ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

映画「ひとまず走れ」 VCD版、感想②

2004-10-16 20:30:02 | ひとまず走れ
やっと、2枚目の感想(あらすじ)書き終わりました。
本日は・・・トイレでガハハのスンホニぃです。
新しいトイレだと思ってたんですけど よく見るとアカが・・・。
この中にキレイなお顔を突っ込まれて~~~(大泣)

ところでこうして見ると、やはり、前半の方が面白かったと思います。
ソンファンのキャラ爆裂~ってのがね。
だって、後半はつかまっちゃってイケテナイソンファンなんだもの・・・。


ソンファンは洗って乾かした札束を浴室の天井裏にしまいます。

ココでハルナ的ツボ。
ソンファンはランニング着てるんです。
スンホニぃの左肩内側にある「ホクロ」が見えるんです~
なにげに・・・セクスィ~~~~!

で、スンホニぃは喋った後に一度ゴクッ!とゆ~風に息を飲み込む仕草をするんですね。
コレがまた・・・どやしたくなる程、カワイイんです!
よく見る仕草ですね。。。

・・・で、ウソブと二人でファミコンしてるんだけど
このシーンだけ「葉巻」ってことなんです。


ところで、サンウ氏って鼻から口までの周辺がとってもかわいい。
少年っぽいというか子供みたいにカワイイと言うか・・・
かわいくないこどももいますけど・・・(汗)

で、ソンファンタバコの煙・・・出しすぎッ!?

で、ジノンは少ない視聴者の中から彼女を選びます。
・・・ユジンにメールをソンファンの家から出しました。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@

お着替えシーンです。
ドレスルーム・・・パンツ一丁のバック!
スンホン初心者だった頃のハルナはこのシーンがすご~く苦手でした!
早回ししてたような気がします。
それなのに・・・あ~それなのにッ(古ッ!?)
今は・・・何回も再生を繰り返すし~ストップかけるし~アッタマ痛いです!?
で・ソンファンのバスルームもえらく広いんじゃないですか!?
お着替えをすませるとさぁ~出陣!

自分の手元にあるお金を持ってある場所に行きます。
ココがよくわかりません。。。
でも、わかってるのは、クルマのキーを渡すソンファンがカッコよかったってこと!!

ジノン&ウソブが教室で昼寝をしています。
ジノンは教師に銃撃される夢を見てしまいます。
撃たれた瞬間自分のデコを支えてた定規が飛ばされ目が覚めます。

ジノン&ウソブは廊下で逆立ち。
メーキングではウソブの隣にソンファンがいましたね~
アレは「勝手にご一緒させてぇ~ソンファン!」だったんですね!

その頃、ピザをたくさん積んだトラックが着き
ソンファンからピザが各教室に支給されます。


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

料金所で聞いた話からジヒョンは
どろぼうとソンファンたちのつながりを見つけます。
駐車場で屋根の上の凹みを見て一層、確信を持ちます。

ある日学校の前で彼らを待ち伏せするジヒョン。
隣にはユジンがカメラを持ってこっそり撮影しています。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@

クルマからおりたソンファンはなにやら殺気をカンジて振り返ります。
ンン~??ってゆ~反応がスキです。
ジノン&ウソブが来て合流。

二人にソンファンはチケットのようなモノを渡します。
こんなクレジットが入ります。
ハングル書いて翻訳機でやってみました。

ソンファン・・・거만한 놈(ことほどのやつ)
ウソブ・・・기생 오라비(芸者オラビ)
ジノン・・・심심한 놈(退屈なやつ)

意味不明ですが・・・多少わかったよ~な気がします(爆)
刑事さんから見た印象ってことなんでしょね!
賢い印象ではなかったようです(当然!)

・・・で今またあらたなツボを発見!
クルマに乗ると、ソンファン一度バックしますね。
それで、ハンドルを左手1本でクルクルクルクル~~~廻して前に進むんですよぉ~

ステキ~~~ステキ~~~ステキ~~~ッ!!(叫ばしてッ!)
手フェチの醍醐味です!!!!!

デンキ店(ソニーショップ)でのソンファン。
二人の待ってるところにポンポンと降りて来たとたん
足を「ガニ股」みたく広げて歩いてるんです~
束縛されてないんだとゆ~開放感なのかな。。。かわゆい~。。。

ショップでジノンのファッションチェックをしてる二人。。。
できたら・・・手で「おっけ~」したところまで見せて欲しかったなぁ~。

マーケットの中をカートに乗って走り回るんだけど
ソンファン、カートの中であんなスタイルしてたら・・・ドテンッです!
ニワトリさんと遊んでる場合じゃないでしょッ(笑)


‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

料理屋で豪遊する3人。

料理屋さんでソンファンがウソブの口に運んであげるのが
なんでかわかりませんでした・・・ほしいって言ってましたか?
目が言ったかな?(笑)
このシーンではソンファンがジノンを見る目が色っぽくてスキでした。
いっちゃってる目も良いですね・・・。
あと、にらみを利かせる目も・・・来年のドラマではこんな目が見たいです。
たまにはちょっと毛色の変わった役もいいですよね。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@

韓国ではフツー、カネのお箸を使います。
ココは日本料理店なので、木のお箸なんです。
それで、使い慣れてないとゆ~のもあるかもしれませんが
お箸の先が揃ってないのがスンホニぃは不満らしくて(汗)
ウソブに食べさせる時はいいのですけど
自分が食べる時は先が揃ってないと気がすまないらしくて
テーブルに先を押し付けてなにげに揃えてる様子が
可笑しくて~可笑しくて~さすがヘンなところに拘るB型気質。

それに・・・ちゃんと「箸置き」の上に置かないと気がすまないらしくて~
そこに納まるまで、しきりに手で押さえ込みしてて~~おっかしィ~!!!!

それとは対照的にサンウし~
お皿の上にジャカンッ!とお箸が置かれてて~
気質の違いが如実に現れてますねぇ~~~~(爆)

次がすごいアップのシーン。
下からパ~ンしていってるのですが
口元を見て?? 口の上に「ボツン」と吹き出物??
あんな位置にあるの・・・見たことナイ!

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

二日酔いの日のすごい姿・・・。
水は欠かせないけど・・・あんな体勢で(笑)
自宅でくつろぐジノンの胸には「RADIOGARDEN」のロゴ。


 署長に捜査の中止を言い渡されても止めないジヒョン。
 肉屋のお兄さんも3人の写真を前に置いてます。

ユジンが撮影したものの中にジヒョンの姿があって
ジノンはイヤな予感をカンジます。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@

校内でのスモ~キン風景。
ココもvcdだけの映像ですよね。
○んこ座りの三人。。。
ふと見せるソンファンの笑い顔がさんじゅ~~~まる!!
歩き出してから 右脚でジノンのお尻を蹴っ飛ばすのも面白いです!
メーキングにもありましたね。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

 張ってるジヒョンのクルマの後ろで泥棒が張ってます。

彼女と待ち合わせ場所にやってきたジノンですが
ジヒョンの姿を見て逃げるように言います。

それから逃げる~逃げる~>>>>
ソンファンはどろぼうのクルマにはねられそのまま連れ去られます。
ウソブはジヒョンにつかまります。
ジヒョンのクルマがまたレッカー車に(笑)
それなら・・・ボクの・・・と言ったのに、拒否された時の顔とか
コンビニでのショットとか、サンウ氏のイイ顔が見れますよね。

ジノンはユジンと一緒にいますが
他の二人のことが心配でウソブのケイタイに電話しますが
その時の様子でウソブがつかまったことを知ります。

イチバン可哀そうなのは・・・ソンファン。
でも、今夜またツボだらけ(汗)
縛られてる両手をなんとかハズしたくて、手錠を足で蹴ってたら
ボツッ!と両手を越えててより上の方に足を突っ込んでしまって(爆)
手が長いから足でまたげたのよねッ!

トイレの便器に顔をつけられ、死にそうです(強調)
しかし、負けん気の強いソンファン・・・弱い立場なのに泥棒の顔を見たとたん、攻撃してしまいます・・・
両手を繋がれてるのに・・・?あとはコテンコテンにされちゃって~(涙)
そこにジノンから電話が入りますが・・・。
ジノンがどろぼうと会話してる間中 
ずっとソンファンの悲鳴が聞こえてて私は泣けてきてます。

ソンファンは強い子です・・・たぶん。
泥棒に弱気な態度は決して見せません!
手を縛られてるので「使える足」でチョンチョンとどろぼうを突っついて、
縄をほどかせようとします・・・ムリ!
そこに現れたあの肉屋のお兄さんに対して放った
泥棒の拳銃がソンファンの近くにあった窓ガラスに命中・・・。
その破片で首を切ってしまったソンファンは血だらけ(激泣)

泥棒とコンタクトをとったジノンとユジンは
その様子をビデオカメラでジヒョン&ウソブに送信します。

お金の入ったスーツケースを持参したけど
その前にガソリンを撒いておくジノン。

待ち合わせ場所の体育館に来たのは泥棒ではなく
ソンファンを肩にかついだ肉屋のお兄さん。
拳銃でジノンを脅す肉屋のお兄さんの背後には・・・ジヒョン&ウソブの姿。

肉屋のお兄さんが手に持ってたタバコを捨てたとたん
・・・すごい勢いでウソブが縦のダイビングキャッチ!
・・・実は届いてはいないけど、ジヒョンもダイビング!?

救急車で運ばれるソンファン。
屋上で2人にやっつけられるソンファン・・・。

そして、一度は心臓停止したよ~な?
そして、幽体離脱したよ~な?
謎です!すべて・・・謎です(汗)

最後に自分のクルマめがけて大急ぎで走るソンファンが情けなかったです(笑)
で、中身は○○だったんですね!はぁ~~~。また金持ち??

ソンファン・・・スキです。
このキャラもこの当時のスンホニぃには似合ってたと思います。

特にタバコの煙りをジノンの顔にかけて
こバカにしてるソンファンの表情が
他のドラマ・映画では見れないなって思って
・・・でこの映画はやはり「スンホニぃが主役」ですね!

最後、パジャマのままで、
さっきまで乗ってた車イスをどかして
超特急で自分のクルマまで
仲間と走って行くハチャメチャなソンファンが愛しいです。。。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ・・・(-_-;) (usa☆)
2004-10-16 19:32:41
まさに裏側が黄ばんでますね~。

衛生的に大丈夫なんでしょうか。

あんな美しい顔が使用済みの便器につかるなんて~!!

どこぞの学生は顔をつけても大丈夫なくらいトイレ掃除をすると聞いたことがありますが、是非派遣したかったです(笑)



まだ未見のひとまず走れ・・・ハルナさんの書いてくださってるあらすじで想像を膨らませてます~♪



ところでハルナさん、今日スルプンヨンガのHP見ました?見返りスンホンがめっちゃかっこよくて倒れそうです(=^_^=)
返信する
汗~ (ハルナ)
2004-10-16 19:49:31
usa☆さん、スルブンのHPって、CASTの方?何番目の写真??

それとも、Daumの方?

どこぉ~~~!?
返信する
気づくの遅くて(^^; (usa☆)
2004-10-16 23:45:48
火山高見てたので、遅くなってすみません~。

Daumの表紙のストライプのシャツ着たやつです。

目が鋭くてかっこい~(=^_^=)
返信する
ツボ・・ (akke)
2004-10-17 23:40:03
私も2枚目より、1枚目の方が好きですね~

すっごいすっごいツボです。ハンドル くるくる・・私も大好きでーーす。あ~もう見たいよ~。今、ソンファンは、旅行中で家にいないんですあ~見たい見たい。あの細くて長い指、手の甲の血管。たまりません

食事の時の、お箸、気づきませんでした。また、しっかり見てみます。こういうのって性格でますよね。私は、サンウシタイプです。
返信する
お着替えシーンが・・・ (nate姐)
2004-10-19 01:18:39
最高!
返信する
↑絵文字表示を・・・ (nate姐)
2004-10-19 01:38:59
クリックしようとして、思わず投稿に手が行ってしまいました

それで2枚目は、お着替えシーンだけで、十分と思ったけど、TV画面を横から覗きたくなってしまう私だけでしょうか?!

それでカッコよくキメた後、スーツケースに詰め込んだお金を持って、地元のヤクザの胴元みたいなところに出かけたのは、金あるぞって見せびらかせに行ったようですね~

私もあまり自信はないんですけど~~字幕版見てるのに、そこのところ記憶にないんです~ToT

でもまた、友に確認したら、そのように言っておりました。

でもあのキーを渡すとこ、ホントに絵になるヤツだわね



コレが「あいつ」みたく英語字幕付きのDVDだったら、もっと良くわかったのにって思いますよね~

でも、もうどこも売り切れで、韓国にも新品はないらしいですぅ

欲しかったなぁ~!

ちなみに私が買ったお店で、念のためコレはDVDですよねって確認して買ったのに、ウチで良く見たらVCDだったのでした。。。

道理で安いと思ったけど、DVCにしては高かったですぅ~

その前に海賊版みたいなビデオは、買ってたのにね。。。   
返信する
またここに来てしまいました (akke)
2004-10-19 18:39:22
nateさん、お着替えシーンが最高!ってコメントだと思ったら、続きがあったんですね~

私も、お着替えシーン最高!と言いたいです私も同じく、横から、こっそり覗きたい気分です。

あの、キーを渡すとこ、大好きですこんなにかっこいい人いる~?って思っちゃうぐらい。

あんまり英語がわからなくても、字幕は、あった方が良いんでしょうね~。

あ、私の買った、「あいつ」のDVDには、メイキングもNGも無かったんです。これって変ですか?
返信する
DVDを予約したので。 (KUMI)
2004-11-05 21:14:37
「ひとまず走れ」のDVDが再発売というので予約しましたが、韓国語の台詞は分からない、という事で

ハルナさんが書いて下さってた<あらすじ?>読みにきました。

(「あいつ」のDVDは翻訳して下さってるサイトさんがあるので、お邪魔してますが。)

ハルナさんの長~~~いスレと、皆さんのやりとり楽しかったです

台詞が分からなくても、内容的には大丈夫みたいなので、届くの楽しみです。



こんな風に、DVDとか、「あいつ」の日本公開とかを楽しみにしているうちに、長いと思っていた時間が

過ぎていた。という事になればいいなと思います。

(今頃ここにコメント書いても・・・って感じですので、ほとんどひとり言)
返信する
私もちゃんとは理解できてません。 (ハルナ)
2004-11-05 21:32:05
KUMIさん、こんばんは。

買っちゃったんですか!そうですよね(笑)



ところで、私のあらすじ・・・全然いい加減なんです。

(それはわかってるみたいですね・・・笑)

ひたすら、ソンファンのカッコイイシーンを盛り上げてるんです・・・?



ともかく・・・あの青いバジャマ姿・・・あ~私の目の前で着てぁ~~~(お願い目)

そして・・じゃれついてほしぃ~!



そうそう~~~

手の浮き出た血管ですが

「天階」でのサンウし~の手の血管が先日アップになったんですが

スンホニぃの手の血管の方がステキでしたねぇ~

(わかる人にしかわからないか!)



KUMIさ~ん、

ハルナんちでは、今更ってコトバは不要です!

いつでも、食いつきます!!
返信する
そうなんですぅー (akke)
2004-11-05 23:13:48
KUMIさん、購入されたんですね~。その決断、間違いなしですよ~。私も、ハルナさん同様食いつきます。特に、ソンファン命なので昨日も、見ていたとこです

そして、くぅーーーかっこいいと、ジタバタしていました

お手元に届いたら、ソンファン談義をしましょうね~

ハルナさーーん、そうなんです!サウンシの血管は、まだ見ていませんが、スンホニの血管は、最高なんです。きれいな手だから余計に良いんですよね~盛り上がった血管にたまらない魅力を感じる、血管フェチです

返信する