ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ミッシェル・ウィーもファン!

2005-10-12 18:28:11 | 雑記
やぁやぁ~やっぱ ウリ王子は天下の美女もファンだった!
ゴルフ界の美少女

なんたって、あなたッ、彼女、15歳ですよ!
(おお~~~っと失礼ッ、10月11日で16歳の誕生日を迎えたそうです)
くしくも、スンホニぃと同じ10月生まれ~~~
背がすらりと高くて~~~実力もアリーナ、敵として不足ございません!(涙)

その彼女が スンホンが軍隊に行ったことも知ってるし~
ファンだってゆ~~~じゃないですか!

<ミッシェル・ウィーについて>
ハワイ生まれの韓国系アマチュア女子ゴルファー。
身長183センチの長身から繰り出すドライバーショットは、
男子顔負けの300ヤード級。

身長183センチ・・・背丈でスンホン・・・負けてる(たら~り汗)

そして どうやら5日付けで プロに転向したミッシェル・ウィー

最後に 中央日報記事

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~~ (sumomo)
2005-10-12 18:47:05
ハルナさん こんばんは~

じゅ じゅ 十五歳となー==

そんな時代もあったのに 負けてられません(うそ==負)

綺麗ですね

王子の心強いファンで す ね

会員だったりして~~~
返信する
15歳~ (tammy)
2005-10-12 19:02:18
こんなに若い人もファンなのね

でも15歳で良かったわ

こんな美人なプロゴルファーに好かれて、

彼女が妙齢の女性なら、危ない危ない

有名人では、ウッズママといいゴルフ関係に持てるのね
返信する
かわいくて・・・ (mie姫。)
2005-10-12 19:07:29
実力もあるのよねえ~~

なんてったってオンマーは40歳だってそりゃそのくらいだけど・・

姐さんがHLJのnews欄にもしてくれてたわハルナさんも情報はやっ

前にNさんのスポーツニュースで見たけど・・ほんにスレンダーなボディで・・・浦山氏~~

183cmもあるの~~~デカっ
返信する
3センチ・・・ (nate姐)
2005-10-12 20:02:07
公称だから、もっと差があったりして・・・5センチはあるか・・・

それはともかく、このニュースを知ったとき、インタビューでのミッシェル・ウィーの受け答えが、やっぱり15歳って、あどけなさを感じて、好意的に思ったのでした~~

除隊以降に二人でラウンドしたらどうなんでしょう~~~

かなりウリ池クンにメロメロだから、きっといつもの実力は出せないでしょう~~

けんど、mie姫。ちゃん同様・・・違う意味で浦山氏~~~ハルナンもみんなも負けるな若さより熟々だあぁ~~ジュクジュク・・・

熟れ切って腐ってるだあぁ~~
返信する
15歳ね~ (あずべ~)
2005-10-12 20:09:51
こんばんは~

スンホニーは、年下ちゃんには兄貴ぶって(?)

いろいろ面倒みてあげたいタイプみたいなので、

きっとそれだけの関係で終わるでしょうね・・・勝手な推測



>nate姐さん、おもしろ過ぎます~

腐っても鯛って、違うか~
返信する
そうだったんですね~ (パダパダ)
2005-10-12 20:21:29
こんばんは

韓国系だったんですね。どうして王子の事知っているんだろうと不思議でした

16歳であの容姿。美女は美形が好きなのね。

王子は有名人に人気がありますね

とにかくうれしいニュースでした。
返信する
長身 (knk)
2005-10-12 20:51:52
とにかく背が高いんですよね~。

スンホニより高いはず。手足も長い~~

16歳より21歳の方が女らしい年齢だから、ハルナさん心配ないわよそのうち日本の大会に来るんでしょ、たしか男子ゴルフじゃなかったかしら?スンホニもゴルフ好きみたいだから、彼女にファンと言われてうれしいでしょうねぇ
返信する
ゴルフと言えば (たまご王子)
2005-10-12 21:52:54
ミッシェル・ウィーもファンなのね。やっぱり韓国の血がながれているんだ。タイガーウッズオンマは確かタイ人でした?やはりスンホニファンで、オンマの為にタイガーウッズが「悲しき恋歌」にゲスト出演とかいう噂ありませんでした?それどころじゃなくなってしまいましたが・・・王子の美しさは万国共通です
返信する
分んないよ~ (sachi。)
2005-10-12 22:06:29
皆さん こんばんは

スンホン(29)とミッシェル(15)でしょう14歳の年の差

スンホン40歳に結婚するでしょ(占いだと?)11年後そうするとミッシェルちゃん26歳だよ

有りえるかも???

私達アジュマより、可能性高いよ・・・

韓国の男性は、美形好みなんですよ。

あ~あ~アジュマ達落ち着いてね。ちゃんと書いた私がないかも?????
返信する
スレッド違いですがッ! (ハルナ)
2005-10-12 22:07:14
たまご王子さ~~ん、

来日した際には 極秘に「王子の歯」を こっそり~♪

それまで ダーさまの ごきげんとっといてくださいね。
返信する