ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

なつかしの王子

2006-01-07 01:35:30 | あいつは格好よかった
英語の字幕がついて 放送されていましたね~
王子のこの目・・・特徴がありますよね。

 ← この子に似てるような・・・それでは

白い部屋で イベントが開始!
どうぞ おヒマな方は ご参加ください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白に続いて~~ (nate姐)
2006-01-07 01:51:15
またTOPを飾っちゃったようなんですけど、今夜は久しぶりに夜な夜な徘徊してたら、こんなにラッキーなことが~~

そうだった・・・あったわね~~英語字幕版

ハッキリ言って英語にもウリ池王子は負けてません~~顔で(笑)

とくにこの目のつぶらなこと~~~

どう見てもでなくて、ちゃんだわぁ~~

だけど、でなくて、な高校生にしか見えんのは、やっぱり池だっしょ~   

アー早朝があるのにこんなことしてて。。。絵文字ばっかしだっし~~

そろそろしますね~楽しかったわぁ~コマウォヨ~ハルナン、ヨロブン
返信する
思いっきり。。。 (スカーレット)
2006-01-07 03:14:08
しょっぱなからドジ踏むところだったわ~(汗x2)

ハルナさん、nate姐さん、池家族の皆さんこんばんは~



しりとりだよね~、それが「ウソン」って入れちゃって終わるところだった・・・Fu~

で、慌てて「ウンソ」と訂正

ウ~~~~「う」は手ごわいぞ~って私だけかもね

返信する
スカちゃん。。。 (mie姫。)
2006-01-07 07:17:08
しりとりで・・「ん」が付いたら・・・

はい、それま~で~よ

爆弾踏まずに、良かったね

姐さんはいい気分でか・・・

朝もいいわよ~~、かわいい眼のウンソンがだったから~~~ハルナさん、サンキュ

今日は少しだけど積もってる。

この冬は、さぶいわ
返信する
似てる~~(^ロ^) (sumomo)
2006-01-07 08:29:34
しりとりで あれじゃないのを考えていたのですけど

「○○サー」の「-」の場合「さ」で終わるのでしたか?

「あ」でしたかね?ふと悩み・・・あれに・・・

でもスカちゃん さすがスカちゃん 

chu~

いらんか・・・
返信する
おめめ~~ (KnK)
2006-01-07 10:59:24
かわいい、カワイイおめめだわ~なるほど似てるわ

カエル王子じゃなくてカメイケ王子

しりとりって、自分が書いた後、続くかどうか心配で
返信する
気づいたら、 (あずべ~)
2006-01-07 11:45:17
もう、始まってたんですね~しりとりゲーム

ハルナさん、カメイケ王子家族ヨロブン、あんにょん~

rosyさんの後につなげてきました。

スカーレットさんと同じ「う」でしたわ~

しかし、あれでよかったか。。。

これ、楽しいです~~

エンドレスですか
返信する
たのし~ (rainylove)
2006-01-07 12:43:58
今更 なんですが((^┰^))ゞ

これって、何回参加させてもらってもいいんですよね~ヽ(^o^)丿



風邪を引いてしまって、どこへも出かけられない私にはうれしい催しでっす



ハルナさん、ありがとございます
返信する
港・・・ (バンビ)
2006-01-07 18:54:02
のような男性スンホニ 他の人がいいと思っても、やっぱり、あなたにカエル 魅力的なお方です しりとり、参加しました~~
返信する