ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.8.7HL

2005-08-07 17:18:44 | ホニランbbs
やはり・・・時間がかかってしまいましたね~~~
それで、休日だと言うのに出勤しているdomoさんのために
彼女がスキな写真をアップしてきました・・・(これもスキよね!?)

明日も地方に出張だそうですよ~お気をつけて~~~水分はしっかりね!

暑さに負けそうなハルナ せいいっぱいの作品

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・。 (ちっぷ)
2005-08-07 18:05:36
ハルナさん、皆さん、こんばんは~

トップレス~

夏だから~bodyはなれないので・・・。

ハルナさん、たくさんので素敵な王子を

血管に目をつける所が凄いっす

どもさんもきっとこれを見たらお疲れが吹き飛ぶますね。
返信する
うるわしい~~。 (romie)
2005-08-07 18:14:52
ハルナさん、ちっぷさん、こんばんは~

なんとうるわしい素敵な王子がいっぱいです

これ見て、どもさんも出張がんばれそうですね

最後のオチが効いてます~

季節もちょうど、蚊の季節・・・
返信する
吸血鬼に・・・ (キキメイ)
2005-08-07 18:14:58
みなさん、こんにちは。(明るいから昼間かと~~)



吸血鬼に反応して 大笑いしてしまいました



普通 首に噛み付くと思うのですが、 足に~~?



domoさん、harunaさん、お疲れ様で~~す
返信する
最初にそれを・・・ (nate姐)
2005-08-07 18:33:55
White Roomで見た時は、猟奇的な作品になるかとちょっと恐れてましたけど、ケッコウフツーで、ようございました

それで休日も出勤だと言ってたdomoさんのために・・・ウ・ウ・ウ泣けるわぁ~

下から二番目が好みでしょう

ってことで、私もどこでもいいから噛み付きたいですぅ!ガブリ
返信する
for domo・・・ (スカーレット)
2005-08-07 20:51:29
みなさん、こんばんワッ!!

あのどもさんに捧げたというお写真は、いいですね~わたしもスキスキあの眼差しにはやられるわ~

どもさん、お仕事? こんな王子に見つめられてていいなぁ~~~

nate姐さんと吸血鬼ハルナ刺からウリ王子を守らなければ~~~え~と、十字架とニンニクと~日の出と~あと姐さんにはとミンギュがあれば大丈夫か~~~フフフ

ハルナさ~ん、おちかれさま~~~
返信する
すごいですよね (rora)
2005-08-07 21:35:48
ハルナさん、皆さんこんばんは。

いっつも思ってましたが、ハルナさんの目のつけどころ、すんごいですよね。

今回のお写真&コメントにも感心

それで、あのお手手とおみ足。私が、ジソク

から頂いた点滴を打ってみたくなるでは、ありませんか

でも取り扱い方法知らない・技術なしの私は、お手手とおみ足にまず消毒をして、又お手手とおみ足に消毒をして、ってずーっとスンホニのお手手を握ってたい

本物の王子(なんかお初の呼び方で恥ずかしい)のお手手に触れることが出来る日を夢見ながら今日は、失礼いたします
返信する
キャ~ (ななかまど)
2005-08-07 22:13:34
ここ見る前に 吸い付いてきたわ~



で ここのスレ見る前に HLに行ってハルナさん的じゃないぞと思っていたら domoさんのためだったのね

 泣ける話だわ

かわゆい王子 どこでも すりすり、吸い付き、噛み付き、離さないわよ~~

スクァーレットさーん 私には何くれるの?
返信する
あんだって~? (スカーレット)
2005-08-08 00:20:42
わたしの(ここ強調する!)かわいい王子が↑でえらいこっちゃ~~
返信する
飛んだ・・・ (スカーレット)
2005-08-08 00:28:30
自称乙女達がついに本性を~~~



ななかまさ~ん、弱点が掴めてない~~、おお、そうだったわ、わたしの戦利品、ジソクの水着よ~~^^

これがあったわさ。

んで~、水着のヒモがあったわ~、これあげるね~~



ささ、どくのよ~~
返信する
そうきたか (ななかまど)
2005-08-08 00:37:18
水着本体かと 思ったら ヒモかい?

でも 王子のヒモになりたい~~(ヒモって言わないか)

わかったわ なめまくるだけにしとく
返信する