやるんですって!

BS日テレで2本もやるんで、人気出るんじゃない

ですか~
返信する
Unknown (haruna)
2005-02-03 19:51:42
chikoさんって、なぜにいつもこんなに客観的に書けるのか不思議な人です(笑)

・・・で いったい 誰にエールを送ってるのか!?と思わずツッコミ!!

ウォンくんは 10代にファンが多いらしいですよ。

スンホニぃは30代だそうです~~経験を積んだ女性だから良さがわかる スンホニぃの魅力!!(どんな経験!?)

そりゃ~色々と~(どんな色?)



瞳の種類も違うのだと思います。

前にも言いましたけど ウォンくんは太陽の光で

スンホニぃは夜の優しい月の光
返信する
Unknown (tah)
2005-02-03 22:24:22
harunaさんの威勢の良さに拍手!!!!

こんばんは。お久しぶりです・・って私はいつも来てましたが・・・

そのアンケート私もさっき読んで、一人ムカムカしてたんでここで叫ばしてもらいに来ました。

「ほんとにも~う!!比べるな~!!!」

ありがとう。すうっとしました。2,3日前は憎たらしい大寒波に叫びましたが・・



ビン君は私、<秋の童話>、<ガン&トークス>でも良いなあ~と思いましたし、今でも割りと好きなんですが・・このCM]はどうかと思いました。

なんか痩せ過ぎだし、変にくねくねしているし・・もっとカッコイイのに惜しいな・・と。

でもchikoさんの娘さんがそのCM見て格好いいと思うって事は、私の感覚が完全にアジュンマ化してるって事でしょうか??複雑です。



返信する
チョン○ (ちっぷ)
2005-02-04 00:47:24
ハルナさん、皆さん、こんばんは!

さすが、ハルナっし~鋭い突っ込み!

同じ土俵に上れるかもだけど、

本当に同じまな板にゃ~乗りませね。

会社の隣の席の子がウ○ン○ンに最近お熱なので大きな声ではいえませんが・・。

キム○クが嫌いな私は、何故かダブル時もあり・・。

王子とは、土台が違いますから・・・残念!

は、痩せすぎよね~
返信する
寝る前に散歩しにきました (rami)
2005-02-04 01:03:34
やっぱり、ここにレスしないと~。

ハルナさん、みなさん、こんばんは。

chikoさん、お久しぶりです~!ってもう寝てますね?

そんで~ほんとに誰にエール送ってるんだ~~



ハルナさん、かなり大きな声で叫んでますね~。相当たまってたのでしょうか?(笑)

言いたかったです~、私も!

でもハルナさんが思いっきり言ってくれてるのでスッキリしました



花美男・・・スンホニ~~しかいないでしょう

返信する
Unknown (haruna)
2005-02-04 01:21:41
tahさん、 お久しぶりです・・・またまた ある方のうちで すれ違ってましたね(笑)

やはり 叫ぶのが 一番ですよッ(笑)

すっきりしましたッ(爆)



ちっぷさん、

>キム○クが嫌いな私は、何故かダブル時もあり・

私もそうなんです~笑うとトクに!どこが似てるの?たれ目??



で、お二人さ~ん、そんなにウォンくんって 痩せてるの?

私 まだ その映像見てないのです!(汗)



返信する
よくぞ言ってくださいました (京子)
2005-02-05 23:51:46
harunaさんがキッパリ宣言してくれて、私もすっきりしました。

同じ土俵にあげようというのが、まちがってますよね、まったく。
返信する